2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドリスマ鑑賞会  02/18/2007  
久しぶりにドリスマ見ました
中居さんのザ★ピースがめっちゃ懐かしくてちょっと感動!!
いや、ライブは行ってませんけどね笑
う-ん、やっぱり中居さん可愛いよ
無邪気に笑ってるの見たらもうキュンキュンです
最近、ちょっと大人になってきてるしね笑
いや、大人な中居さんも好きなんですけど
女の子とLOVESONG とかマジで最高ですけど
ま-結論から言うと全部の中居が好きなんです



おら、やっぱりおめ-が好きだ



ママの口癖です笑
最近意味もなくあたしに言ってくんの
御茶目なママです(*´∀`)

ドリスマには特別な思い出もあるしね。大好きです。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バレンタインよ  02/15/2007  
バレンタイン過ぎちゃったけど書きます笑
昨日は学校着くなり交換だよ-ん
男子には見向きもせずみんな友達同士で交換してた
居場所がない男子は全員廊下に非難。笑
やっぱり男子より女子の方が確実にもらえてる気がする笑
それを放課後、みんなで階段で広げて食べるあたしたちは
かなり迷惑だったと思うよ
はよ帰れよ-って何回言われたことか・・・
は-いって賢く返事だけしてみたりね
あたしの作ったトリュフ好評でした(*´∀`) よかったよかった!!
抹茶味作って正解だったね
ん-でも今日のでしばらく甘いものはいいやって思ったよ

明日は前期試験のため学校お-や-す-み-!!
マックデートしてきます
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ま-いろいろ  02/10/2007  
この一週間かなり濃かったあ-
で、ついでに言うと昨日九日はあたしの誕生日-!!
やっとこさ16歳になりました
結婚できちゃいます たは-
んも-中居と結婚すんねん( 勝手に言っとけ
藍奈たん、りり☆ メールありがとう。嬉しかったぞ!!

んで七日はとっても大切な日になりました
二人ともそんな予定はまだ全然なかったのにね??
言ってしまったね。そして言わされたね。笑
やっと落ち着く場所見つけれたよ。ありがとう!! その言葉、信じる!!

でま-朝から中居さんの件でいろいろあったらしいね
あたしはお昼まで爆睡しとったから何も知らんかったよ
携帯も買えてメルアド登録変更してなかったし・・・
でもさ、本人たちが幸せならあたしはそれで良いと思う
わざわざ周りが騒ぎ立てることじゃないと思うんだけどな
それに去年の中居さん見てたら一人じゃ大変だろうし
でも、あの噂を信じてるわけじゃないんだよ
あくまでも噂は噂。本人の口から発表されるまで信じないけどさ
う-ん、芸能人っていろいろ難しいね

明日は久しぶりにカラオケ行ってきま-す
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
もう水曜日ですか??  02/07/2007  
日にち経つの早過ぎるだろ- もう水曜日ですか?? ほ-笑
今週は二年が修旅でいてなくて三年はもう学校来てなくて
ということは学校の中には一年だけ(゜∀゜) いえい
ホールがめっちゃ空いてて待ち時間が短い!!
今日はからあげ買いに行ったんやけどすぐ買えた
いつもなら10分ぐらいかかんのに-
だから明日はお昼ホールで食べようってことになりました
そぼろ丼食べよっかな-笑

一緒にいて落ち着く人は本当に良いな
大事にしてくれるのはやっぱりあの人だろうな-
ちょっとした一人言だよ-ん

じゃあこのへんで!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
爪を切りました  02/04/2007  
さっき久しぶりに爪切った
いや-いつもすぐ切るからちょっと延ばしたろって思ったんやけど
キーボード打ってたら爪カチカチあたってめっちゃ邪魔やったからもう切ってやった!!

今日は何週間ぶりや??って思うぐらい久しぶりに増刊号見たよ-ん
そしたら中居さんは吾郎ちゃんのこと言うてたし、うは-みたいな感じ
もう朝っぱらからテンション上がってキュンキュンでした
その後、友達との電話で更にテンション上がってやばかったです
自分で何喋ってるんかわからんようになりました
それほどテンションが上がったのです
あ-もうやばい!! 最近毎日がほんまに楽しいわ-

昨日、試しに作ったトリュフめっちゃ美味しかったんよ
冷やす時間がちょっと短くて生チョコみたいになりました
それはそれで、おっけ-
ただトリュフにしたらチョコいっぱいいるんよな-
かなりの手間もかかるし・・・・ てことで生チョコに変更するかもやけど笑

明日からまた楽しい学校
一部嫌なこともあるけどやっぱ好きです
月曜の時間割もすっきやねん
午前中ほとんど商業科目やから早く終わるさ
1、現社 2、ビジネス基礎 3、情報 4、簿記 5、国語 6、理科
問題は午後からの授業・・・・。
国語、理科って続けてはちょっときついな・・・・。でも頑張ります!!

また、一週間更新お休みするだろうね
もう休日更新でいきたいと思いま-す
たまにひょっこり顔出すかもね★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
思い出します  02/03/2007  
今日は昨日書いた通り、買い物に行ってきました
バレンタインのラッピング下見したのにかなり迷った!!笑
これ書き終ったらちょっと練習してみようと思ってんの
今年はトリュフに挑戦してみま-す
今までのはチョコ溶かして流してトッピングみたいな
超お手抜きチョコばっか作ってたから失敗とかなかったのね
てか、失敗のしようがないじゃん??笑
で、今年は頑張ってみようと思うの
ちなみに妹は生チョコを作るみたいです。もらったろ!!

SEAMOの「マタアイマショウ」のサビの
「今まで見たことない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた」
って部分が頭から離れないんだよな-
いや-この間ほんまこの歌詞のまんまのことがあって・・。
夜中やったから人目気にせずわんわん泣きました
もうちょっと落ち着くまで時間はかかるけどほんまその子には感謝してます



ありがとう!!


 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
放置しすぎ  02/02/2007  
うっわ-ブログ放置しすぎだね
最近、学校帰ったら即、寝るというのが日課になってきました
めっちゃ眠いときにス-って寝るのって本当に気持ちが良いね笑
今日とか五時間ぐらい寝たんちゃうのって思ったけど
たったの、一時間ちょっとしか寝てなかったわけで・・・・
てか今、一部の子の間でうちの噂作られてほんまテンション下がってんねん
違うでって言ったからまぁ誤解は解けたはずなんやけど
確定してへんのに予想だけでいろんな子に言うて広めるの、ほんまやめてほしいわ
相手の子にも迷惑かかるやん・・・ってね
まぁ気にしてないよ。大丈夫!!って言ってくれたからよかったけど

なので、ぽぷすまDVDを見ました
やっば-!! テンション下がっててもやっぱりSMAPの顔見ると元気出てくる
本当にSMAPってあたしの中では大きな存在になってるんやな-って思ったよ
SMAPの力ってほんまに凄い!! も-大好きやあ-って改めて実感しました

今月の12日、地元にあいのりのスーザンが握手会でやってくるんだって
しかもそこ、学校の帰り道だよ??(゜∀゜)
妹と二人で見に行こうと思ってます★ 友達に写メってきてや-って頼まれました笑

さ-明日はバレンタインのラッピング買いに行きます
あ、ローファ-も買わなきゃ
なんか、うちの歩き方がおかしいんかしらんけど、一部だけハゲてんねん笑
バレンタインのはこの間、友達と遊んだときに、一通り見たから
これ買おうって決めてあるし段取りよく買い物できる・・・・はず!!笑
去年は受験のためチョコ交換しなかったんよ
だから二年ぶりやしめっちゃ楽しみ
その前にかなりの数作らなあかんから大変やろな-
材料費、バカになんね-よ!!! 男子にあげるの三年ぶりだよ
はい、今友達の間ではこの話題で持ちきりで-す。 みんな乙女やな!!笑
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク