2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青春真最中  01/27/2007  
昨日は6時間ず-っと簿記でした
明日が検定本番!! うちのクラス最下位かもしれんぞって先生に言われました
あちゃ-。 しかし、うちのクラスは最下位がお好きなようで笑
体育祭も確かF組最下位だったはず・・・
放課後、補習残ったよ-ん
ていうか、簿記教える側で残ってたという感じで
なんかね-教えてる子ほんま覚え悪いねん笑
「あんたさぁ・・・ほんまに受かる気あんの??」って言っちゃうぐらいで
てかなんで男子ってあんなに字汚いんだろうね??

まぁ後半はずっと遊んでて夜の学校なかなか気持ち悪くて(*´∀`)
友達と定時制の教室見に行ったんやけどほんま怖かった
ダッシュで帰ってきて教室はいったらスイッチのとこに当たって教室真っ暗にしてもたよ
皆から「あほ」言われました。
そっから男子が調子乗って電気消して着信アリの音楽かけてって
ほんまにうざかったねん・・・・笑
八時頃まさし(先生)に「そろそろ帰れよ-」って言われて皆でご飯食べに行ったよ(・∀・)
男3、女3で向かい合わせに座って「なんか合コンみたい」って、
一人の子が呟いて皆で爆笑したよ-
昨日まともに喋ったの初めてっていう子おったんやけど
その子に「○○(うちの名字)さんってさ-めっちゃおもしろいな」って言われました
うち絶対、第1印象と全然違うって言われるんやけど-
「大人しい子やと思ってたけどめっちゃ喋るしさ-」とも言われました

で、帰りは女1人じゃ危ないからって通ってた中学まで送ってくれて
家、0時に帰宅(*´∀`)
なかなか楽しかったよ
今日も補習あったけど起きたら10時やしやめた-

コメは検定終わってから行きます!!

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぎゃ-  01/21/2007  
今日やっとこさ華麗ぱん買うことができました
てかカレーパン自体、初めてでね-(゜∀゜)
美味しくて感動!!! また買いにいこ-っと笑

あ-昨日、調子乗って海なんか行ったからまた風邪ぶり返しちゃったよ-
くしゃみと鼻水が止まんない・・・
これ、明日どうすっぺ
授業中とかずっと下向いてんじゃんかよ 自分!!
あ、メール打つのにね (゜゜;) ハハハハ
それにまた頭痛も襲ってきたよ
治ったと思ってまた再発するのって、一番タチ悪いぞ!! こら!!
やばいって。 マジで熱上がってくるよ

十日間なんかあっという間や-ん って思ってたけど
やっぱり人間、新しい方ばっか見ちゃうよね
SHの方を早く使いたくてうずうずしてます笑
メールもモードもまだ使っちゃいけないから
意味もなくカメラ撮ったり、電話帳整理したりして気紛らわしてんの笑
昨日ね-眠いのに深夜までメアド考えてたのね
考えて考えて考えた結果がアレだからね・・・
ま、二月になればわかるんだけど、今のアドとほとんど変わってないの!!
え、どこを変えたん?? っていうぐらい
メアド考えるのに費やした時間、三時間 はっは-ん


は-くしょん!!!


ほら、またくしゃみ出た
鼻咬み過ぎて、痛いよ・・・
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うふふ-  01/20/2007  
やっと携帯買えたよ-
903シリーズです(*´∀`)
でも、ちょっと訳ありで今月携帯二台持つんだよ笑
SHの方は今月パケホにしてないから、ほとんど使わない状態だけど
一月はまだPの方を主に・・・という形だね
だから新しい番号とか二月入ってからみんなに教えようかな
なんか、ややこしいもんね
ん-メアド変えたくないんだけど変えなきゃいけない雰囲気だし・・・
そしてそしてSHさんを使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうで
なんだかんだいっても、P使いやすいな-って思いました笑
903のSHってやけに画面がでっかいじゃない??
それに少し戸惑ったり・・・笑
画像も音楽もまだなんにも入ってないから、かなりダサいよ!!笑
お金節約のために赤外線で一生懸命、画像とか電話帳取り込んでる最中です
今度の携帯はマジで大切に扱おうっと
もう電車通じゃないから走ることもないし★
今の携帯がすんごい傷入ってて、
「これ女子高生の持つ携帯じゃない」って思うぐらいだからね
そして、今日もママの怒りが爆発寸前というところまで達しました
「マジであんたの貯金からひくからな」と睨まれました
プランSS→Sに変更したけど「さすがにちょっと抑えないといけないな-」って思ったよ
反省して来月は無料通話分内におさめます
ん-でもやっぱり電話したい・・・・( あら

友達903のSH持ってる子いるからまた学校で教えてもらおっと


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
風邪ひきさん  01/18/2007  
今日は朝しんどくて熱はかったら37度5分あったよ-
無理して学校行ったから授業中かなりしんどくてずっと寝てたよ
英語の先生に起きなさい って言われたけど完全無視!!笑
頭がほんまに重いのネ なんか頭ん中で道路工事してるみたい
現社も教科書開かずにずっと寝ててパっと起きたら
先生が浮気というものはな、隠し通せばええねん って言ってた
それを聞いた女子はもう反論でした
話ノ道筋がわからんくて、なんのこっちゃさっぱりわからん笑
で、頭やたら痛いし寒気が襲ってきたから二時間目終わった時点で早退しました-
明日やったらいいとも剛やのに とかしんどいながらも考えてました笑
熱はかったら38度6分に上がってるし・・・

起きてパっと携帯見たら着歴かなり残ってる!!
みんな心配で電話くれたよ-。すっごい嬉しかった
6時間目終わった頃を見計らって電話かけなおしたよ

明日はチャリ学校に置いてきたから電車で行くよ
では、今日ははよ寝よ!!! おやすまちゃん☆
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
寒いんですけど  01/14/2007  
あたし、こんな時間にブログ書くの滅多にないよ
そして今、家にはうち、一人(゜∀゜)
メールしてた子は寝たっぽいし・・・・・
この子ほんまよう寝る子で笑
八時間寝て(昼寝だよ??)やば、もう寝れやんから相手して って
言ってきた一時間後にはもう夢の中だからネ笑
寝る子は育つってほんとなんだネ、その子背高いのよ

ん-暇だから藍奈ちんからもらったバトンします

小悪魔バトン

1・あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?
天使だよ(*´∀`)(怪
でも悪魔だとお-も-う- いろんな意味で

2・異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
ないわ- てか誘惑ってなんやねん笑

3・あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
え-なんて言ったいいんやろ笑
ごめ、表現しにくいわ(;´д`)

4・小悪魔になって、失敗したことある?
ある-(意味深)

5・あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
友達が寝てる間に髪の毛、逆毛たててもっさもっささせた

6・最低3人に、バトンまわしてね
やりたい人持ってけ-

やば、本気で喉痛くなってきた
もう寝よ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
充実してます  01/13/2007  
久しぶりで-す
頑張ってチャリ通してますよ(・∀。)
朝は55分かかってるわ- 改めて遠いなって思います
友達との待ち合わせ場所について今何時や?? って思って
パッて携帯見たら絶対8時5分なん!!笑
三日間5分ぴったしなの笑 ある意味すごいよネ-
でもって学校はかなり充実してるわけで
本当に楽しいな、学校!! そしてそして幸せだったりするわけで・・・
高校時代が、一番楽しいっていうけどほんまそうやな
でも、中学の友達の中で、中学の方が楽しかったわ って言う子おるけど

明日は美容院行ってストレートしてくる予定です
今、パーマブームだけどあたしは、一人ストレートを突き進みます笑
いつもそうなんだけど前髪からクセ戻ってくんねん
後ろはまだ全然真っ直ぐなんやけど前髪きもいから全体かけてこよ
友達には全然真っ直ぐやんか と言われましたが
うお-また、一万円飛んでゆく- 携帯も買うのにな・・・・
でも今は携帯より前髪なんです笑
そういや、ひとみちゃん(数学の先生)もストレートあてて可愛くなってたな
でもやっぱりクラスではパーマ率が圧倒的に多いです
 | その他(´∀`。)  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
学校始まった  01/09/2007  
学校始まったべ-
朝はほんとに辛かったよよよ
だって冬休み、毎日12時起きやったんやもん
起きてすぐいいとも見るっていうパターンでした
でもネ-やっぱりあたし学校すきです(*´∀`)
家は大嫌いなんですけど-
家では最近、ちょっと孤立してますネ・・・ いろ-んな意味で!!
ま、今日は始業式と頭髪検査だけだったんで一時間ぐらいで帰りましたけど-
ほんま何のために行ったのかわかんないよ
あ、あたし明日からチャリ通になります- 変えます-
電車はやっぱり何かと不便なんだよ
友達と遊ぶとき2ケツしないといけないし、なんてったって駅から学校まで遠い!!
夏は汗だくになるし冬は寒いし-
明日からスウェット履いて頑張りま-す
電車よりは長いけど友達と行くから早いだろう・・・
とにかくシール早く買わなきゃ

今日のいいとも、うちの学校まだ三学期制だから見れた-
こんなときほんと三学期制でよかったな- って思うな笑
なんか、聞くところ冬休み終わって、一発目に七時間授業ある学校もあるみたいだし
ま-あたしは七時間授業大歓迎なんですけども笑

最近、家にいるのがとても苦痛ですな
いろーんな意味でネ(二回目
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明後日から  01/07/2007  
ちょっと最近まじめに更新してるんではないか??(゜∀゜)
いや-、一時のこと考えてみると・・・・ネ!!笑

昨日のめちゃイケ日本一周おもろかった-
でも中居がギャツビ-踊ったとこ、
簿記の宿題しながら見てたから逃してもたんよ-
ありえへんよな!!!! うん、ありえへんよ!!!!!
なんか最後らへんにちょこっとやっとったけど見-た-かった-
北海道あたりも晩ご飯で間に合わんかった-
中居のシーマ見てへんっちゅ-に
でもビデオ撮ってるから見れるっていうオチです。はい。すんません
いや-宿題しとったから、そんなちゃんと見れやんかったしあんまツボとかないです
すんません(二回目また、後日もう一回見たときに-。
・・・・・・覚えてたらの話やけどネ笑

そしてその後のボ-リングなんちゃら-(酷
ボーリングしてましたネ-笑
中居さんの今年の抱負は歌だそうで!!! 楽しみですな
ごめ、ほんまこれ声だけ聞いてたって感じでこれといって特に・・・・・(;´∀`)
ほんま最低やな!!!! でもネ、言い訳させて!!!笑
簿記、ごっつ-難しかってん
ほんまびっくりするぐらい見事にぜんぶ忘れてました
仕上げるのに九時間かかりました(これ、マジ
夜中の三時まで戦ったんだよ-敗北しましたけど!!!!笑
簿記ネ-誰かやってよ(切実
あ-明後日から学校だ
朝、絶対起きれないから行きたくな-い


今日、携帯さん予約してきたべさ
いつ入荷するかわかんないけど、とりあえず待ちます
追記は藍奈たんからのば-と-ん-
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
中居祭り  01/06/2007  
で-ん(゜∀゜)
皆さんごきげんよう笑

今日は急にお金の無駄使いがしたくなりました
で、何買おうかな-って迷ってたんだけど
三月に買う予定だった携帯を今、買うことに決めましたあ-
まだ一年経ってないから解約料金3150円がいるのネ・・・
それがあたしの無駄使い笑
そしてさっきドコモショップへ行ってきました
今日決めて今日行ったの!!
なんか、で-んと大きいことしたくなって・・・
てそこまで大きくないか笑
でも解約料、うちの入ってるプランだといらないんだって
嬉しいんだけどなんかちょっと残念って思ったよ笑
で、お目当ての携帯が在庫なしでいつ来るのかもわかんない状態
うち赤が欲しいんだけど赤以外の色は10日入ってくるんだって
イジメかよ-(゜д゜;)と思いました
なんか一気に気が抜けちゃったじゃんかよ-

そしてそしてまだ宿題やってないんだな-
いや、そんなにないから前日でできるんだけどもネ
簿記の問題集が残ってるよ
毎日、暇 ばっか言ってるのになんでやんないんだろうネ
今日の夜しよ-っと

今日は中居祭りでございますネ
めちゃイケ二年ぶりなの?! え、そんなに経った??
なんかしっくりこないけど楽しみで-す
あとボーリングのなんかよね(・д・)こら
生だ!!今年初の生SMAPは中居さんです
ちなみに去年は吾郎ちゃんでした笑
晩ご飯早めに食べて待機してよ-っと!!!!!!!!
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
今年初!!  01/04/2007  
遅れましたが新年明けましておめでとうございます
今年もSMAPで埋め尽くされるような一年にしたいですな(・∀・)

え-昨日、四国から帰ってきました。
3日間一人暮らしだったわけだけど、何かとめんどかった-
家事ぜんぶやりました!! ちょっとした花嫁修行ですネ笑
でも一人は自由で好き勝手できるからいいけどネ

大晦日は友達と遊びましたぜぜぜ
大晦日に遊ぶってなんて寂しい女達なの と二人ともため息出たけどネ
それも楽しかったから良かったんじゃないでしょ-か笑
駅で若い男二人組みに「ドコモショップここらへんにある??」と聞かれ、
ある と答えたら「どこらへん??」って聞くからそこらへん と答えました笑
笑われましたよ・・・・。てか呆れてた。

紅白もバッチリ見ましたよ-
中居さんがやたらかっこよくて年末に胸キュンです
慎吾も髪型変えてやたらかっこよくて-素敵でした!!
SMAPさん素敵な年末をありがとう

はい、私、なおの今年の年明けは
年越しそば(どん兵衛)を食べながらジャーニーズのカウンコンを見つつ
携帯の送信ボタンに手を置くというなんとも言えない状態でした笑

では2007年 楽しい一年にしましょう!!
今年もよろしくお願いしますネ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク