2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2ヶ月ぶりに  03/21/2006  
どーも
昨日は更新できなくてすんません
時間がなくて
てかやっとカテゴリをSMAPにしたよッ
慎吾の誕生日以来やカラヶ月ぶりなんよね
よくヶ月もSMAPの話しなかったな ある意味コワイ・・・・・笑
じゃあこっからはオールSMAPでいきますよん
がんばった大賞
・つよぽんキョドる
・中継を「お-い」と呼ぶ
・いきなりゲストに振る
・吾郎サンを呼ぶがムリと言われ残念顔
・悟空は絡みにくい
・慎吾にツッコまれまたキョドる
・吾郎サン登場 そして安心顔
・言ってる途中自分でもなにを言ってるのか分からなくなる
・悟空、砂漠の上で走り続ける
・崖のうえで命がけで如意棒振る
・木村クンの足が悟空のノドに直撃

西遊記
・最終回 笑
・始まってカラ分でもう別れ
・お師匠サンと悟空のシーン 涙ちょちょぎれる
・悟空の傷だらけのシーン 見てられなかった
・なまかが助けに戻ってきた
・堺正章サン お釈迦様になって登場
・如意棒使いお見事!!
・またまた旅再開
・締め付けられる輪っか(笑)またまた装着

スマスマ
・とにかくジャッキーチェーンとの絡みおもしろい!!
・頭、貫通
・香港のホテルの部屋に花束
・オリラジ、ネタ使いまわし
・ヒカル&優雅 武勇伝披露!!
・中居ドラマ 少し渋い
・やっぱりコントに変わるのね
・オチでーす笑
・歌、やっぱり知らない

いいとも
・しょっぱなから中居クンソワソワ
・無理に終わろうとする中居クン
・テンションが低いタイトルコール
・野球の話に燃える
・篠原涼子、本番中アイドルにカサカサしてるって言っちゃう

コメントありがとう
返事もうちょい待ってくださいな すいません
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおちあ(´∀`*)
ウチのブログにコメントありがとーーーぅ!!
明日合格発表かぁ!!!なおならきっと受かってるよ!!
サキも祈ってます(人∀`*)
サキもずっと来てなくてゴメンねぇ(ノД`)
あ、なおから受け取ったバトン答えてみたから、またお暇あったら見にきてくださーーぃ!!それじゃ、また来るねッ♯♭
ばいばいーーヾ(´∀`*)♪
03/21/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/103-09c3ca0b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク