2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
疲れる。  03/16/2006  

昨日、バトンするって言ったのにできなくてゴメンなさい
昨日アレからカラオケ時間も歌って
そのあとプリ撮ってグタグタ話してたらに帰ってきたの時で疲れたカラ即行寝た
今日は時間寝たカラね
夕方じゅく行ってトモダチとベラベラ喋っててセンセイに怒られるしやになっちゃう
でもケッコーあつこもノッてきたやん アヒャヒャ。
てか後輩トモダチの姉チャンやからってウチをムッチャいいように利用してない
ハァ・・・。疲れるよぉ
あっ遅れたケド日無事に卒業しました
ゼンゼン泣かんかったケドまっすぅ(担任)のドッキリは成功したしサイゴすごくよかった
やっぱ組イイなぁって思った
てか組の花が番豪華やったしデカかったやったねぃ
そして日一般入試
もう結果みやんと何にも言えやんって感じ
風邪治せやんくてごっつぅしんどかった
日怖い・・・・・・。
あと受験勉強中ウチに応援メッセージくれたみなさん
ホンマにありがとう すごく嬉しかったし元気がでました
これからもこんなヤツやけど相手しちゃってください
では眠いのでコメレス&バトン明日します
待たせてホントにごめんなさい
明日はゼッタイするからね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/100-6dae913a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク