2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2007年総決算  12/31/2007  
大晦日です。

2007年はいろいろな経験をしたなあ(´▽`)
去年同様、すごい、たのしかった一年でした♪
という訳でもう恒例化してきてるね。笑
なおさんの今年一年をザっと振り返ってみましょーう!

1月
・お正月は恒例の徳島のおばあちゃんちで過ごす
・毎日、ウハウハしながら学校通う
・検定前に残った補習(その後みんなでご飯食べに!)
・検定一週間前、六時間ぜーんぶ簿記の授業
・簿記検定

2月
・彼氏さんと付き合う
・誕生日
・バレンタイン(絶対、女の子しか貰えてた!笑)
・マラソン大会
・放課後八時ごろまで教室に残って語りっち

3月
・中学校、元三年三組 同窓会
・卒業式(だいすきな先輩が卒業して大泣き)
・学年末テスト
・茶髪デビュー(友達と一緒に美容院行く)
・終業式
・春休み、遊びまくる

4月
・幼なじみちゃんとお泊り会
・離任式
・始業式(クラスが真面目ちゃんばっかで学校イヤになる)
・黒染め
・身体測定とか検診で授業潰れることが多くなる
・下旬から友達と溶け込んできてたのしくなる

5月
・GW おばあちゃんちに行く
・放課後、カラオケ行って制服のまま夜の公園で酒パ
・遠足
・クラスの友達とわいワイがしゃガシャ

6月
・漢字検定
・ストパーあててショートヘアに
・中間考査
・電卓珠算検定(二級)
・オールしてそのまま学校行くことが多くなる
・学校おさぼり(友達とうろうろしてたらポリに見つかった)

7月
・学年末考査
・短縮授業続く
・終業式
・地元のお祭り(カップル多くて友達と凹み)
・西遊記 見に行く
・高校野球に燃える!
・意外なメンバーでご飯食べに行ってそのあと花火♪
・中学の友達と一年ぶりに塾行って先生にパスタ、ゴチになる
・髪、染める

8月
・毎日、遊びほうける
・お盆 おばあちゃんち行く(川行ったり打ち上げ花火したり)
・不眠症に悩む
・病み期
・幼なじみちゃんとお泊り会
・友達とUSJ行く
・また花火する(みんなで暴露大会して盛り上がった)

9月
・始業式
・黒染めする
・放課後友達とショッピングして三、四時間語りっち
・情報処理検定
・体育祭

10月
・文化祭(思い出に残りました)
・中間考査
・パーマデビュー
・中学の友達と久しぶりに遊び豹変ぶりに絶句。笑
・ハロウィン

11月
・恋空 見に行く
・電卓珠算検定(一級)
・別れ話を切り出す(けっきょく流されたけど)
・学校の有名デパート行事 二日間
・振り替え休日で五連休♪
・ワープロ検定

12月
・期末考査
・人権映画鑑賞(硫黄島からの手紙)
・短縮授業続く
・カラオケ行ってお昼食べて公園で今年の反省会!笑
・ピアス開ける
・謎の家庭学習で学校、休み
・終業式
・最低最悪なX’mas
・チワトラにハマる

来年の夏休みは原付免許を取得しようと思いまーす!
(あたしの学校、商業学校だから三年の夏休みからOKなの)

では2008年!
みなさんにとっても良い一年になりますように♪
あたしは今年もまた一日~三日まで徳島帰ってきます(´▽`)

よいお年を!


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大忙し  12/30/2007  
特番が多くて非常に困ってます
ごきげんよう!なおです(´▽`)

実は年末って一年の中で一番きらいな時期。
今年もあともう少しっておもうと寂しいじゃない?
あと、あたし、おもちもそんなに食べないし
お正月といえば年賀状とお年玉だけやね(´▽`)

でも!さんタクもあるしぷっすまとか黒バラとか
お正月ならではの特番もあるしたのしみだあ~

そしてそして毎年、夏休みより冬休みの方が長く感じる。
たった二週間なのにね(´▽`)
期末考査おわってから短縮授業とか家庭学習とかで
あんまり学校にいてる時間なかったから
はやく学校行きたくてうずうずしちゃってます。笑

登下校は面倒なのでいややけど。

やっぱり友達とワイワイしてるしか楽しいもんね♪
家にいてると引きこもりになってまうし!
てかそういえば、冬休み、友達と遊んでへん・・・(´▽`;)

引きこもりにも程があるっちゅーにな☆

では晩ご飯の下ごしらえしてきます!
メインはしゃぶしゃぶに決まってるんだけど(´▽`)♪
サブメニューはどうしようかな?


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年もあと二日  12/29/2007  
もーういーくつ寝るとーお正月~♪
今年もあと二日ですって!はやーい!

きょうは起きたのが11時半でびっくりした!
いつも8時とか9時に起きるヤツなので(´▽`)♪

だから起きてすぐお昼食べてずっとごくせん見てた!
やっぱりあたしは赤西くん達よりも松潤の方しかすきだと思った。
だってあたし、熊すきなんだもん(´▽`)笑
という感じでごっつ真剣に五時間見てました。笑

さいきんママは残業が多いらしくてパパは基本家の事しなくて妹は受験生だから
勉強優先してもらって家事はあたしがやってるの!
きのうもポテトサラダ作ったのさ(´▽`)
(写日記に載せようとおもったのに忘れてぜんぶ食べちゃった。(´▽`;))

「美味しい」って言ってもらえると嬉しいよね♪

もう少し大きくなったらお料理教室とかも通ってみたいな。
やっぱり料理できるほうがいいよね?
ほら、「男のハートを掴むより、胃袋を掴め!」ってよく言うじゃん?(´▽`)

で、掃除とかもして洗濯物たたんで・・・って感じで
冬休み、あたし花嫁修業してます!(・∀・)笑
一方、宿題の方はというと一向に進んでません!
簿記の問題集なんかは、34ページもあったりします。

だはは


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ショックだった  12/28/2007  
ひゃっほーい!
ちょっとブログの存在忘れてました(´▽`)
また放置ブログになるとこだったよ。危ない危ない。

ちょっと気になることあって冬休み入る前に小さな病院行ったら
大きい病院行った方がいいって言われてきょう行ってきたのね。
んで、薬もらったんだけど一時的しか治らなくて根本的に治す方法なら
手術しかないって言われちゃって。

びっくりした。

一、二時間で終わる簡単な手術らしいけど全身麻酔で
入院しなきゃいけないんだって。
すぐにどうこうって言わないから根本的に治したかったら考えてみてって
お医者さんに言われました。
で、帰りにちょうど手術室の前通って手術室見たら簡単な手術とはいえども怖くなったね。

今、ちょっと悩み事があってそれとWパンチで正直、胃が痛いよ。
手術はいつか、、、ちゃんと受けようと思ってます。

ほんで、郵便さんが来た音したからポスト覗きに行ったら会報来てた♪
ルンルン気分で家、入って見てみたらママと妹の分しかなかった。

どゆこと?(´▽`)

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めりーくりすます  12/24/2007  
はっぴーはっぴーくりすます!
みなさん、いかがお過ごし?(´▽`)

あたしははクリスマスという雰囲気もまったくなく部屋の掃除して
ママが通販で買った「チワトラ」のフォトエッセイをコーヒーを
飲みながらゆっくり見て一日を過ごしたの(´▽`)

http://ameblo.jp/masamune-rin/
一度、みてくださいな!すっごい癒されるよ!

・・・でも、やっぱりさみしー。笑
一方、友達はきょう彼氏とUSJデートだそうです。

ほんま今年はX’mas気分が全然しないいんだよね。
外出ないからかもしれないけどイルミネーションも見ないし。
それよりか、あと一週間で今年も終わる方がびっくりです!

一年過ぎるのはやいね~(´▽`)

そしてそして!昨日はひさしぶりにSAMPLEみてました☆
足ブラブラさせる中居正広と香取慎吾にキュンときた!
見ながらライブ思い出しちゃってものっそいライブに行きたくなった!

この季節、やたらとライブに行きたくなる!
Mステみたいなの見ると余計にね(´▽`)!
来年は受験生やけど気にしません!行きます!

それではみなさん!素敵なクリスマスを!
あたしも明日、三ヶ月ぶりのデートです(´▽`)♪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雨はやーね  12/23/2007  
こないだ寝たのは結局、深夜四時半でした。
お風呂入ってすぐ寝る!とか言ってたのに四時半でした(´▽`)

どうしてやすみになると不規則な生活が続くんだろう・・・。
おかげで体調、最悪じゃい。
目の下にクマできるし目も一重になるしチ-ン(´▽`)
ほんまにもう!

だから昨日は九時までにお風呂入ってさんまSMAP見て
おわって即行、寝たの(´▽`)
で、朝からいろんなとこ行って動きまわったから体調もいい感じ♪
まだ眠いんだけどね☆

そして、きのうのさんまSMAP!
さんまさんが髪、染めてるのは金曜日ごきげんよう見たから知ってたけど
木村氏の提案とはびっくりだ!
似合ってるとおもう!髪染めてるほうがいいよおー(´▽`)
まあ、単にあたしが茶髪好きっていうのもあるんやけど。笑
メッシュとかいれてると若々しいじゃん!

ほんで、今年出会った「イヤな女」
あたしが共感したのは、”中居っち”だね(´▽`)
あれは、普通にムカつきます。そんで、つよぽん!!
あたしもマジで倒れたとおもって一瞬、青ざめたよ!
中居さんが言ったとおり、バタって倒れるんだもん。

では一人でぶらぶらとドラッグストアに行ってきます♪
消毒液とマニキュアとピアスを入れる箱、買わなきゃ!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おやすみなさい♪  12/22/2007  
今日・・・いやもう日付変わっちゃったから昨日だ!
終業式でした(´▽`)
成績は三科目上がって三科目下がってました。
ようするに±0です☆

そしてMステー♪
他のアーティストは一曲や一番だけとかやのに
SMAPさんだけ二曲!しかも全部歌ってる!のにはすごいと思う。
だってMステだけじゃないもんねー?
やっぱり、SMAPってすごいんやなあー。神なんやなあー。

てか中居さんこけましたよね?(´▽`)笑
あれは、わざとなのでしょうか?・・・もうこの際どっちでもいいです!笑 
こけてキョトンとしてる中居にキュンキュン♡
あと、弾丸ファイターで一気にテンション上げる中居に萌え♡

で、今さっき、さんまSMAPのカウントダウンをリアルタイムで見てた。
中居さんの話はいくつかサムガで言ってたよね(´▽`)
きのうの剛の話ではちょっと焦った自分・・・。

当てはまるのが一つありました!
ぐへ

・・・うん。もっといろいろ語りたいけどねむいです・・・。
そろそろお風呂入って寝ようかな☆

あ!またなんだけどね。
写日記もう一回、あたらしくしてみたの(´▽`)
これもいつ更新ストップするかわかりません!笑
よかったら覗いてみてくださーい♪

リンクからどうぞ!

じゃあ、ほんとうにお風呂行ってきます。
おやすみなさい


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
冬休み間近!  12/20/2007  
たらーん♪
昨日は謎の家庭学習で今日は保護者会で二日間学校やすみ!
みんな学校行ってるから風邪でやすんだ気分(´▽`)

だからパジャマで過ごさなきゃいけないんじゃないかとか
外あんま出ちゃいけないんじゃないかとか考えてまうよ!
明日は終業式! 
きっと二時間もせんうちに帰ってくるんやろなー

さてさてもう冬休み間近(´▽`)
あんまり予定はないんだけど、やらなきゃいけない事はたくさんある。
部屋の掃除、病院行く、学校の宿題・・・etc
ぬおー!

とりあえずね、宿題が多いのね。
中学校のときって冬休みに宿題なんかなかったよね?
簿記とか一月下旬に検定あるから量もハンパないっす☆
普段は問題集つかってやってんのやけど、それとはまた別に
検定用の問題集が配られちゃって!(-_-)

まじかよー気分です。

さて、今日はとりあえず部屋の掃除して後輩にお手紙書いて
ひさしぶりにDVD鑑賞しようかな♪
とかいうてまた、ぐだぐだな一日になるんだろうなあー

そうだそうだ!一つ言い忘れてた!
さんまSMAPのカウントダウン見たの。(吾郎ちゃんのだけ)
客室乗務員の話しながらだんだん思い出しムカつきしてる吾郎ちゃん。
あれ、すっごい素だよね?笑
完全にスイッチOFFにしてる吾郎ちゃん見てまたニヤニヤ。

さんまSMAPもあと二日だねーん♪

あ!更新一週間、続いてるよ(´▽`)
約束どおり褒めてください(´▽`)(約束なんていつした!笑)

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人生気まぐれ  12/17/2007  
今日も三時間のお昼まで!
学校はなんかものっそいイライラしてました(-_-)
友達に「なんや今日は機嫌悪いん?」と聞かれちゃいました。
たまには一人で過ごしたいときもあるのです。

で、ストレス発散に勢いっていうか気まぐれで今日、耳開けることに!
学校終わってからピアッサー買って公園で友達に開けてもらいました(´▽`)
めっちゃ緊張して友達が開ける位置を確認してるときとか
「え、一瞬? ねぇ痛いん?」ってずっと質問攻め・・・笑
「まだせえへんから、ちょっと黙ってて」と言われました(´▽`)
あへ

ほんで「じゃあやるで?」って言われてガシャっと!
あたし、放心状態であまりにも無反応やったから逆に失敗したんかと
心配になったやんかと言われちゃった。

というわけで昨日の今日やけど耳、開けちゃったよ~
両耳開けようとおもったんやけど両耳用のピアッサーが売ってなかったから
今日はお試し気分で片方だけ。
また、落ち着いたら右も開けてもらおうかな(´▽`)

一ヶ月ぐらいはファーストピアスをつけっぱでまだ
何もつけれないけどこれからに向けて可愛いピアス集めようかな☆
そう考えると楽しみだね(´▽`)

ママ、仕事帰ってきたら言おう。
さて、お昼ご飯食べてきまーす☆(只今15:47)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ピアスに憧れる年頃  12/16/2007  
ぬーん
久しぶりに休日ゆっくりできとる♪

意味もなくごろごろする時間にたまらなく幸せを感じる(´▽`)
あたしって単純やな笑
やりたいこといっぱいあんのに、結局なーんもできてない!
ぐへ

年賀状もやろうと思って机に向かったけど
宛名書いただけでめんどくなっちゃったー
年々、枚数が増えるから「ああ・・まだいいや」ってぽーいと放り出しました。
ダメね。

昔は年賀状書くの大好きやったんやけどな☆
みんな「めんどいからもう出さんー」って言うてるけどやっぱり
あたしは年賀状がなかったらお正月!!って感じがしないので
めんどくさくても、ちゃんと出すの(´▽`)

で、今、ピアス開けようか迷い中~
昔はね「親にもらった身体に穴開けるなんて冗談じゃない!」っておもってたのよ。
それにやっぱ怖そうだし。
友達が耳、開けたとき「なおちゃんも開けたら?」ってよく聞かれてたけど
「あたしピアスだけは絶対できひんわー」って答えてて。

でも最近、耳開けようかな?って思うようになってきて(´▽`)
不思議よね~
耳、開けたらお洒落の世界ももっと広がるかな?って思うんだよね☆
ママに言うと反対されたので、もう勝手に開けてやろうとおもいます!笑

よっしゃー!後輩が手紙書いてくれてるからそのお返事を
今から書いてこよーかな♪
久しぶりにMIJ鑑賞しながら!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
モップガール  12/13/2007  
タイトルはあたしのあだ名です。
あたしモップガールと呼ばれています笑
単純にパーマやからです。はい。

テスト返ってきたあー!
家庭がね、ほんまに悔しいの!99・・・
先生の点数の書き方もなんか悔しくって!笑
いやーまさかのまさかだよね(´▽`)
やっぱ、ちゃんと勉強したら点、取れるんだよ。

ほんで今日から三時間授業が四日続いて
水ようびが意味不明な家庭学習で、木ようびが保護者会で
学校やすみなんだよね。
で、金曜、終業式でしょ?(´▽`)
あたしの学校、授業しなさすぎじゃーん!笑

期末考査が終わるといつもこんな感じ☆
嬉しいけどさ、昼までもだんだん飽きてくる笑
二日ぐらいでいいよ(´▽`)
だから遊びに行きたいんだけどお金がなーい!
(昨日、がっつりカラオケ行ったりして遊んだけど)

冬って服も可愛いしニット帽とかブーツとかマフラーとか
欲しいものいっぱいあるんだよ!
あーあーあー お金がほ し い ♡
バイトしようとも思うけどあたしものすごい早寝だから
ぜったい続かないだろうしねー
とりあえず、カバン欲しいんだわ(-_-)!

さいきんガマンというものを知りません。
欲しいものが出てくるとどうにかして買おうと思うやつです。
だからママが最近、キレ気味です。
うおー

あ、年賀状もそろそろしなきゃいけないんだわ
でも、めんどっちーのでまだまだ放置です(´▽`)
元旦に届けりゃそれでいーんだよ☆

さて、そろそろ寝ます。
このブログの更新もいつまで続くのやらね(´▽`)
一週間以上、続いたらとりあえず褒めてね笑

ほな、おやすみなさーい


・・・・あ!クリスマスプレゼントどうしよう
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すびばせん  12/11/2007  
えー約2ヶ月放置していました(´▽`)
すびばせん

今日で期末考査、終了だーい!
二週間、長かった・・。
(あたしはいつもテスト発表の一週間前から
やってるから、正式にいうと三週間なんだけど・・・。)
よく耐えた自分!!笑

そんなんやからまだテスト終わった感覚ないです。
さっきもみかん食べながらごろごろしてて、瞬間的に、
『あ、やばい、勉強しなきゃ!』っておもったよ(´▽`)
うへー

んで、今日はあたしの天敵の数学ちゃ~んでした。←昨日のスマスマ
数学ちゃ~んは手強かった。
てか、採点が1つ、5点とかばっかじゃないの?って思うわ!
だから、あたし答えたの全問正解でも65とか70だとおもわれる。
もう、ホントせんせいバカだねー

で、さっき奥底から出てきたビデオを見てたのね。
いつかのいいとも増刊号が出てきた(´▽`)
でも、わりと最近なの☆
(タカアンドトシとか柳原可奈子とかがレギュラーになって初めての週の)

んで、高速道路のSAのB級グルメをクイズで
勝ったら食べれるっていうのあったのね
で、生姜焼き定食が出てきた瞬間の中居のはしゃぎっぷりがとても可愛かった(´▽`)
あたしも、生姜焼きが出てきた時点で、
”あ、これヤツ吠えるな”っておもったけどね笑

うん、見事にタモリさんチームに当てられて食べ損ねてたけどね(´▽`)笑

あ~もう今年もあと三週間きっちゃったね。
年明けたら、修旅あるし誕生日あるし・・・☆
そしてそして、くーりーすーまーす!くーりーすーまーす!

今日、可愛いブーツ見つけた。
ママがクリスマスプレゼントに買ってあげるって(´▽`)
わーい♪

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク