2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
四連休三日目  11/27/2006  
昨日も書いたのにま-た来ちゃってるよ
中間からそんなに経ってないから範囲が狭くて案外勉強しやすいです
ていっても言うほど勉強してませんが- ふふ
今日はほんとに久しぶりにリアルタイムでいいとも見たよ!!
増刊号も最近見てなかったからな うち
いいともね、「ギリギリヒント当たっちゃドカン」がまだ存在しててうれしかったです 笑
明日もリアルタイムで中居さん見れる-!! いやっほ-
でも休みばっかってのもおもんないね(ノд`)
おかげで完璧夜行性になりまして深夜4時ぐらいまでメール、メール、メールですよ
あ、そうそう!!今日ママさんが「明日USJ行くか-」っていきなり言い出して本気にしたのに
「現実、むりだから」ってキッパリ言われた・・・・・
んじゃあ始めから言うなよってはなしだよ-
かなり本気にして友達に「明日USJ行くから-」ってめちゃ言ったよ
お菓子買ってくるって約束したよ!!(焦 あ-あ-
というわけで明日は予定通り、美容院行ってきま-す 笑
てか今日も昨日の子と四時間だらだ-ら電話してたよ はっは-
むずかしいね- うん むずかしいよ(謎
なんか話の流れでSMAPの話題になって
「うち9月に一回休んだやん?? あれ SMAPのコンサート行ってたんやで」って言ったら
「あほ 」って言われたよお- 笑
ん-電話楽しいね(・∀・) メールも好きだけど今は電話だね-
前まで電話しても10分ぐらいやったのに今は2時間は確実越えちゃうね-
だから最近ママ不機嫌なんだわ (焦
じゃあ今からあいのりの公式ホムペ行って今日のあいのり確認してきます-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
息抜きも必要よねん  11/26/2006  
ブログ書いてないけどちょこちょこパソいじってるんだよ-
今日はちょっくら息抜きしに登場だべ
え-ここんとこ毎日メール三昧でして勉強もなかなか進まないのね
しかも明日、明後日は振り替え休日でお休みだし・・・
テスト期間に四連休なんか嬉しくもなんともないから-!!
とブツブツ言いながら過ごしてます はっは-
てかね、先週の日曜からず-っと毎日メールしてる子いてるよ(焦
で、さっきその子に意味もなく電話したぁ- 笑
隣に妹っちと妹の友達いてたんだけどスピーカ-にして話してました 笑
なお 「あんたの声 みんなに筒抜けやで」
友達 「うん、何かそんな気してた。めっちゃ俺の声響いてるもん」
なお 「バレてたかぁ-。あ、隣に妹いてるからかわろか??」
友達 「なんでやねん!!いきなりこんな汚い声のお兄ちゃん出たらびっくりするやん」
なお 「おっちゃんやろ!!」
友達 「ハハハ」
んで、友達の好きな子の話になって妹たちに全部聞かれてるのに
「俺、まめちゃん(あだ名)のこと好きやもん」って言い出して
「全部聞かれてんで!!(・∀・)」って言ったら
「○●(うちの名字)さんだって★★好きやん」って言われてすっごい焦ったよ-
ほんま隠すの大変やったぁ- あはは
「水曜日覚えときよ-」って脅しましたが ふふ

この子はある意味女子より相談できて何でも話せるんだお
うちの一番の相談相手なんさ はっは-
まともに喋りだしたの先週の日曜からやけど-(゜∀゜)ボーン

SMAPさんはちゃ-んと見てますよ★
コメレスはテスト終わったらするね-
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶりね  11/21/2006  
ちゃおです
え-久しぶりにSMAPさんの話しましょうかね(゜∀゜;)笑
昨日のスマスマで・す・YO!!(エンタの神様から
新庄選手と木村さんの会話がよかったぁ-
てか木村さん思いっきり素で話してたよね?! 笑
あ-んな感じ、とてつもなく好きなんです(・∀・)たは-
あとスケートボーイズでの吾郎ちゃんのテンションは思わず笑っちゃった
あと、グダグダな感じの慎吾も好きよ!!ふふ
歌無かったのは残念だったけど1時間みっちり楽しませてもらいましたぁ-

今日、体育で小学生以来にドッジしました。 おもんなかったぁ-(゜∀゜;)
てか最近かなり寝不足なんだよね。もう限界キテルネ
では消えま-す!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うふふ-  11/18/2006  
うふふ-かなりご機嫌です。
学校楽しすぎる(*´∀`) 休みの日も学校あるなんてなんて素晴らしいのだろ-
とまぁ-いきなり学校好きになったなおです。
毎日が楽しいです。ええ VIVA学校行事ってね★
もう四連休とかいらないよ!! 本気で!! 毎日学校でいいやぁ- あはは
クラス替えも席替えもみ-んないらない(・∀・)
ず-っと今のままでいいよ。

最近SMAPさんリアルタイムで見てるのスマスマと僕歩ぐらいじゃないかな??
うたばんは二週連続お休みだったし・・・
今日はサムガあるね★ でも相変わらずラジオはすねちゃってて 笑
レポ見ることが続いてます(;´∀`) 本気で修理に出そ・・・・
あと-パソのCD入れるとことテレビ録画ができないっていうやばい状態(゜∀゜)
だからもうすぐパソも入院する予定
ちょ-どテストと重なるからいいかなぁ-って思ってます
でもけっこう悪かったら2ヶ月ぐらい入院するとかしないとか・・・・
だから多分突然消えます-。 笑
でもパソの入院は年明けになるかもというお話

中居さん紅白司会、正式に決まったね-ん
紅白は大体見るって感じだったけど今年は最初から最後まで見ようかなと考えてます。
演歌とかになると絶対変えるけど(;・∀・)
SMAPさんたちも出る・・・・・・・よね?!(焦

今日、お客さんばんばん来てるのに裏で友達と喋ってたよ はっは-
で、友達カップルとうちと好きな子と四人で冬休みUSJ行こうかぁ-と話が出ました。
ほんと-に行けたらいいのにな(・∀・)
では明日もがんばります。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
青春満喫中  11/16/2006  
こんにちは(・∀・)

今度の土日はいよいよデパート当日だよ-
うちの教室を経理本部として使うみたいでFっ子は1週間教室から追放 笑
昨日から2年校舎の美術室がうちらの教室なんです。
で、今日は40分×4 +仕入れた野菜運び
そして素晴らしく午前中の授業はぜ-んぶ課題で自由だったお
学校13時に終了-!! 帰ってよし!!と(゜∀゜;)
うちらは教室に残って友達みんなと恋バナ大会 ふふ
1時間ぐらい喋って解散!! にしても14時だよ-?! 笑
40分授業素敵すぎるよ(*´∀`)

うちが恋のキューピットしてあげてた友達が見事に結ばれましてね。
毎日、目の前で見せ付けてくれるんですよ-。(ノд`)
今日もデートするとか言ってニタニタしてましたよ。ええ
恋してて羨ましくてしょうがないと思ってた矢先に
気になる人ができましてね。 つい目で追ってしまうんだよね。
中学の友達に話聞いてもらったら「完璧、好きやな」と言われ好きなんだと自覚しました はい。
今日なんかほんま、ずっと見てたからね-(;・∀・)
恋すると学校楽しいですね。そう思いました。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はっぴ-ばーすでい  11/13/2006  
(・∀・)木村拓哉 34歳 おんめでとぉ-(・∀・)

なんでも完璧にこなしちゃうとこも、
負けず嫌いなとこも、無邪気に笑う姿も、さりげなく優しいとこも・・・・
ぜ-んぶ、ひっくるめての木村拓哉が大好きなんです
これからも中居と一緒に弟達をひっぱってあげてくださいよ!!

木村さんにとって34歳の1年がいい年でありますよ-に(*´∀`)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
風邪ひいたっぽい  11/11/2006  
少しご無沙汰ですね
今日は昨日寝るの遅かったからず-っとこたつの中で寝てました
そのせいか今、頭と喉痛いし立てばふらつく状態です
なのにパソやっちゃってる自分が情けない(゜∀゜;)
明日は朝から電卓パチパチしてこないといけないのに-
日曜、学校だと夜早く寝ないといけないから調子狂っちゃう
てか最近、平日と休日の起きてる時間の差がすごすぎだよぉ-
平日なら12時前後だけど休日の夜になったら4時前後だもんね
きのうも3時ぐらいまでママと昔話語ってたりしてね 笑
うち小6が反抗期の時期やったんやけどお互い、毎日殴り合いのケンカよ(・∀・;)
2人とも、あんときはすごかったなぁ-って!!ふふ
「うち、あの時なおに刺されると思ってたから 冗談抜きで」ってママさん曰く ハハハ
まぁ今だから笑って話せることなんだけどね

あ、バレ-始まっちゃう(・∀・) ではまた-ん

 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんちゃない  11/08/2006  
仰天、14才の母見てきました。
どうも、こんばんみ- なおです(・∀・)(サムガ風
昨日からすっごく寒くなったよね
寒いのは大の苦手なもんで今、非常に困ってます 笑
あ、でも今日から去年から愛用してるミニ-ちゃんの膝掛け持って行ってるし
学校の中は問題ないんだけどね-、登下校がほんとに嫌だよね(;´д`)
しかも今日も電車14分遅れたしね-。
ほんと、うちの使う路線だけ事故多いよ
おかげで朝はおじさんに囲まれた通学でした。怖かったよ
あ、5、6限めの実践練習ね、おもちゃのお金なのに焦りまくった ははは
書く書類を間違えたり、サイン書き忘れたり(焦
こんなやつが代表になってもいいんでしょうかって感じなんだけど(・∀・;) 笑
1年担当の野菜だけでも1千万近い売り上げになるとか言ってたよ。 すごいね-!!
まぁ、あくまでも生徒販売実践やから利益なんかあんま無いとか言うてたけどさ
でも楽しかった(´∀`) 誤算も出なかったしね★
明日は飛び箱のテストです。調子良く七段飛べたらいいんだけどね。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しかった-  11/07/2006  
保護者会のため授業午前中までやったから
友達と遊んできたよ-(*´∀`)
遊ぶこと自体すっごい久しぶりだったからめちゃ楽しかったよ
プリクラもいっぱい撮っちゃって今日1日でかなり使った(ノд`)
でも気にしなぁ-い ふふふ
明日学校あるんだよね-・・・。 今日はお昼までのせいで終業式気分でした。笑
明日は5.6限デパート(学校行事)会議だよ
そして経理係は14日も居残り-。
でも11月最後の週は代休で四連休になります。嬉しいです。

てことで-終わりです 笑 国語の課題やらなくちゃ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
バトン祭り  11/06/2006  
今日はかなり疲れたぁ-
なんか時間経つのすっごい遅かった気がするお
授業中、ず-っと死んだように寝てました 笑
で、駅着いてバス乗ろうとしたら中学の友達はけ-ん(゜∀゜;)
そこまで仲良くなかったから素敵にスル-しようとしたら
見つかってしまい捕まっちゃいました。笑
てか、今週の土曜、検定あること昨日知った(ノд`)たら-ん
電卓の早打ちなんで勉強しようが無いけど。笑
また土曜潰れちゃうよよよよ。
うちの学校テストとか検定とかほんま好きね(´▽`)チネ!!

今日もけいから回ってきたバトンがあるから答えちゃう


【ジャニーズ近状報告詳細バトン】

1.今の担当は?
中居正広

2.いつから好き?
MIJのライブで好きになったから-3年前か??
うん、3年前だね 笑


3.最近行った魂は?
ぽっぷあ-ぷ!!
はい、ぽぷすまツア-です。 楽しかったです。

4.最近行った舞台は?
舞台ね-行きたいよね-
都会に住みたいお(ノд`)

5.最近担当に貰ったファンサはいつ?
なんだろ・・・・。
バスタオルをうちらのスタンドに投げようとしてくれたこと 笑
あ、アンコールでチャリ乗ってたことも!! あっはは

6.最近担当以外に貰ったファンサはいつ誰に?
今年のライブで慎吾と剛と木村さんにお手振りもらったことかな
(うちらのスタンド全体にって感じだけど 笑)

7.最近好きな歌は誰の何??
ありがとう、ぽぷすまのアルバム曲とか。うん

8.最近良く聞く歌は誰の何?
同上

9.最後に今までで1番印象的だった魂の席は?
去年のアリ-ナDやね!!
ちょうどCとDの間にトロッコ来たから至近距離で見れたよ。

10.次に近状詳細しりたい人は?
キョウコ、りり☆、ともこ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
スマステの日  11/05/2006  
今日はめっちゃ久しぶりにスマステ始めっから見た(・∀・)
あ、テレビはスマステ流れてたけどスケルトンしてたから真面目に見てないとか内緒ね 笑
というわけで今日はスマステの日と名付けましょう (謎
最近ね-サムガ聞いてないね-
先週は親とケンカしてたしね-レポ見るの多くなってます 来週はちゃんと聞くぞ!!(宣言
てかマジでうちの家族み-んなソフトバンクに変えそうな雰囲気です(;´д`)
うちだけドコモ-笑 まぁまだ決まってませんけど
では-りりからバトン回ってきてるから答えるべ-(*´∀`)

恋愛バトン。

Q1. 理想の相手を重視する所5つ選んでちょ!

 1背が高い ・ 2背が低い ・ 3男前 ・ 4綺麗 ・ 5ジャニ系
 6かわいい ・ 7マイペース ・ 8天然 ・ 9元気 ・ 10面白い
 11お金持ち ・ 12わがまま ・ 13賢い ・ 14バカ ・ 15甘えん坊
 16年上 ・ 17年下 ・ 18タメ ・ 19S ・ 20M
 21スポーツ好き ・ 22寂しがりや ・ 23頼れる ・ 24おごってくれる
 25料理がうまい ・ 26ツンデレ

ツンデレ→
 「普段はツンツンとすげない態度を取るが、
一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という
 状態・光景、人物を指す言葉。 

面白い、タメ、スポーツ好き、頼れる、料理がうまい
藍奈ちんは絶対19選ぶね 笑>>私信

Q2. 浮気のボーダーラインを引いてください!
     答え:好きなところに・・・・・・・・・・・・・・・・を引いてね
  
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・ちゅう
・H

でも実際は番号交換から嫌ですね。 はい

Q3. 彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

2、2000円ぐらいまでなら 笑 ケチなんです(゜∀゜;)

Q5. 年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年上→20歳
年下→15歳

実際20歳の人好きになりましたから!!(焦
年下はあんま恋愛対象として見れないね(ノд`)

Q6. 同時期に2人から告白されたぁ!
   1 どっちかと付き合う
   2 どっちも断わる
   3 2人とも手をつけとく

そのときの状況だよね。
いいなぁ-て思ってるなら1だけどなんとも思ってなかったら2だよ

Q7. 束縛は・・・
  1 束縛する
  2 束縛しない
  3 束縛するけど、されるのは嫌

1。でもそんな酷くないよ(・∀・)
どこ行ってたん-??とか聞くぐらい
反対にそれぐらいの程度で束縛されたいしね
放置はさみしいじゃん 笑

Q8. ケンカは・・・
  1 した方がいい
  2 しない方がいい
  3 めんどくさい
2。でもストレス溜まるよね-。した方がいいんかな-??

Q9. 愛情表現は??
   1 毎日好きって言って!
   2 たまに好きって言ってくれたらいい
   3 言われなくても平気

1。友達とかめちゃのろけて幸せそ-!! 羨ましいお( ゜д゜)

Q10. 赤ちゃん言葉は・・・
   1 かわいいでちゅ
   2 キモイ
   3 ありだと思うけどバブーは許せない

2。そのまんまの感想です 笑

Q11. 人生で1度はあると言われているモテ期…
   1 もうすぎた…
   2 まだまだこれから!
   3 現在。

2。まだまだだよぉ- モテ期・・・・いつ来るんでしょ-??(゜∀゜)

Q12. 芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
男・中居正広 女・柴咲コウ、倖田来未、安室奈美恵

Q13. 次にまわす人を7人どうぞ。
藍奈、サキ、まい

やってる人はスル-しちゃってください
では今からコメレスしにいこうかなぁ-(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
頭ガンガンする  11/04/2006  
朝、ミスド行ってドーナッツ食べてきました なおです
今日も昨日に引き続きビデオ鑑賞
あ、昨日の夜また2002年の日本一周見たよ 笑
昼間見たのに深夜もう一回見ちゃうんだよ- やべ-な-
寝たの何時だっただろ・・・3時半ぐらいやったなぁ
日本一周見てSNAP NO SHINGO読んで、前のスマスマとか見てたさ
んで今2004年の日本一周見てきたんだお(最新のね
この3連休は日本一周DAYSです。
おかげで頭がガンガンします(ノд`)ひぃ
暇なんで-まいちんのブログからバトンかっさらってきました 笑

究極の選択 SMAP.ver

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないと ダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君

やっぱ癒し声で起こしてほしいね- というわけでA
起きたら剛の笑顔・・・・ やばいです。眩しくて起きれません 笑

Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯のあいさつ。
半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
手を強引につないでくれる木村君。

これはA!!(即答
まだ眠そうに目をこする慎吾をほ-ら行くよッ!!って引っ張ってあげたいよ-

Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君

う-ん。うちも同感!!鏡ばかりはヤダな>>私信
中居くんと"う~す"って声掛けあいたいな Aですね

Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

スポーツできる男の人好きです。キュンキュンってなっちゃいます。笑
木村くんのバスケ超好きだと思います てことでA。

Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
クラスにいる時とは違う一面!中居君。

うちだけの中居正広というわけでB。
人懐っこい笑顔なんて即ノックアウトです。 鼻血ブ-です

Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

慎吾も良いけど吾郎ちゃんかなぁ-
んでも基本エスコートしてほしいんだよな(迷
あ-Aの吾郎ちゃんで。

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv
笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。
嫉妬もソツない木村君。

疲れてるときに天真爛漫の慎吾の笑顔で癒されたいですね
Aでお願いします-。

Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

洋食好きだからA 笑
ツヨポンと仲良く一緒に料理した-い

Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

あっはは。こ-れはAだね。
剛におねだりされちゃったら、そりゃぁ食べるよ
食べさせてもらったら食べさせてあげる。これ理想です

Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?

A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

Bだって-、あ、でもEも良いかも-
先、寝るんだけど起きたら横に中居が寝てる!!
これ良い-!! あっはは Eですね

Q11.次に回すひと
やりたい人持ってけ-

楽しかったぁ- えへへ(・∀・)
♪ 今年で30- 知っとるケ-のっケ~
また夜これたら出没します- んじゃぁねん
 | その他(´∀`。)  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
祝日です  11/03/2006  
あへ-(゜∀゜)
今日は華の祝日だというのにゴロゴロして1日潰しちゃったよ
そして1日中パジャマで過ごしました(ノд`)
あ、朝は忘れかけてた(こらッ)MIJを見ましてね
踊ってるSMAPを久しぶりに見ることができましたぜ
なんか新鮮だったお(・∀・) これからMIJどんどん見ようと思います
んで-日本一周とかSMAPの番組見返してぐだぐだみたいな感じでね(焦
ま、それはそれなりに楽しいんですけども
あとバレ-始まったねん
やっぱり高橋みゆき選手と竹下佳江選手は憧れの選手だね(*´∀`)
好きです。 尊敬します!!(・∀・)たは-
"強く明るく" うん、この言葉好きだな

昨日、今月にある大きな学校行事があってその会議のため居残りだよ-
生徒が商品仕入れるとこから売り上げ・決算まで全部するっていうデパートみたいなの
先生の話聞いてると明らか責任重大なんだよ-
あぁ-なんで経理係(しかも代表)になんかなっちゃったんだろ
売り上げと合計が合わなかったら合うまで居残りだってよ
しかも他のみんなも帰れないという最悪な事態!!
こ-れはやばいね(゜∀゜;) 実践練習でちゃんと覚えなきゃ!!

今、すっげ-遊びたい症候群に陥ってます
まず最後にプリクラ撮ったのライブの日やから(((゜д゜)))
遊びたくて遊びたくてうずうずします 笑
誰か誘ってよ-と教室で叫んでたら同情してくれたのかAちゃんが遊んでくれるって★
火曜日、保護者会で4限までだからお昼から遊ぼうと思います うへへ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク