2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
病み病みモード  05/30/2007  
ちゃお
昨日は友達と放課後、遊ぶことになって
四人(途中から一人合流して五人)でチャリかっ飛ばして
プリも撮らずに約六時間、語りあかしたよ!
丼ぶり屋さん入って友達とネギトロ丼半分こした(^^)
美味しくて美味しくてほんまにほっぺたが落ちるぐらい
でまあー途中で酒パになったけど、それはそれで楽しかった
友達、制服やのに普通に買ってたからね笑 
ほんまにその度胸凄いと思うよ。
それからは、、、まあいろいろあってもうマジで凹んだよ。
やらかしたあ(゜д゜)みたいなね。
ある意味もう生きた心地がしなかったよ苦笑
あたし愛想悪いんかな-? 人見知りなだけなんやけど・・・

うん、昨日から悪いことばっか続いててもう病み病み
イヤなこと重なりすぎてるぞ!
自分がどうしたいのかもわからず、一人でもがいてます 
なーんかもう人と接するのが疲れるんだよね
どーしよ、どーしよ、どーもできませんのよ!
何でも中途半端な自分が大嫌い

あ、今、陣内と藤原紀香の結婚披露宴やってんね
このカップルお似合いだと思う★
んでもって藤原紀香はやっぱり憧れの人だ。全部に尊敬する
じゃあ、寝てて写してなかったノート写さなきゃいけないし
そろそろこのへんで!!  
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマスマの日  05/28/2007  
月曜、始まっちゃったね-
そんでもって今日は二時間しか寝れてないよ
昨日の夜は、暑くて寝苦しかった(ノд`)
あと、土日、一日中寝てたのも原因かな
寝ようと思ったら余計、寝れなくて困ったよ
んで、結局一時間半ぐらい電話してたのかな?
寝たのが四時過ぎてたよお。およよ
でも、今日はそんなに眠くない! あたし、まだまだイケル?笑

で、で、頭髪なんだけどOKやったあ-
いや、今回はほとんど引っかかってる子おらんかったよ
「これは絶対地毛では通らんやろ」って言われてた友達も
すんなりOKだったしね。
今までの緊張はなんだったんだ?
せっかくシチュエーションまでしてたのに-笑
でも、今回が甘かっただけに次は
厳しくするんやろなあとか考えてたらさ、憂鬱だね
なんできっちり一ヶ月に一回頭髪するかね-

てか、頭髪する前に学校にきた苦情の話してたんやけど
電話で言ってもきかんから巻物にして持ってきたっていう人も
いてるんやと言って全校生徒の前で巻物、広げてた!
そこまでしますか? しかも巻物って・・・。
高校ってもっと自由なイメージあったのになんか違うよね

さ-今日はスマスマの日!
久しぶりにリアルタイムに見れるぞ!
月曜日って好きな番組多いから好きやあ
あ、8時~11時半まであたしんちのテレビは
ずっとフジテレビ! ほなな
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のんびりしすぎ  05/27/2007  
もう日曜日、終わってしまったね
一週間ほんまに早いわなあ-
でもやっぱりテスト期間の二週間はものすごく長く感じる笑
お、そういえば、ちゃんと毎日、更新してるぞ!自分
まあ、学校始まったらなかなか更新できなくなるかもしんないけど
時間はあるときはちゃんとブログ書くようにするからね

今日も一日中パジャマでした
ほんま、ごろごろして寝てー起きてーまた寝てーの繰り返し
ママに「あんたは定年後のおやじか!」と言われるほどです
あ、でもさっき食べに行くからとかいうて着替えたけど(遅すぎ)
バイトも部活もしてないプー太郎だからね
てかほんまに最近、お金が欲しい!って思う
すーぐなくなっちゃうんだよね(゜д゜)
チャリ通にしてから友達と遊ぶこと増えたし
欲しいものが、尽きることなくできてくるんだよね
服欲しいし、新しいパンプス欲しいし(こないだ買ったけど)
テーブル欲しいし大きなソファー欲しいし
って、だんだん格上げになってきてる?笑
お金ってありすぎても一つも困らないからね!

あーまた明日から学校だしヤダよ。
ほんまに遠いねん、電車なら5分なのにさ。(駅から15分歩くけど)
変な焼けかたするしさ。暑いし、車多いし!
朝、早く家出なきゃいけないしさ-うーん。
まあ、自分からチャリ通に変えたんだから
文句なんか言っちゃいけないんだけど(;´д`)

明日の頭髪、地毛で誤魔化せれますよーに
ほいなら
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっとだね  05/26/2007  
只今、コメしに行ってきました
一ヶ月以上の放置ほんまにごめんなさーい
行くって言ってたのに行かなくてごめんなさーい
でも、またしばらくコメは放置になりそうです笑(反省の色ナシ)

テスト終わって初めての休日
やりたいことや、やらなきゃいけないこと
たくさん、あんのに何1つしてません(ボーン)
あ、保健と家庭のノート写してなかった分は
友達に借りて写したけどその他はほんま特に!
今日はほとんど家でだらーんと過ごしてたよ
こんな時間も好きなんだけど寝すぎて頭痛くなるのがイヤなのよね
でも、今日は久しぶりにわらび餅とかき氷食べれたし大満足してるのよ

あとちょっと遠くのスーパーに行ったのね、今日
友達が働いてるから見に行ったろ思って行ったのに時間が早かった!
滅多に行く機会がないのに・・。
なんか、あたしが友達のバイト先に行ったらいつも休みなんだけど!
何なのよね-まったく!笑

そしてそしてテストが終わったというのに
来週の土曜日!そう、ちょうど一週間後、漢検があるの
だから勉強、続けてやんないといけないの
はりきって問題集買ったんだけど、買ってすぐテスト期間に
入ってしまってできてないの。まっさらなの
全部の問題やらないともったいないから今日から一週間
必死で問題集やるつもりだけどね
検定の勉強っていうより、使わなきゃ損だからやるみたいな感じ
自己採点ギリギリだしちゃんとやっとかなきゃ
昨日、学校でやった部首のプリント悲惨だったからさ
やべーんだよ

じゃあSAMPLE見ながらちゃちゃっと問題集やってきますわ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れるよお-  05/25/2007  
時間があるときに更新しとかないとまた止めちゃうからね笑
テストけっこう返ってきたよ
うちのクラス頭いい子多いから平均点大きいのねー
困っちゃうよ、まったく
てか国語、先生の採点ミスで16点も上がっちゃった(・∀・)
とまあー昨日返してもらった科目の方がよかったけど
月曜日には英語が返ってくるし期待してんだけどね
んで、月曜と言ったら頭髪服装検査があるの
前、黒染めしたんだけどまた色出てきてんのね
これをどう、誤魔化そうか今、真剣に悩み中なのさ
地毛の子は○印つけてるから大丈夫なんだけど
前に黒かったからあたし○印ついてないんだよね
地毛で通るぐらいの茶色なんだけど
今年から新しい校長来てほんまに厳しくなったんよ
ほんま真っ黒じゃなきゃ×みたいな(>_<)
ママがそれで引っかかったら保護者会のとき担任に言うたら
って言ってくれてるんやけどね-
だから『前も地毛でした作戦』でいこうと思ってんの笑
明るいなあ言われたら「え、これ地毛やけど前、通ったで」って笑
○印つけ忘れみたいな方向へ持って行こうと思ってます、はい

昨日のうたばんの中居さん可愛かったね
て、まあいつも可愛いけどね、あの人は笑
あとスマスマ徳島連呼でママが喜んでました


おわり
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんともうすいません  05/24/2007  
どうも、1ヶ月ぶりですね、すいません
パソはちょこちょこいじってたんだけど
なかなかブログ書くまではできなくてコメも行くとか言って
そのまま放置だし、もうほんまにごめんなさい

今日テスト終わったってのもあってこれからは
まあ、不定期になるけど更新していこうと思います
二週間テスト勉強してたんやけどほんまに
DVDが見たくて見たくてしょうがないの笑
ライブの季節にも近づいてるし尚更なんだけどね
今日はゆっくりできないからこの土日で見ようかね
あーテスト終わったらやりたいこと、溜まりすぎてて困るよ
スマスマも二週間分溜まってるしさ
あ、でも昨日の仰天とかは見てたの

コメは来週中に、必ず行きます
では、また
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク