2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
THE★妄想娘’s  08/31/2007  
今日で8月終わっちゃーう
ほんとなら明日からもう学校始まるんよね(>_<)
家から学校までの距離を想像しただけでゾッとする。

昨日はお昼から美容院行って髪すいてもらったぬーん
時間は40分ぐらいでそんなに掛からんかったんやけど
美容師さんとずーっとマシンガンとトークしてた気がする

学校のグチを聞いてもらって一緒に「なあ、もうほんまに~」って言ってた笑
そんでパーマをすすめられたよ☆
あたし、ずっとストレートやからパーマも新鮮でいいかなって思うし
もうちょっと髪のびたらパーマデビューしちゃいます!
イメチェンするのだいすき(´▽`)

んで夕方からは相方の藍奈たんと電話だよーん

ずっと爆笑してた気がするんですけど・・・笑
あと「中居」発言がいつもより少々多かった気が☆
で、まあ妄想妄想妄想ですよ!ですよ!

あたしらね~SMAPに会いたさで頭イカレテキタカモネ!笑


スマランドを作ろうぜ!(爆笑)

まあメインはメリーゴーランドなのね(´▽`)
真夜中のメリーゴーランドがBGMで
二人乗りのソファーの横にメンバーの等身大人形があるの!笑

てゆーか馬いないよ?笑

んで藍奈たんがSAMPLE見てたからあたしも同じとこから見たんよね♪
でもやっぱりちょっとズレてあたししか早かって
「あ!今、中居回った!」って言うと
二、三秒後に藍奈が「あ!今、回った」って・・・笑

二人で中居をずーっと目で追い「目が見えん」とか言うて笑って。
まあ結論からいうとあたしたちは、ずっと爆笑でした。

SAMPLEのディスク1が終わったから
次はぴよこ(ぽぷすまの黄色い中居)見るべ~言うとったら
約束の時間(笑)になったのでバイバーイ!

ほんまにあたしらのテンション高いんだよ~(中居ソロのオカマ風)
また電話しよーね!

妄想楽しかった(´▽`)
むふふ♡
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
ぐーたら生活  08/28/2007  
今、ほん怖の再放送見てきたあ~
やっぱり昨日のが1位だね(゜∀゜)!
夏はライブとほん怖がなかったらダメだね☆
今日のもギザ怖そう(笑)だし楽しみだあ!

で、いいとも、吾郎ちゃん番宣で
ゲスト出演すると思ったのにけっきょく来なかったね。
中居さんとの絡みが見たかったのに~!
ていうか焼けてる中居にものすごくキュンでした
グダグダなあっちむいてホイもおもしろかったし。
どうしても、むふふってなっちゃう(変態か)
あと巨人ごっこ!なんならあたしが相手しましょうか?笑
あ!原さんの真似、妹かんなりウケてたよ。

で、昨日の深夜は2004年のさんスマ見てて
中居の顔のちっちゃさに改めてびびった!笑
水かぶってくださいとか懐かしいなあ(・∀・)
それから、黒バラ見てものすごく餃子が食べたくなった!
てか中居さんドーナッツとかたこ焼き機のほうがはしゃいでた気する。
まあ黒バラ終わってから金スマの藤沢修学旅行見て
昔のスマスマ、あいのり見てたのさ~
気付けば朝方の5時過ぎでーした!

最近、寝るの遅いから右目がごっつう細なってる笑
一応、二重なんやけど一重ぐらいの細さ!
左右の目の大きさが違うって気持ちわるーい!
もうすぐ学校も始まるしそろそろ早く寝るように心がけなきゃ!
でもそれができないから困っちゃうんだよね。

んじゃあ、キシリッシュ噛んでイキがってきます!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やべー  08/27/2007  
一週間後は始業式かあ~
実はまだ宿題おわってないんだよね・・。(゜д゜)
やべー!やべー!
ていうても、簡単なやつしか残してないし数学ほとんど埋めてるし★
ナンクルナイサ~(´▽`)

明日はほん怖二時間スペシャルだし今日はスマスマあるし
黒バラもあるしまた一週間SMAPとか中居さん見れる~
いいとも始まる前にちょっとDVD見ようかな?笑
でもゆっくり見たいから五つ子おわってから見ようかな~

うーん刺激が欲しい今日この頃
例えばSMAPに会うとかSMAPに会うとかSMAPに会うとか・・笑
人肌恋しいんです。

じゃあ、カレー温めてお昼食べてきます!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今をときめく高校生  08/26/2007  
++今をときめく高校生に100の質問++

1  おはようございます
おはようございまーす

2  学年、組、出席番号、HNを記入してください。
二年C 組10番 なお

3  まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
中居正広がだいすきな今が華の女子高校生!
中学校はわりかし大人しい学校やったなあ~。今、新築工事してる!

4  中学時代、部活は何をしていましたか?
放送部に所属してました。
月曜日のお昼は常にSMAPの曲が流れてた(迷惑)

5  趣味、特技はなんですか?
趣味・・・買い物 DVD鑑賞
特技・・・キーボードの早打ち

6  好きな言葉とかありますか?
中 居 正 広 笑

7  では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
校舎の色すっげーな

8  普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
商業高校!
でも平成21年から普通化導入されるってよ~

9  あなたは何科ですか?(普通科、等)
これ言ったら学校名もろわかる~
まあ、商業学校とか数痴れてるけどね。

10  何故今の高校を選んだのですか?
商業学校だから。
毎年ホームステイ(オーストラリア)が実地されてるから。

11  学校の規模はどのくらいですか?
規模ですか・・・?

12  学校の伝統は何年くらいですか?
今年で51年だぞ!
つまり、あたしたちの学年は50期生~♪

13  誰か、有名人の母校だったりしますか?
阪神とヤクルトの選手二人

14  学校のシンボルはなんですか?
去年作られた壁画かなー?

15  校舎は綺麗ですか?
汚いでーす。新築してほしい!

16  ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
まず校内全体、まだ把握できてないとかいう・・。

17  学校の自慢はなんですか?
みんな仲良し♪
あと、なんだかんだいって校則緩い

18  逆に、ダメだろ、という所はありますか?
学食、油多すぎやねん!

19  制服ですか?私服ですか?
制服

20  制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
制服
だって手抜きできないじゃん!笑

21  これはどうだろう、という校則はありますか?
ないです

22  校歌は素敵ですか?
素敵です!笑
ほぼ毎日、昼休憩、校歌流しよる(-_-)

23  校長、教頭の顔、わかりますか?
校長、今年来たからまだ二、三回しか見てへーん

(2)授業

24  起立、礼、着席。
めんどくさいよね

25  あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
保健体育

26  どんな先生ですか?
ガミガミうるさい、おじいちゃん先生!
嫌われ者だけどあたしはきらいじゃない!かといってすきって訳でもない!

27  良い先生だと思いますか?
思うよ

28  あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
絶対、文系!

29  それは何故ですか?
数学むりむり!!

30  文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
現代文!
テストの点が取れやすいから笑

31  文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
古典!
テストの点が取れないから笑

32  文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
一年のときの担任かな~
優しくてFっ子からは「おかん」と呼ばれてた。
まさにお母さんみたいな人

33  文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
国語の先生すきだけど頑張ってはない!
逆に英語、頑張ってるけど先生はきらい!

34  理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
そんなもんありませーん

35  理系科目で、嫌いな教科はありますか?何故ですか?
ぜ・ん・ぶ

36  理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
いてるよー
副担のひとみちゃん
常に目線があたしたちと一緒!女子高校生みたい!

37  理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
数学かな
頑張ってもできないけど笑

38  実技科目で好きな教科はなんですか?
体育かなー。
でも二学期はマットだからいや。

39  実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
あんまり思い浮かばない

40  芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
あたしらの学科は三年で選択だから今はなーい

41  家庭科で、好きな分野はなんですか?
保育と調理

42  体育で、好きな分野はなんですか?
球技すき!
バレー、バスケ!あとバトミントン(授業にはないけど)

43  その他の授業で好きな教科はありますか?
簿記、ワープロ、電卓!(ザッツ★商業科目)

(3)昼休み
44  キーンコーンカーンコーン(×2)♪

友達とマシンガントークしてんね

45  昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
大体、弁当だけどたまに学食!

46  どこで食べていますか?
生徒ホール

47  実は早弁常習犯ですか?
いいえ、まったく(´▽`)
食べかけのお弁当は食べたくないの

48  食べ終わると何をしていますか?
友達とお喋りー
お菓子食べー携帯いじりん

49  友達っていいですよね。
いいですねー

50  友達との付き合い方は、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
どっちかというと広く浅くかな?
深い話ができるのは二人ぐらいかも。
仲良しグループでも話せない子はやっぱりいるもんね!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠いのら~  08/26/2007  
えー只今AM03:15!ちょっとおねむ。
さっきまでラブ★コン見とったんよ(・∀・)
がんばってる大谷にキュンキューンってなった。
てか、大谷を中居に置きかえて妄想するあたしは痛い子です笑

めちゃイケに木村オンリーで出るとちょい変な感じが・・。
めちゃイケ=中居のイメージが強いからかな?
2002年のドリスマツアー(日本一周)のやりとり思い出したね!
びみょうに笑う木村氏が可愛かったあ~
そしたら急激に中居が見たくなった!
ということで、さっそくぽぷすまのソロ見る~
うん、素晴らしい!
あーあー最近リアルな中居見てへんなあ。

やっぱ片想いしか楽しいと思うわ。
去年の11月ぐらいが一番たのしかった(-_-)
あー!戻れるもんなら戻りたいよ!

・・・今でも少し気になるのはやばいですかね?
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待たされまくった  08/24/2007  
USJ行ってきたよお~
てかね昨日、落雷による火災のため電車動かんくて
西九条で一時間半待たされた
帰り駅までママとパパが迎えにきてくれたんやけど
新聞にすっごい大きく載ってたで!とか言うてたよ。
でまあ急遽JRが手配してくれたバスでUSJまで行ったよ
ついてーまず新しいジェットコースター並んだんやけど
誰かが靴落としたらしく40分止まっりよった!
まあ、乗ったんやけどあれ、ほんま怖いけどめっちゃ楽しい!
絶叫系が好きなあたしにはほんま、もってこいだね★

んでージョーズのお土産売ってるとこの二階でお昼ご飯♪
ジョーズゼリー安いし美味しいから行ったとき食べてみて!(写日記参照
それからジュラシックパーク行ったんやっけな。
友達にしがみついてたら「ちょ、痛い」って言われてしもた笑
写真見たら後ろ三人みんなうずくまって下向いとったわ。
次にスパイダーマンに並ぶ並ぶ~♪
ウォーターパレードのおかげでなんと45分待ち!
パレードもちょっと見たかったんやけどね(・∀・;)
スパイダーマンはほんまにおもろいから好きよお~
それからバック・トュ・ザ・フゥ-チャー乗って
最後にET乗って買い物していろいろ買った。
それからピンクカフェの31行ってアイスクリーム食べて
入り口の大きな地球の前で写真撮って帰りにプリクラ撮って電車で帰ってきたんだよ!

ドアから夜景見てたらちょうど大阪ドーム通過して泣きそうになったよ。
今年の夏も大阪ドーム行きたかったあ(>_<)
そんなこんなで21時前に地元、和歌山に到着★
すっごい足痛くて疲れたけど夏休み良い思い出ができて楽しかったよ。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年の夏は  08/22/2007  
ふ~毎日ほんと暑いね!
明日は曇りがいいんやけど天気どうなんやろなあ・・。

てか部屋のクーラーがご機嫌ナナメなの。
クーラーかけてんのに扇風機かけないとダメみたいな。
一番低い温度にしてんのに全然ダメ!
で、昨日親友を家まで送って帰ってきたら電気屋さんが
家の玄関で突っ立ってた!(;´д`)笑
パパ、あたしたちが帰ってこないから友達の家
行っちゃってて誰もいなかったという・・・。
すっごい気の毒やったわ!笑
で、見てもらって壊れてはないらしくてガスみたいなの
入れてもらったらすぐ冷たくなりよった!
お蔭で快適に過ごせてます☆

今日ね、全く手つけてなかったプリ帳をちょっと頑張ってみた。
五月に撮ったプリクラとか貼らんとそのまま
ぽーいとしてたからかなりの量やったよ!
でも、すっげ楽しかったよお~。
またプリクラ撮るのハマってきたかもしれへん。

じゃあ明日はUSJ行ってくるべ(・∀・)
写日記の方更新すると思うからちょこちょこ覗いてたもれ。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休みもあと二週間  08/20/2007  
気づけばもう夏休みもあと二週間しかないね
去年の夏休みは一回も友達と遊ばんと家でごろごろして
無駄の夏休みを過ごしてたんやけど今年は花火三回(そのうち一回打ち上げ)
やったしカラオケも行ったし徳島も行ったしかなり充実させたよ!

で、これからの予定はまず今日、明日って親友が
あたしんちに泊まりにきて23日は友達とUSJ行くし
29日は友達とまた花火する!笑
まあ来年は九月に就職試験があるから夏休み遊べないし
学生生活での夏休みっていうともう今年だけだからいっぱい思い出できたよ-

ほら、あたしの学校、商業学校だから三年の夏休みに
原付&車の免許取れんのね。
だから来年は原付の免許取ろうと思ってる(・∀・)
車は誕生日二月やから無理なんやけど
三学期になったら学校ほとんど行かんくて良いから
そのとき取ろうっかなーって考え中。

でも今までずーっと進路は就職一本やったのに
最近すこし大学へ進学したいとか思うようになってきて。
英語とかもっと勉強したいし中国語とかも習ってみたい!
あと心理学も!
うーん、でも行くとしても短期大学はいやだから四年制かな?
ま、多分、進路は就職だと思うけど。

24時間テレビに慎吾たん出てたね☆
27時間の総合司会やったから何かちょっと変な感じしたんやけど!
てかそろそろ髪型変えろー!
ばかーん!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
中居35!  08/18/2007  
なっかいさーん! 35歳おめっとー!
日本にはおれへんけど大好きな野球見れて幸せちゃうかな
一生お前を愛し続けるべ!!←何様だ
ずっとずっと大好きなの~(・∀・)あほ
てかさ・・・てかあと五年で40だべ?すげー(゜∀゜;)笑

お盆休みはママの実家徳島に帰省してたの
川行って泳いだら大きな岩に腰をぶつけて血豆みたいなんでけた!
てか和歌山帰ってきてからぶつぶつマンになって
全身、痒いのなんのって!! 
どうやらあたしの体には山の美味しい水は合わないみたいです
このぜいたくものめ!(`д´#)笑

そうそう、今日くうちゃんのDVD買ったの★
慎吾が飛び入り参加で一緒に「Every body」歌ってたよ!
慎吾たん、私服っぽい(・∀・)♪
あとMCとか楽屋とかの映像も入っててぽぷすまより絡みは多かったな
買って満足だよ!
でもSMAPのDVD見てるから何か物足らなさを感じたりもするんだけど。

24TVは見ませーん!
それじゃあグッバイ!コメは近々行くよ・て・い★







中居くんの報道のこと素直に喜びたいな。
初めは中居さんと女の子のイメージが合わなくて
複雑やったけど恋愛してキラキラする中居が見たいから。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すまっぷ愛  08/08/2007  
♪わっかいっひは~みんな~何かを目指せ~
後ろ向くな 前向いて歩けよ~ それが青春なんだ~
それが青春なんだ~

いつかの金スマ藤沢修学旅行で★笑

今日は朝から友達とカラオケだよお~!
3時間歌ってけっこうストレス発散したな(・∀・)
SMAPの歌はけっこう、しんどいね
あ!友達、女の子とLOVE-SONG
知ってたから一緒にデュエットしたのお♪
あたし、中居さ-ん!笑
で、採点壊れたんか知らんけど二回0点になった!
しかも全部、友達のんで!笑 なんやったんやろな?

帰ってきてまたDVD見とったんよ
ロコモーションをノリノリで踊ってたらママに笑われた
てか、なんなん?ほんま五人可愛すぎる~!
もういい歳なのにね(>_<)
やっぱり、ぽぷすま好き~!次はSAMPLE見ようっと!

てか、左手の親指以外の指の第二関節
痛めてもて湿布で固定してるのお!(写日記参照
めっちゃキーボード打ちにくい
ほぼ片手やからかんなり間違えるし・・。
やっぱり不便ね!

じゃあそろそろしんどくなってきたから、このへんで★
最近、不眠症に悩まされているなおさんでーした

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MIJの慎吾たん  08/06/2007  
細すぎねーか?笑 ほんまビックリするよお!
あれだったら親指と間違えますな(・∀・)笑
今いきなり、あれぐらい痩せたらびっくりするね!
おい、何があった?って思っちゃう
でもやっぱりスマートな慎吾たんより、
少しぽっちゃりした方が慎吾たんらしくて好きだわ☆
ついでに言うと今日のいいともの浴衣素敵!
あかーん!27時間テレビ以来、慎吾すきすきす!
ニコって笑ってるの見るとキュン死にやあ♡
明日は中居~! んふふ♡

てかさっき、こないだ買ったオーバーオール
着てみたんやけどちょいきつかった・・・。
試着しやんと「まあ、いけるやろ」って思って買ったら大失敗!
なんとか入るけどもったいね~。
だから入らなくなったら妹に売ってやろ!笑
あ!そういやね、あたしね、妹のジーンズ履けたの☆
ちょっとスーパー行こうと思ってそこらへんにあった
ジーンズ履いていって帰ってきたら妹に
「お姉ちゃん・・・。それ、あたしのやから(-_-)!」って言われた
ちょっと短いかな~?って思ったけど全然余裕だったよ!
身長差、けっこうあるんだけどな笑 とにかくすげー!

じゃあまたMIJ見ようかな
最近オンパレードでDVD見てる♪
夏はSMAPがいなきゃはじまんなーい!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ストレス発散♪  08/04/2007  
今日は友達と買い物行ってきたあ~!
ずーっと行きたかったからめっちゃ楽しかったわ(´∀`)
家庭の宿題の材料、買ったから明日からミシンで縫っていかなきゃ☆
めんどくさーい!ちなみに作るのはブタの人形!笑 
手芸とか大嫌いなのに・・。
上手く作れたら写日記に載せます!(上手くできたらね♪

それから、やっとこさ服買った(・∀・)
オーバーオールに一目惚れして即決だよ☆
あと、Tシャツ2枚! 制服の中着にも活用できちゃうし
1050円で安いし良い買い物したわ~!と自画自賛。笑
ポイント溜まって525円割引券もらったんやけど期限が11月までとか。
無駄にしちゃうのはもったいないからまた服買うぜ~!
服買う予定とかぜんぜん無くても無理して買っちゃう笑

それからDVD買って雑誌買って帰宅さ♪
久しぶりに色々買い物してめっちゃ楽しかったわあ
今日1日でかなりストレス発散になった!
たまには豪遊もしなくちゃね(・∀・)b
明日は録画してる番組DVDに落として溜まったビデオ見て
ストレッチしてまったりのんびりしようかな
部屋もまた足の踏み場がない感じだから掃除しなきゃ♪

あ、ローファー買い忘れた! 
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夜のドライブ~!  08/04/2007  
昨日ね、世界バレー見てたんだけどいきなり
ママたちがドライブ行こって言うたから行ってきた!
初め、神戸の夜景見に行こうよって言ってたんやけどなぜか関空へ行ってきたよ
ただ飛行機見ると言う目的だけに・・・・・笑
ANAとかけっこうあって、すっごいGOODLUCK思い出しちゃった☆
新海さーん!(・∀・)

シドニー行きの便もあって「うち、あれに一緒に乗って
オーストラリア行くー!」ってずっと叫んでたの
ほんまにオーストラリアに行きたいの!幼稚園からの夢なの!
友達に「なんでそんなにオーストラリアにこだわんの?」って言われたけど
ただ単純にオーストラリアが好きなだけなんです!笑
ママが「一人で行くなら行かせてあげれるよ」って・・・・。


チ-ン(´▽`)


「あ、それかくみ(妹)と二人でもええで!」だってさ。笑
妹に言うたら「行かん」って即答されたわよ!
あ-!もうこの際だから一人で行っちゃおうかしら♪

車の中でまたずっとSAMPLEとMIJ(MCだけ)見てた☆
パパが運転しながら「SMAP今年はコンサートやらんのか?」とか
「コンサートって何時間ぐらいよ?」とか色々聞いてきた笑
MIJ久しぶりに見たからおもしろかったあ!

噂になっても気にしないない♪(キュンキュン

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お知らせ!  08/03/2007  
突然ですがブログ名、変更しました!

倖田來未ちゃんの「ミルクティ-」の歌詞みたいな
甘い恋をする!という一心でこの名前にしました笑
リンク名が旧ブログ名「青春」で登録してくれてる方は
変更よろしくお願いします!

お恥ずかしいながら、管理人はずっとブログ放置してたので
誰がリンク貼ってくれてるかわからない状態です笑
なので、こちらから報告の訪問は行きません。
あしからず!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
超ご機嫌さん  08/03/2007  
あっという間に8月だね-!
毎日ぐーたらしてるけど去年の夏休みよりは確実に充実してる。
友達と花火したりお祭り行ったり
あ、あとね、1年半ぶりに塾行って先生に会ってきたりして楽しんでるよ
これからの予定は20、21って親友がお泊りしにくるし
23は友達とUSJ行く予定だぬーん(・∀・)
まあ、USJは友達のバイトのシフト状態でもしかしたら
中止になっちゃうかもだけどね

西遊記もね、夏休み入ってから友達と見てきたよ☆
んで、友達が「香取くん好きになった」って言うてた!
まあ、さすがにあたしらみたいなヲタにはなってないけど。
その子プロフの「好きな芸能人は?」のとこに香取くんって入れてたよ
もうこの際だからヲタになっちゃおうぜ!って感じなんだけどね笑

最近毎日ライブDVD見てるの(あ、今日は見てないや)
ドリスマかんなりリピートして見てるんだけど
踊るSMAPほんまにかっけーな!って思った(゜∀゜)
あ-SMAPに会いたいよう!最近ほんま熱が以上なの笑 
中居さんもやっと茶髪になったしもう好きすぎます。
慎吾たんも27時間テレビ以来気になってんだけどねー

そんでブログと同じくらい放置してた写日記も
また1から更新していこうと思ってます
http://www.alfoo.org/diary5/5sma10ve/
興味ある方はどうぞ!笑

あぁ・・・家庭の宿題の材料買いに行かなきゃ
よし!明日は買い物してくる~!服も買う~!

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク