2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むずかしー  09/30/2007  
やっぱあたし学校好きかもしんない!

んー昨日から急激に寒くなったね。
いきなり気温が変わっちゃうから風邪気味だよおー
ちょ!火曜日からテス勉すんのに勘弁してくれ・・・。

まあ精神的にもキテルから喋る元気も無いーみたいな(´▽`)
ママさんが非常に心配してくれます! ありがたいことです!
学校の友達も心配してくれます!

「大丈夫?」「何かあれば聞くで?」
こう言って心配してくれる友達がいるあたしはほんまに幸せ者です。
・・・でも今はそっとしてほしいのです!

落ちてる理由は大した事じゃないんよ。 ほんま全然。
すごく、小さなことです☆
それでもあたしには重く圧し掛かってる。

誰だって話したくないことってあるやん?
それを無理に聞かれるのは正直、辛いとこがあるねん!

気遣いはめっちゃ嬉しいんやけど☆

話は変わって昨日のサムガ(´▽`)
突然22の妹が現れたら・・っていう中居の妄想!
そんでドキドキしてる中居正広35歳!

・・・妄想、楽しいよね(´▽`)(違

なんか一人で舞いあがってる中居さんが目に浮かぶ・・・笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
体育祭  09/27/2007  
ういー
ほんまたった今、学校から帰ってきた。
今日は体育祭やったのー(´▽`)

あたしプログラム1番の1番に出たから終わったら
最後から二番目の全生徒出場、綱引きまで出番ナシ!
始まる前まで友達と「嫌やあー。もう無理ー。緊張するー。」って
喚いてたんやけどいざ始まってみるとなんちゃなかったさ☆笑

無事、ケガする事もなく終わりまーした!
てか今年はケガ人けっこう少なかったかな?
まあ、去年が以上だったのかもしれないけど・・・!

んで隣のクラスの子と自販機行ってジュース買って飲みながら
自分達の席に戻ったんやけど周りみーんなジュースとか
飲んでる人いなくてめっちゃ目立った。
隣の先生(かなり厳しい先生)にじろーっと見られたし(>_<)

うん、あの先生、なんか嫌いだ!

んでー、ちょっと自己嫌悪です!
ほんまに一人になったら気つけよって思うのにその場だと、どうしても上手くいかないね
とにかくこのマイナス思考すぎる性格なんとかならないかね(´▽`)

最近、周りの人の目がすごく気になります。
同じクラスより隣のクラスの人たちの視線が気になります。
やっぱりあのクラスは苦手だ・・・(-_-)!
まあ、あたしの思い過ごしなら良いんやけど☆

あとは!恋愛はむずかしいね~
やっぱりクラス違うと寂しいもんだね!

色々ショックやったことはあったけど体育祭楽しかったあ!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三連休終わり  09/24/2007  
今週の三連休は先週と違って何もなかったわ。
で、ママとプチケンカしてました!
二人とも頑固やからケンカしたらなかなか喋りません!
でも今日はママが仕事帰ってきてから普通に話してたな☆

三連休が二回続くと週休三日制が当たり前みたいになっちゃうのよね。
来週は、一週間まるまるあるぞ~! 自分!
でもでも、その次三連休やん?
あかんよねーこんなことしてたら!笑
体鈍っちゃって逆にしんどいですわ-。

今日のいいとも!
慎吾たんの衣装が妙に可愛らしかった☆
で、ぴったり21ファイルで最後はSMAPかーみたいな。
最後のかっこつけ慎吾たんに姉妹で笑っちゃった!
てかあのコーナー二年半もやってたんやな~。

あ!でもバンバカ発売してすぐぐらいに木村さんゲストで来たの覚えてるよ。
で、友達への人気の無さに
「こりゃライブでも考えないといかんな」って言うてはったの覚えてるー!
てゆーか、久しぶりにぎりぎりヒント当たっちゃドカンが見たい今日この頃。

はい、明日からまた学校始まります
みなさん、頑張りましょう!
ファイツ!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思ひ出ぽろぽろ  09/23/2007  
検定、終わったあー!(´▽`)
先に実技の方やったんやけど問題が
ちょっとひねくれてたからグラフ1つ作れやんかったさ。
受かるか落ちるかの瀬戸際です!
もう終わっちゃったからそんなの関係ねえ!

ハイ!おっぱっぴ-!(´▽`)(最近、見てないな)

で、教室戻って筆記の方やったぬーん☆
筆記は、まあ余裕のよっちゃんってとこかな。笑
これでも見直しして5つ間違えに気付いたやつです。
25点も損するとこだったよ!

危ねー!危ねー!

やっぱり朝早く起きると辛いね。
土曜日はいつも2、3時過ぎに寝てるから当然昨日も12時頃、
寝ようと思ったけど寝れるはずもなく
2時半ぐらいまで部屋真っ暗な中一人考え事。
そんで、涙ボロボロ・・・(;´▽`)

最近ほんまにあたし涙腺弱くなってるわあ~
感動番組とか声に出してわんわん泣くタイプです。笑
天国からの手紙とかやばいよね!

んでー
今、HDDの容量ほったらかしにしてたからDVDに落としてるとこ!
ライフとか花ざかりとかファーストキスとかその他いろいろ・・・

あたしドラマより断然バラエティー派なんやけど
七月からのドラマはけっこう見てたな(´▽`)
新ドラマは暴れん坊ママしか見る予定ナッシング!

そういや昨日久しぶりにSAMPLE見たの!
優しい言葉だけ!(´▽`)。笑
中居さん、相変わらず可愛かったけどSAMPLEは慎吾たんが一番好み♡
髪型がすっごい好き!
もっさーってなってないでしょ? あの慎吾たん。笑

うん、あたし基本的に髪、短い人好きだな。
長髪も似合う人は似合うけど!

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三連休のど真ん中  09/21/2007  
やっと金曜日です(´▽`)
今週は三連休で学校に行くのは週4回やったのにバテバテだよ。笑
とにかくもう少し涼しくなれ-!
バカ野郎-!

今日は友達と情報の補習に居残りちゃん☆
補習っていっても個人で好き勝手にやっちゃって~みたいな雰囲気やったけど。
友達と時間をきっちり計ってやってみました!
うーん、まあ、まあ、まあって感じかな。笑

という訳で皮肉にも検定は三連休のど真ん中。
しかも朝の9時からで学校ある日となんら変わりはないとかいう-。
でも!また一週間、普通に行ったら三連休だよ(´▽`)
んも-素敵すぎるね☆

で、ワープロの検定が11月にあるんだけど
11月の第3土曜、日曜が学校の有名行事で行かなきゃいけないのね。
んで、月、火曜日もお金の計算とかがあって普通に学校あるから
次の週に休みプラスされて23日祭日だから五連休になるのね!

検定の日にち、その五連休のど真ん中だよ?

ハイ! チ-ン(´▽`)笑

さすが商業高校だよね♪検定だらけです!

あ!金スマ見たよ!
友達のプロフの「尊敬する人は?」って質問にギャル曽根って書いてた。笑
でもほんまにすごいよな~
あんだけ食べてんのにあたしと体重一緒・・・
ほんまにすごいですわ!

んで!ギャル曽根ちゃんの満腹状態の胃を見てるときの
仰天した中居さんの顔がものすごい可愛かった
てか前説してるとき「中居さんえらい黒いなあ~」ってふと思った☆

あと昨日のうたばんの中居さんもやったら可愛くてキュン死にでした。
ああやって堂々としてる方があたしは見てて気持ちが良いけどな!
ママもそんな風に言うてまーした(´▽`)

ほなな
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏、再到来?  09/19/2007  
一週間ぶりです。ご無沙汰してます!
23日に情報処理の検定を控えててばたばたしています。

だってまじでわかんないんだもん(´▽`)
でも、なんだかんだでパスできそうやけどね笑
余裕ぶっかましてたら落ちちゃうんだけど・・・ね!

今年は筆記と実技、両方あって
筆記はまあ大丈夫やろうけど実技がちょっと危ないね~
家のExselで腕試ししたけどボロボロでした。

んで、27日体育祭なんよね
プログラム1番の1番に出場するから終わったら超、暇!
確か去年もそうだったの(-_-)
去年はケガ人のオンパレードだったから気をつけな!
すってんころりーんはもう中3で経験済み。笑

それ終わったら10月3・4日が文化祭☆
あたしのクラスはミスタードーナッツを売るそうです。
担任の名前が三國(みくに)やからミスターミクニで略して”ミスミ”。笑
「"おっしゃ!ミスミ行こうぜ"」っていうノリで来てねって友達に広めといてやった(´▽`)

で、9日がテスト発表なんだな~!
行事がかんなり詰まってて忙しいのです。
フォー!←古

今日ね、「学校、週3でもきついな~」って思いました。
それぐらい最近はしんどいです。
暑さにヤラレ距離にヤラレ精神的にもヤラレ・・・

ちょっとバカンスに出かけたい気分☆
1人旅って意外と良いかもね。笑

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/12/2007  
え!まだ9時前なの?!
今日は夜がすっごく長く感じる(´▽`)

んでここからはちょっと真面目な話。
今日ね、またホームステイの案内来たのね。
で、担任が「欲しい奴は取りに来いよおー」とか言うてて、
それをボーっと見てたんやけど三國さん(担任)があたしんとこまで来て
「興味あんねんやろ、もらっとき!」て言うて置いてった。笑

春も興味あって案内もらいに行ったから覚えてたみたい!

んでーもちろん行き先はオーストラリア!
・・・と思ったらオーストラリアは中学生までしか募集してなくて
カナダしか条件に当てはまらないのね。

でまあ、朝の時点では「絶対、オーストラリア!」だったから行く気なんて
もろもろなかったんやけど今の現状にちょっと嫌気がさしてるとこなのね。
とりあえず外国に行ったらもう少し自分のこと好きになれそうかなって。

少し日本を離れて視野広げてみよっかな-。って思ってきて。

カナダでもいいかな?
勇気出して行ってこようかなって思うの!

外国行ったことないし、ましては1人だしめっちゃ怖いけど
ここで勇気出して行ってみるときっと大きなものを得るだろうなとか考えてて。

でも、やっぱり問題になるのが費用だよね。
カナダでも8日間で約30万ぐらいかかっちゃうみたい!
だから自分1人では決められないんだよね。
ママに言うと「行かせてあげたいとは思うよ。
ちょっとパパと相談してみるね」って言ってくれて。
ほんま、大変なときに申し訳ないですって思うけどちゃんと考えてくれてるんよね。
親ってそういうもんだよね!

しかも冬休み、入ったらすぐで帰ってくるのが12月30日なの!
行くとしたらクリスマスも向こうで過ごすことになりそうかな。

うん、もう少しちゃんと考えます。
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
一週間の始まり  09/10/2007  
月曜日だよ-!
一週間始まってしまったね(・∀・;)

割と月曜日は週の初めだからゲンキなのね☆
月曜のテレビもすきだしね。
スマスマ、あいのり、、黒バラ、ファーストキス、HEY×3。
うわ~素敵。笑
で、だんだん疲れてきて木曜日とかになってくると
しんどくて帰ったらすぐグターってヘタってくんねん!

最近、中居を見てないような気がする・・。
そういやDVDも見てないな(てゆーてもまだ二日ぐらい笑)
んで、この頃、ふざけてる中居も見てない・・・(-_-)!

あー中居が足りない!笑
よし!じゃあ今から晩ご飯までDVD見て中居を摂取してきます。笑

あ、明日、一時間目から国語教養だ・・・。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SMAPデビュー 16周年!(・∀・)

おめでとおめでとー!
ほんまにねえ? SMAPさんすごいですわ!

SMAPの魅力にハマって早五年!
この五年間、いやなことや自分の気持ちがガタついてるとき
SMAPに何度も助けられてなんとか乗り越えられたよ。

どんなに悩んでてもDVD見てたら自然と笑ってる自分がいる!
反対に彼らを見て余計、病むことだってある。
彼らは不思議な力を持っています。笑

ほんま中居の言うとおりあなた達は雲のそのまた雲の上の人ですよ。
でも、あなた達にハマってまうねん!

30代の男の人に女子高校生がキャーキャー言うのも
ちょっと怖い気もするけどあたしはSMAPから離れられそうにはありません。
ずっとずっと好きやからな!
とりあえず、新曲出せ! バカ野郎!笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休みだ休み~!  09/08/2007  
やっぱり休日更新になりそうです。

とりあえず自分に一週間お疲れ~って褒めてあげたい!笑
この一週間は夏休みモードから学校モードに直すのに
いっぱいいっぱいで昨日が特にしんどかった
でも、意外にあっさりと朝、早く起きれてんのよね☆

二学期始まって二、三日はもう学校が嫌で嫌で。
家に帰ってきたら即、癒しを求めてぽぷすま見て・・・。
ほんまにあたし、ぽぷすま見すぎやろ!って思うねん。
ディスク1がたまらなく、すきなんです(・∀・)

んでー中居の笑顔に現実逃避したくなって暗ーい毎日を送ってたわけよ!
うん!

でもやっと学校生活にも慣れてきて今は楽しいかな!
校則が一気に厳しくなってみんなでブーブー言うてるけど笑
んで、席替えで前から三番目というこれまた微妙な席になってもて
携帯も触れへんからおかげ様で授業にめっちゃ集中できてます☆

二学期はちょっと勉強の方も頑張ろうと思ってるからちょうど良いわあ
宿題とかもちゃんと家でやってんねん!
自分にケジメをつけるため、髪も真っ黒に染めなおした!
茶髪やったら、どうしても遊びモードになってまうし(>_<)

最後に笑うか泣くかは自分次第!
二学期は行事が多いから楽しみたいと思います♪
体育祭だけはどうしてもいやなんやけど・・・笑

話は大きく戻るけどあたしはDVDを見るために
毎日、頑張ってます☆笑
ライブが無い分、余計見てしまいます。
SMAPに会いたいわけです。
でも今年はライブもありそうにないです。

チ-ン(´▽`)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
始業式  09/03/2007  
始まっちゃったよ~二学期!
朝、携帯のアラームで起きるということに若干寂しさを感じたなおです。

なんてゆーかね、まだ学校が始まったって気持ちになれなくて。
登校日気分なんです(;´▽`)
明日もゆっくり寝てーごろごろする予定!って感じ。
学校モードにはまだ切り替えできません。

学校の門入ったとたんに剛じゃないけども(笑)
人の多さに圧倒された!
あと、うるさい(-_-)!
あと、人口密度高すぎだろー!と。
それだけで学校がいやになりました(´▽`)☆

明日から先生が校門に立ってらっしゃるんだって!
スカートの丈、二学期から厳しくしていくんだって!

先生も暇ね(´▽`)

んで式やって頭髪服装検査やってHRして終わり~
11時に帰宅でしたーん!
それから、いいとも見て木村氏の真似して
ちょい照れる慎吾たんがものすごい可愛かった♡
キュンときました!

それからぽぷすま見て~(またか!笑)SMAPにキュン♡
まあ、それ見てかなり病みましたけどね!
笑顔のゲンキで中居さんが無邪気に笑って手振ってる姿にキュン♡
それ見て更に病む病む~
サムガでの中居の言葉にもちょっと凹んだし。

SMAP遠いなあ・・・。

さ!明日から45分×6時間!
でも時間割がわかりませーん(・∀・)
もういっそのこと、辞めちゃいたいです☆

あーあーやっぱり学校きらいだ。


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン  09/02/2007  
*SMAPお医者さんバトン*

◆あなたは頭痛が治らないので病院に行ってみるとSMAPが!
 先生は誰がいい?
 
 A.メガネをかけて知的な中居先生&超クールな森看護師
 B.手でおいでおいでをする木村先生&ニコニコな香取看護師
 C.こっちを見つめて笑顔(?)の草先生&天然な稲垣看護師
→おいでおいでする木村にキュン♡
なのでB!

◆いよいよ診察です。(爆)

 A.あなたのおでこに手が!!中居先生
 B.あなたのおでこに木村先生のおでこが!!!!!(爆死寸前!?)
 C.超オロオロしてる草先生
→B!(即答)
絶対、熱上がっちゃ-う!

◆先生が薬を出す間にあなたは何してますか?

 A.緊張してオロオロ
 B.先生が来るのが待てずにいろんな薬品触ったりして…。
→絶対、パニくってオロオロしてるわ~(想像つく)
てことでA!

◆先生が戻ってきましたVv

 A.森看護師が戻ってこない(泣)
 B.遊んで薬落としてあなたの前で木村先生に怒られるけど許せる香取看護師
 C.急いで転んだ稲垣看護師
→よくわかんないからB!笑

◆「あなたの病名分かりました」

 A.照れながら言う中居先生が「あなたはSMAP妄想病です」
 B.クスクスしながら「お前、SMAP中毒だって」と言う木村先生
 C.「SMAPいないと生きていけない病だって」となんか笑顔な草先生
→これ全部当てはまる気がするんですけど・・・笑
SMAPがいないと確かに生きていけませんね(・∀・) 
てことで、C!

◆短いけどやってくれてありがとうございました~!
 感想お願いします。
→SMAPがいる病院は危険だと思う!笑
絶対、症状悪化するって!

◆それと…。あなたはSMAP病院に通院しますか?
 入院しますか?
 そして誰先生を選びますか??
 横に答えを書いて下さい♪
→永久入院して中居に看護してもらーう☆
そんでいちゃいちゃ・・・(違)

◆紹介する人をどうぞ♪
→藍奈たんにどうぞ♪

追記は藍奈たんからのバトン♪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もう9月か  09/02/2007  
はい、夏休み最終日~
さっきまでぽぷすま見ながら残してた数学やってたの!
今、ちょっと休憩でパソコンいじってまーす☆
てか数学少ししか残してないと思ってたら意外にもけっこう余白あって困った笑
そして、数学忘れすぎててびっくらこいた!

んもーわからへんから適当に書いたるもん!
こんなもん嘘八発や!(´▽`)

で、やっぱりDVDの方に意識がいっちゃって顔がニヤニヤ(危ない)
でもこれからは忙しくてもうDVDも頻繁に見れないな~
まめにブログ更新できるかさえ微妙なとこなのに・・・

9月の末にね、情報処理の検定があります(・∀・)
そっちの勉強もしなきゃいけないしーそれ終わったらまた中間考査あるだろーし・・。
あたし考査は二週間前からするのでまたしばらく消えるでしょう!

明日から学校かあ~
何回も言うけど学校までの距離がもう行く気を失くすんだよね。
それに坂ばっかやし(;´∀`)
山の近くに学校を建てた意味がわからない!
遠いんだよ~!ばっきゃろー!

学校ね~行ったら行ったで楽しいんやろうけど
先生とかうるさいし、それなりに気使うししんどい!笑
さっきちょっと考えてみたんだけど
あたし、まだ心のどこかで高校の友達に気使ってるね~
やっぱり中学の友達といるときしか楽だもん(´▽`)

みーんな、すきだけどね!

夏休みはDVD見て妄想してニヤニヤするのが日課でした☆笑
じゃあ数学の続きしてこよっかな。

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク