2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目が痛いの  04/28/2007  
最近、ブログ続かないなあー
前は毎日、ちゃんと書いてたのにね

最近暑いなあ-
昨日、ぱって鏡見たら思っていたより焼けててビックリ
そしてちょっとショックだった
やっぱり白い方がいいじゃんね?
でも、今年は日焼け止め塗りませんけどねー
めんどいもん!!笑 しかも日焼け止めってさ、なんかベタベタするしね
久しぶりに小麦肌になってやろうかな-って考え中

てか4月もあと少しで終わっちゃうねー
ほんまに1ヶ月って早いね
クラスも相変わらずだけど楽しいし5月には遠足あるし
んで、GWは徳島へ帰ります。 楽しみだわ

あ、昨日、会報きた(・∀・)
我が家に3冊も同じのあるよー笑
ささ、DVDが見たくなってきた。今日もぽぷすま見ようかしら
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おぉー!!  04/21/2007  
選択のビジネス文書のおかげで
キーボード打つのが前より早くなりました笑
いや、元々打つのは早い方なんだけどね、もっと早くなりました。
ワープロ室のキーボード真っ白なんよ
文字なんも書いてなくて・・・・。
で、今調子に乗ってキーボード見ないで打ってたらめっちゃ間違えたわ笑

ちょっとご無沙汰です。僕です。

今日ね、適当にラジオ回してたら中居さんの美声(笑)が・・・
サムガ?とか思ったけどまだ8時ぐらいやったし
何やろって思ってとりあえず聞いてたらストスマだった
なーんかうちの地元、ストスマ聞けるんやなあって!!
しかもめっちゃ音良いの!!サムガとはほんま比べようになんないくらい。
てか最近サムガも聞けてないんだけどね
音、悪いからもう聞くのやめたの。聞いても雑音すごいからねー

あ、今、ちょうどサムガやってるわ笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
中居癒し  04/18/2007  
最近、中居さん見てないような気がする!!
今日は仰天あるんだっけ? ん?なかったっけ?
あとでテレビ欄見てこようっと

もうねー最近いろいろあるわけですよ
ストレスも溜まるんですよ
まあすぐ解消されて元気になるんだけどさ笑
SMAPの顔見ないとやってられないんですよ
というわけでライブDVDを見ようと思いますた
テレビもパソも妹とママに占領されて見れませんでした
あーSAMPLEの中居見たいね

てか木村さんの今の髪型めっちゃよろしいじゃないの
マジでかっこいいです
ずっとあの髪型でもよろしいです
慎吾はSMAPLEで吾郎ちゃんは特に!!(コラ
吾郎ちゃんは黒髪でもいいの
剛も今のままでいいし(゜∀゜)
中居は基本、茶髪にすれば何でもOK!!笑

あー今年も青い封筒届くのかしらね?
そして何公演行けるのかしらね?

あーお腹いっぱい。
今日はいつもより晩ご飯のメニュー多かった
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
む-  04/14/2007  
題名:最近の口癖。笑

今日はどこも行かず、ずっと家でのんべんだらりーんと過ごしてたよ
あたしは遊ぶ気マンマンだったのにな

うん、辛いよ。ちょっと精神的にキテルネ
友達も学校も彼氏さんももう全部、今のあたしには耐えられない
家にいると病むしね、、、。
学校行ったら行ったで忘れられるんだけどもう限界だよ-!!!!!
月曜、友達に話、聞いてもらお
やっぱり悩みは溜めてちゃいけねーからね

クラス一緒だったらこんなに悩んでないかもしれないよ
まだ、隣のクラスだからマシなんだけど!!

こーんなときはSMAPさんに力を貸して頂こうと思ったんだけど
そんな気分にもなれず、1人で考えては病み、泣き、
反対にポジティブに考えて元気になったりね
まあ、すぐまた病むんだけど、、、

こんな時、勉強したらものすっごい進むね笑
おかげで宿題、全部やっちゃいました
うーん、宿題とか久しぶりだ(゜∀゜)
もうずっと勉強してようかな?笑 そしたら何も考えなくても済むし。
あ、理科はマジで予習、復習しやなあかんけど

まー結論から言いますと、、、、
自分の性格がマジで嫌いなんす
どうやったらここまで被害妄想できるのかなと思うぐらいです
かなりのマイナス思考なんです。あたし
ちょっとねー自分に渇入れなきゃダメだよね
ポジティブに!!プラス思考に!!

ん?意味一緒か?笑 
まあ、いいや

コメレスはもう遅いからまた今度!!

 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休日万歳  04/13/2007  
雨、凄すぎるよ・・
明日は休みだ-い!!本気で嬉しい
てか休みが嬉しいって思ったの何ヶ月ぶりやろなあ・・笑
クラスは序々に慣れてきたよ
相変わらず、陰気なクラスやけど!!
もうマジで勘弁してほしいねー。息がつまるわ
今日はひさしぶりに1Fの子と集まって

「なお、何組?」
「C 」

って言うたら、あら最悪って言われた!笑
静かすぎるし校則ちゃんと守ってるし
ちょっとぐらい制服、着くずせよとか思いながら授業受けてます。はい!

まあ、友達は微妙に増えつつあるけどね

てか理科でね、化学やってんのやけど

「デートしてるとき話題がなくて困ったら
空気の中で1番多く含まれてる物質は何か聞いてみなさい
窒素って当てられなかったらその人は最低限の知識が
身についてないから一緒にいててもあかん、別れなさい!!
ちゃんと当てられた人は惚れ直しなさい」

とか言うてはった!笑
めっちゃおもろかったわあ★

んじゃあね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
授業始まった  04/12/2007  
今日から授業始まったよ
家庭、連続二時間はきついですー
いきなり布の生地選べとか言うし・・・笑
エプロンとかばん(リバーシブル)を作るんだとさ
あとはほとんど選択やったね
簿記また、まさしやんけ(・△。)でも嫌いじゃないよ!笑
んでーあとの選択は個人写真とか
自転車のステッカー指導とか眼科検診とかで潰れちった
明日は午前中は普通の授業で午後は選択やったかな
選択Ⅱ、国語教養Aやから1Fメンバー揃うの
やったーマン!!
必修Ⅰbはビジネス文書でワープロだね
聞く話によるとキーボード真っ白なんだってね
見ないで打つ練習らしいよ(・∀。) 余裕だね!笑
こんなときブログとかやってて良かったあー思うわ

あー中居さん可愛すぎるんじゃないの?
最近、やたら中居さんが可愛くみえちゃうの
もー学校、疲れてても中居正広見るだけで癒されちゃう
SMAPは神やね

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人肌恋しい頃  04/11/2007  
学校、楽しくないです
徐々に友達は出来てきてるんやけど・・・
やーっぱり1F以上に楽しいって思えやんのよねー

あ、今日1Fの教室に行ってきたんよ
づかづかと遠慮なく入るあたしらってかなり迷惑だよね笑
そんでそれぞれみんな自分の席座って懐かしんだりね
めっちゃ馴染んでたのよ笑

明日から本格的に授業、始まりだよ(・∀・)
二年になったら選択があって時間割めっちゃややこしいわ
しかも家庭二時間続けてあるし・・・
保健はどうせ担任やろうし・・。あーおもんねー(゜д゜)

SMAPの声聞いて元気になってから寝ようかしら
おやすみなさーい
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新学期  04/09/2007  
今日は朝、早起きして黒彩バーっとふって髪、真っ黒にしたよ
久しぶりに黒髪の自分を見て
「あーやっぱり印象的に全然、違うな」って思ったわ
それにしてもシンナーの匂いでめっちゃ頭痛くなるし
髪はパリパリになるしで最悪やった(゜д゜;)
しかも黒彩って高いしねー。1000円越えたよ
今日でほとんど使いきったぞ!!
どうすんだよーうちの学校、1ヶ月に1回頭髪検査あるじゃんかよー

まあ、商業学校だからしょうがないけどさ
今年は更に厳しく指導していきますって
今のままでも充分、厳しいですよ? ほんまに

しかも担任がまた最悪で・・・。
1に説教、2に説教、3,4がなくて5に説教ってヤツなの笑
一年のときの保健の先生やったんやけど
まさか自分の担任になるとは思わなかったね

さっそく「ボタン閉めろー」、「襟を出せー」、
「机に鞄を置くなー」ってうるさいのなんの(>_<)
終わるのも遅いしさあー
友達に「可哀想」と言われた笑

でで、クラスもこれまた微妙-
もう、うちら一年で運、全部使い果たしたんやなって
みんなで笑ってやりました←やけくそ。笑
友達は2,3人いてるけどやっぱり微妙ー
やっぱりFがいいよお・・・・ってつくづく思ったよ
あ、ちなみに2年C組10番だよーん(・∀・)
出席番号前後はギャルです
しかも同じ名字のヤツいてるし!!
6クラスもあるんやから、わざわざ一緒にするなよな!!

二年生、幸先不調です
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風邪ひいた  04/08/2007  
みょーん(謎
風邪をひきました(・д。) 頭が割れるように痛いです
あれ-?いつも風邪の始まりの合図は喉痛からなんだけどなあ
今回は頭痛からのようです

頭痛いとねー立つ気になれないんだよね
てことで今日はほとんど寝てました
寝ながらビデオ見てたの、そう、昨日のMステね♪
口ずさむパートがね、増えたの笑
前までは♪君は踊る そうMermaidだったんだけど
♪たえぐ僕の胸の水面に 君は踊るそうMermaidってちょっと拡大
そんなことしてたら頭に響いて頭痛が悪化!!笑
バカですね!!!

鼻水もたらーっと出てきそうな予感です

そしたらこんな時に限って滅多に遊ばない子から
「明日バイト休みやから遊ばん?」ってメールくるしね
ほんまにタイミング悪いわあ
夏以来、遊んでなくてめっちゃ遊びたかったのにー

明日も一日中、安静にしてます
明後日は始業式だよークラス発表だよー

それじゃあ、おやすまなさい
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねみーぜ  04/07/2007  
新しいクラスが気になるよ-

♪この-木 何の木 気になる 気になる 名前も知らない木ですか-

最後らへんちょっと曖昧だ笑
いや、ふと頭の中に出てきたの(゜∀゜)

とにかく新しいクラスがとても気になります。
今日担任が怪しい紙を持ってました
すぐ隠されたんやけど見てもいいじゃんねー?
あ、担任は今度2年A組の担任になるとか。
ソフト部の子はもう先に顧問から教えてもらったっていう話だぞー!!
せこいぜ!! ソフト部。
うちの専門学科はA~Fの6クラスなんだけど
次はA、B、Cのどれかがいいなあ
なんか、ありきたりなクラスが良い!!
DとかEとか言いにくいからヤダ。笑

そしてMステ(´∀`) ♪踊る君は そうMermaid
真っ白なスーツでかっこいいなあ、もう
なんか久しぶりにメッセージ系の歌じゃなくて嬉しいわ
ほどよく踊ってらっしゃるし!! 好き 好き 好き
そして木村さんの髪型、超イケてます!!めちゃイケやん
あーいう木村さんすっきゃねん
中居さんは物静かというかなんというか-
金、蟻んこみらいになってるね、久しぶりに茶髪にしろよ!!

で、金スマ
改めて中居正広、すっげー優しいなあって思った
「前の晩、愛ちゃんにどう接してあげればいいのかなって考えてみましたけど」って・・・
うん、なんか辛かったね。
金スマをやめるんじゃないからな-、ちょっと寂しいね

では

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰ってきたど-!!  04/05/2007  
どうもどうも!!
春休み中、消えてました なおです
あ、でも今回はサボってた訳じゃないからね?
パソ壊れちゃってて一週間以上入院してたの
だから更新できなかったの
壊れるタイミング悪すぎだよね-笑
よりによってなんで春休みなのさ( ゜д゜)
皮肉にも春休み最終日の今日に戻ってくるなんて・・・

とま-四月入って初めての更新です
隣に貼ってあるカレンダーはまだ三月です笑

明日は離任式!!で、九日に始業式&クラス発表。十日が入学式だね
いよいよ二年生です(゜∀゜)!!ちゃんと授業聞かなきゃね★★
てか明日、頭髪あるんだったあ-
どうしよ、、、髪、戻してないや笑
ま、ま、大丈夫でしょ!! だって終業式、引っかからなかったも-ん

じゃあ、また落ち着いたらゆっくりSMAPの話でも♪
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク