2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桜咲く  03/22/2006  

今日は合格発表だったんやケド・・・・・
あたくし合格してましたッ
いや-の中でもホント緊張したケド
受験番号を見つけたトキは声が震えてしまいましたわぁ
これから年間分かけて通学しないとッ
でもこの高校には仲イイ先輩もいるし
ウチのやりたいことイッパイあるし今カラすんごい楽しみ-
この夏はオーストラリアにホームステイもしようかと考え㊥
あたしも無事に華の高校生になれそうです
制服メッチャかわいいのよぉ (別に制服で選んだんじゃナイけど)
今日はホント幸せな日だわ
てかあしたも入学説明会あるカラ高校行かなアカンねん
そんであさっては㊥学校にトモダチと遊びにいく
まっすぅ、いてるカナ笑 ではでは- バイチャ
コメントはみんなのブログいったので
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やーやあーなおんこおー★
さっそくコメ辺に参上したぞお!
やあーやあー鼻の女子高生かあー 笑
ってかてか合格おんめでとねー((Pq'v`★)゜+。
ぬおーっつー制服かわええん?
ええなええなあーうちのとこ制服かなりだせーよ 笑
呼びタメおけつうことでおもいっきり呼びタメでごーしちまったよ 笑
高校生活えんじょーいしてちょんまげ★

ほいぢゃーまたあー(・∀・)/
03/22/2006 Wed URL [ Edit ]

初めましてーえ(´∀`*
初のクセして、レス遅くてごめんね;;印象悪いね凹凹
実はあたしも履歴に残ってるのを見ては、
毎回なおさんのブログをROMしてましたあ♪笑
遅れましたが…合格おめでとう(ノ´∀`*)
もうねースマ友のタメっ仔さんが合格とかしちゃうと
こっちまで嬉しくなっちゃうねww
同じ経験したから@@
あたしも車の中で心臓出てくるんじゃないかと思うくらい緊張したんだなぁ爆
・・て、いきなり訪問してきて、タメ口とかごめんなさい;;
あ、あたしの事は紫亜でも紫亜っちでもクソしあでもおいでも何でもいいので気軽に呼んでね!(何キャラー
それじゃああまたきちゃいまぁくーーん!しゅばばッッ
03/22/2006 Wed URL [ Edit ]

なおちあーーーーン(*´∀`*)♪
コメントありがとね!!!
てか・・・合格おめでとーーーーーーーーぅ!!!!
ホント良かったねッ(人∀`*)
てか、チャリで50分かけて通学とか・・・スゲーなッ(゚∀゚)!!
サキは電車にゆらゆら揺られて40分ってとこだよ♯♭笑
制服カワイイのかあーーいいねぇ!!ウチのとこは良いんだか悪いんだかすっごい微妙な制服だよーーぅ(;´∀`)汗
勝手に色々変えてるけどねェ(*´艸`)笑
高校生活思いっきりエンジョーーイしてねッッ♪
じゃーーまた来るよぉーーーーーーーぅ☆ばいばい(´∀`*)
03/22/2006 Wed URL [ Edit ]

合格おめでとーーーーーーう!!なおつんv
努力がむくわれたねb
ホントおめでたい♪

またスマトークしようねv
それとバトン、廻してくれてありがとv
近々答えます☆

ではでは☆おやすまw
03/22/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/104-efc69fb2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク