2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン&コメレスー!!  03/17/2006  
お待たせしました
サキとヒロにもらったバトンに答えます(・)
まずはサキからもらった髪型バトン

■あなたのHNを教えてください。
なおですよ(・∀・)

■今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
じゃあ慎吾で‐

■現在の担当さんの髪型は好きですか?
ビミョー

■「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
SAMPLEBANGのライブのときの髪型
基本短いほうがスキ

■「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
モヒカン

■「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
もう回SAMPLEBANGの髪型に戻してほしい
アノ髪型すごいスキやったんよ

■反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
みんなと同じ髪型

■担当さんの帽子姿は好きですか?
慎吾は帽子ナシのほうが似合ってるとおもうなぁ

■担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
YES スキだよ

■バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
ヒロ (){聞いてみたいカラ

ではヒロからもらったあいつバトン答えます

0、あいつの名前を教えてください。
ヒロ(∀≦)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ムッチャ仲良しなスマ友サン
あとウチの姉貴

2、あいつを色で例えると?
すごい大人っぽいし
カッコイイなぁって憧れてるんだぁ

3、あいつを四字熟語で例えると?
中居激愛
よく中居クンとかメンバーの表情とか仕草とかチェックしてるよね
ヒロのツッコミがおもしろい

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
考え方が大人でおもしろいところ
ヒロのブログすんごい楽しくてスキ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイ

6、あいつに唄わせたい歌は?
オリスマ
すっごいノッて歌ってくれそう

7、あいつと遊びに行くならどこ?
パーッと遊園地にでも行きたいなぁ

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
人暮らしを堪能する
もうすぐだよね }ヒロ(・∀・)

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
いつもお世話になってます
サイキン絡んでなかったね
受験も終わったしまたイッパイ話そうね
姉貴にイイ結果報告できるように願ってるわぁ
姉貴ダイスキだよ‐ アヒャアヒャ(゜∀。)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
サキと久とキョウコ

以下コメレス
(∀≦)}サキ
コメントありがとう
ホント久しぶりだねッ(人・∀・) ウチも元気だよッ
バトンありがとう
ウチもバトン回したカラ答えてみてね
ありがとう ちゃんと卒業したでッ
ではまた絡みましょ

(∀≦)}ヒロ
コメントありがとう
ありがとう
いつもホント励ましてくれて嬉しいよッ
あとバトンうちもヒロに回しました
ヒマなとき答えてね
ではまた絡みましょ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおーー(*´∀`*)
元気してたかぁ♪ならよかったッww
ホント全然絡んでなかったよねぇーー!!ぁ、でもなお受験だった・・んだっけ(゚∀゚;)!?
卒業おめでとねぇーーー(人∀`*)高校も楽しくなるよう祈ってるょーーーーーん(・∀・)
ぁ、バトン答えてくれてありがとねぇ!!
あと、バトン回してくれてありがとーーん㌧(´∀`*)
今日もう書いちゃったから、明日やらせて貰うねッ☆ミ
またお暇あったらなおちぁも覗きに来ちゃってくださーーぃッ´3`
そいじゃあばいばーーーぃッッ☆ミ
03/17/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/101-79137c0a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク