2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
総まとめ  12/30/2006  
どうも-ん
え、もう30日ですか・・・(・∀。) 今年も残りあと少しですね(そ-ですね 笑
ちょっと2006年ざっと振り返ってみようかしらね(・∀・)

1月
・進路決定 (遅すぎっ)
・お正月、一人で船乗っておばあちゃんち行く

2月
・誕生日 (なんてなかったけどね 笑)
・推薦入試
・推薦内定発表

3月
・卒業式 (次の日、入試だから感動も何もなかったよ)
・一般入試 (風邪引いて数学、適当に数字入れた 暴)
・合格発表
・友達と毎日のように遊びまわる
・東京、TDL旅行

4月
・塾の先生のご褒美に塾の友達と先生とUSJ行く(初スパイダーマンに絶叫)
・幼なじみとお泊まり会(確か入学式の前の日)
・入学式 (入学後2、3日、本気で学校やめたくなる)

5月
・遠足でUSJ(ETが止まって最優先券もらって大はしゃぎ)
・GW、おばあちゃんち行く
・おっちゃんのお見舞いで大阪の病院に毎日お見舞い行く

6月
・おっちゃん退院祝いにみんなでUSJ行く
・ライブ決定してウハウハ状態

7月
・ライブのことでウハウハ状態
・夏休み入ってだらだらな毎日を過ごす
・お父さんの車、壊れる 笑

8月
・代車が我が家にやってくる(違う車が乗れて最高と家族全員ウハウハ)
・毎日だらだら過ごす
・新車が我が家にやってくる(登録日、8月18日なの)

9月
・文化祭のダンスを猛練習(みんな友達範囲が広くなった)
・本気で学校やめたくなる。毎日がおもんないと思うようになる
・英語検定
・情報検定
・ライブ(嫌なこと忘れて盛り上がれた)

10月
・体育祭(F組 最下位 笑)
・文化祭(ダンス、みんなで力を合わせて、最優秀賞もらう。かつみ♡さゆり来て爆笑)

11月
・学校の有名行事の準備の為、午前中授業が多くなる
(うちらの教室経理本部として使うから、教室移動 笑)
・学校の有名行事 2日間
・友達とやたら恋バナすることが多くなる
・学校がめちゃくちゃ好きなる
・電卓検定

12月
・DVD発売(テスト期間やったけど見たよ)
・病み期
・冬休みもだらだ-ら過ごす(30日~1日まで一人暮らし)

こんな感じで1年過ごしてきました
2006年はほんと濃くていろいろあった1年だったよ


さて、あたしは1日~3日までおばあちゃんちへ今年も一人で行ってきます

来年もよろしくお願いしま-す



コメレスは来年にご挨拶とともに行きますね(゜∀゜)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
イブですね  12/24/2006  
皆さんメリークリスマス!! イブだねだね-(・∀・)
さっき駅行ったらカップルがいっぱい!! そしてケンタッキ-は大行列!!
クリスマスなんだな-って地味に思いました 笑

昨日のさんスマ良かったんじゃないの-
なんか今年は好評だよね(*´∀`)
女の人多すぎかな-って思った気はしなくもないけど
いつもと違う感じで良かった!! SMAPさんたちの心理が見えた気がする(何
さんスマ終わってすぐスマステだよ-う
生の慎吾3時間も見れちゃったよ うふふ
そのまえの日もMステで見れたし★
ステージの構造も良かったし-!! 大満足です。
問題は・・・・・紅白(゜∀゜;)
マジで友達と遊園地行くことになったしさ、ど-しようと悩んでおります
ビデオ撮って行くしかないかな-
あ、ちなみに30日から1日まで家誰もいません ふふ
1人暮らしを満喫しま-す

んじゃ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
冬休み  12/22/2006  
今日から冬休みだぜ-い!! やっほい(・∀・)
実際のテンションとは全然ちがうけど少しいいことがあったからご機嫌です
冬休みなのにさ、宿題出ちゃってるよ!!ママ
ふつう冬休みって宿題ないよね?? ビックリしたよ
漢字と簿記検定用の問題集1冊まるごとだって!!
それを2週間でやれと先生は言うのですよ?! 信じらんな-い(ノд`)
まあ、宿題で気紛らわすよ。それしかないもんね

明日から毎日暇人です
夏休みみたいなぐーたらな毎日だけは送りたくないな・・・・
今年はほんとうに酷かったからな
てことで友達、誘いまくって充実した冬休み過ごそ!!
カウントダウンは地元の遊園地で友達と過ごそうかなって計画中
クリスマスも友達でUSJ行こうって言ってたけど
それはさすがに寂しいなということで断念しましたよ(((゜д゜)))
それに行ったって周りカップルばっかじゃん・・・笑 虚しいだけよね
あ-今年のクルスマスも一人さびしく過ごしますよ
なんか店の大きなクリスマスツリ-を見てあれこれ妄想してました (痛
ここで待ち合わせして-手繋いで-って・・・・
んも-来年こそは絶対恋人と一緒に過ごしてやるさ!!


明日はさんま&SMAPだねだね(・∀・)
いつもみたいにぐだぐだでいくのかしら・・・??
ま-楽しみだね★ じゃあ今から溜まったぷっすまのビデオ見てきます
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
blog辞めます  12/20/2006  
今日は、自宅学習とか意味不な休みです
次、学校行くのは明後日(・∀・) 終業式よん

もうだるいからバトンして終わる (最悪


◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~


*現在使用中のメアドの意味は?
意味?!(゜∀゜;) そのまんまだよ 笑
うちのメアド知ってる人だけがわかること!!

*現在の着信音は?
HYの手紙 みんな同じ!!

*受画面は?
Ⅰ♡ あいつ と大きく表示されてます

*長髪?短髪?
短髪
セミロングぐらいあったけどバッサリ切ったよ

*背は大きい方?小さい方?
小さくはないかな・・・ 165ってどんぐらいなの??

*でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ほんのすこ-しだけ

*積極的な方?恥ずかしがり屋?
時と場合によるというやつではないでしょ-か

*眼鏡?コンタクト?
どっちでもないな-い でもどんどん視力落ちてる

*一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
テンション上がってるときはね

*デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地

*髪はくせ毛?ストレート?
ストレート

*優しい?近づきがたい感じ?
え-そんなの自分ではわからんって

*天使?悪魔?
そこはあえて悪魔とでも言うときましょか 笑

*通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころじゃないですね 異常ですね

*髪の毛の色は?
黒-。 茶色っぽい人が非常に羨ましい

*香水つけてる?
つけてないぜ ベイベ-(何

*オタク?ヤンキー?
はい、SMAPオタクですが何か問題でも??

*自分が呼ばれるときちゃん付け?
呼び捨てとちゃん付けで五分五分ぐらいですかね

*性格は真面目?馬鹿?
馬鹿。 ふつ-に言われました

*不器用?几帳面?
不器用です。最近失敗ばっかです。(別の意味で

*連絡をとるならメール?電話?
どっちでもおけ-
まあ電話の方がすきですけど

*エロい~普通~興味なし
普通

*やせ気味?ぽっちゃり?
間をとって普通- 笑

*子供っぽい?大人っぽい?
まあ、中3って言ってもバレやんかな-??

*好みのタイプは?年上?年下?
年下よりは年上ですね

*あなたがバレンタインにあげるなら何?
今年はトリュフ作ってみようと思います

*遠距離恋愛できる?
むり-
離れたらすぐ忘れるっていうヤツなので

*束縛されたい?
ある程度

*好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード
まだまだ子どもですから

*どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
お笑い系(即答
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
冬ってさ  12/15/2006  
あっという間に12月も半分過ぎてしまってさ、今年も残りあとわずかなんだね
冬ってさ・・・・・さびしいね(´д`) 今日の朝、車の中でふと思った一言
あ-もうマジでクラス替えしてほしくないんだけども・・・・・!!
そしてそして今学期の授業もあと二日(しかも三時間だけ
水曜日は大事な会議あるとかで家庭学習だしさ、
木曜は保護者会で休みで金曜、終業式(ノд`)
冬休み明けたら簿記検定あるしさ、ほんとうちの学校検定すっきやな-(゜∀゜;)

あ、今日テスト返ってきたんだな-
心配してた簿記は情報の時間に先生いきなりパソ室来てさ-っと返されました 笑
まあヤツと競い合いですね(*´∀`) 今のところ情報しか負けてませんけど-!!
ま-こうやって仲良く喋れるのは最高です
んでま-国語と情報が悪かったんだけどさ、
国語範囲4ページよ?!(゜∀゜) なのにあのむずかしさは、なんなのさ-
担任、鬼や!! ちょっとFグレてるからってテストで仕返しするなよ-笑

今日金曜日ってことを今知りました(・∀・)
てか昨日の着歴見たら、同じ人から立て続けに6件もあったあ-(焦
すご-いね!! ん-なんか最近、自分も含めてやけど周りの子見てて思ったこと。
高校時代って病み期なの?! (ノд`) みんな常に沈んでるんだけど(焦
うちのクラスはピンク色が漂いすぎです(*´∀`)

SMAPさんひとつも語ってないな-(゜д゜;)DVDは毎日オンパレードで見てます!!
その影響かしれないけど今日はずっと星空の下で口ずさんでた!! 笑
それを聞いた友達「お!!今日は機嫌いいなあ-」と一言!!(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ぐ-たらちゃん  12/13/2006  
テスト昨日終わったあ-(゜∀゜) うい-
今日から終業式までずっとず-っと午前中授業なんですけど!!
明日はクラスマッチだからお昼までやるけど
ほんまにそれ以外は保護者会とかでないの(((゜д゜)))
信 じ ら ん な い !! 普通授業してくれ-!!
簿記なんか今学期の授業は終わったらしいし・・・・・
じゃあ、テストはいつ返ってくるの??(゜∀゜;)
ん-テンション下がります。非常に下がります。
で、今日は人権週間ということで近くの会館で「博士の愛した数式」を見ました
クラスの決められた席の中で自由に座ってよしということで
いつもの七人で座ってたんだけどね-
素晴らしいチャンスがあったのにちょっと慎重になりすぎて・・・・・
映画やってる間ずっと友達から説教されてました 笑
そしてそして相談相手からもメールで説教・・・笑
真っ暗だから携帯触ってたらすぐバレるのね(ノд`) 先生が二回も注意しにきたよ!!
映画はよかったです。ちょっとだけ「数学っておもしろい」って思えるようになりました(*´∀`)
で友達がバス来るまで一緒にいてくれてずっと喋ってましたね
バスの中で「バスだけやったらこんなに楽に行けるのにな-」って思いながら帰宅
いつもは 徒歩→電車→バス→バス(乗り換え)→徒歩 だからね
今日はバス(乗り換え)のとこからですもん★ 楽だよね-。

最近メールの量がハンパじゃないです(・∀・)
ついでにいうと電話の量も・・・・・・あはは
12月入ってまだ13日しか経ってないのにやばいな-
あ、テンプレ変えようって思ってるんだけどなかなかいいのなくて。 面倒だし
また探そ-!! う-お腹すいた(*´∀`)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
神様ゴロ-  12/08/2006  
12月初ですね(・∀゜) え-テスト三日目終わりやしたあ-
今日は金曜だからテストまだ残ってるって気がしないのね-
とりあえず一段落着いたのでパソ解禁(゜∀゜)
テスト期間もよゆ-でパソしてましたが、ま-これは秘密ということでね 笑

んで今日はゴロ-ちゃんのばーすで-ですね
はい、おめでと-ございます(*´∀`) 最近ゴロ-波に乗ってますね
ぱりぴあリーダ-はあなたじゃなきゃ務まりませんよ 笑
これからも独特なオ-ラ出して無邪気な笑顔見せてください
ずっとずっとすきだお-!!!!!!!!

えっと、DVDここんとこ学校終わってから毎日見てるんだけど良いね-
今日はひとつもとばさないで見ようと思っていいとも終わってからず-っと見てました
裏側もなんかいつもと違ったしお腹いっぱいです
MC、15周年のみってのは悲しかったけどテレビのときよりいっぱい入ってたし★
本編では-ロコモーションとてつもなく可愛いですね あの五人組!!
あと星空の下で ペンラ何回見ても綺麗だし歌最高だし・・・
それと女の子とLOVE SONG うちは生で見れなかったから残念だったけど
みんなのいうと-り中居さんエロエロで(・∀・;) んも-すげ-緊張してるのわかるし 笑
にぼし食え!! このカルシュウム不足が!! はい、最高-です★

ちょっと訳ありで今、パス外してるけどまたパスつけるかもです
今のうちにパス教えてほしいって方いましたらメールフォ-ムからメールください
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク