2006 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10月終わり  10/31/2006  
どうもどうも-
今日で10月終わっちゃうYO
なんかしんないけど寂しい- 笑
10月に特別な思い出なんて無いのにな・・・・・ あっはは
あしたから11月!! カーデが着れるよ やったねん(・∀・)b
もう先生に取り上げられることないんだ- 嬉 し す ぎ る!!(*´∀`)
あ、取られたカーデ明日返してもらお

今日、ペットボトルのふたがちゃんと閉まってなくてお茶ぜ-んぶこぼれたYO
素敵に鞄の中ベトベトだYO なんかお茶臭かった 笑
今ね-親とケンカ中だからママがわざとにフタちゃんと閉めやんかったんかと思ったYO
んま、謝ってくれたから良いんやけど-今もまだ微妙な感じ
土曜から親とちゃんとした会話してません(゜∀゜) ボ-ン

あ、昨日のスマスマ-!!
なにあの怪しげな愛ちゃん!! 笑 でもあの髪型ナイスよね♡
吾郎ちゃん興奮しすぎやしね 笑 そんな無邪気なGOROが好きなんだ-!!
『俺もやりたい』って中居さん可愛すぎ-!! んも-食べちゃいたい(謎
可愛かったあ- 眩しすぎるよね(ノд`*)
あと久々登場!! ニワさ-ん
登場してきたときからもう爆笑でしたから-ん おもしろすぎだから
今日は待ちに待った僕歩じゃ-ん うへへ
"都古チャン来なかった"ってゆ-セリフが何故か頭から離れません(どうでもいい
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
寝起き  10/29/2006  
寝起きです、しかも二度寝(´▽`)
今週末はほんま最悪だったよよよ
昨日、お父さんに怒られサムガまったく聞けてないし-
あ-また明日から学校だ、さ い あ く !!
んでも金曜休みやしね、まだマシかな-と
木曜はなんか会議みたいなんで残らなきゃアカンし うお-!!(叫
なんでうち代表になんかなったんやろ チ-ン(´▽`)(苦

金曜からずっとすまっぷの番組見てました
きょうは僕歩を1話からぶっとおしで見たし ふふ
DVDもドリスマ、SAMPLEほとんど見たし-
さいきん、ほんますまっぷ見てんな 自分 あ、けっこう充実してたかも 笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ねっむいよ-  10/27/2006  
ねっむ- 金曜日の夜が1番疲れるんだな
あ、日本史、理科、国語返ってきたきた
もう笑うしかないね(・∀・)ハハハ ぜ-んぶ、さ い あ く チネ!!
唯一の救いは日本史が予想以上に良かったことだけ
だから家に返ってきてからず-っとビデオ見てたり
DVD見てたりして忘れようとした 笑
あ-ライブ行きたい(毎日これ
今日、授業でライブのこと考えてたら見事にあたりました ははは
懲りずにいろいろ妄想してましたから-ん 笑
とにかくまず、今年のDVDを早く見たいのよん

携帯、充電切れてそのまんまにしてる・・・・(あらら
よし、今からドコモのホムペ行ってくる 毎日の日課やね
順調にいけば明日、携帯変えれる-いえい
んでもまだまだ掛かりそう(ノд`) これもぜ-んぶママ次第(撃沈
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
報告  10/26/2006  
突然やけど相方さんできました- うふふ 藍奈ちんです(*´∀`)
藍奈とは知り合ってまだ3ヶ月しか経ってないのに
共通点ありまくりやし、知り合ってすぐメールとか電話とか手紙とかして会おう!!
って言っちゃってるし自分でもビックリしちゃうほど気が合うの
来年のライブも一緒に行く約束してて今から色々決めてるぐらいだもんね
もうこれは運命だなと!! 笑 コンビ組もうぜってうちからお誘いしました(照
で、コンビ名が"あいなお"とね(・∀・)ふふふ いい感じです
*藍奈*
1つの共通点だけでこんなに仲良くなれるなんてね- 凄いよね
これから藍奈ちんにはいろいろ迷惑かけるやろうけどサポートよろしくお願いします 笑
来年のライブは一緒にはちゃけような、
うちらの目標"すまっぷに逆投げちゅ-する"達成しやなあかんし笑
それに大阪での密会も近々達成させなきゃね(*´∀`) 藍奈さん好きですよ-(告白

昨日は仰天見て14歳の母見て暇やな-と思ってたら
ニュースの予告に"このあと中居正広生出演"って出てきてびっくりしました
ちょうど藍奈ちんとメールしてたとこだったんで慌ててメール送ったよ 笑
札幌ドーム行ってたみたいでその様子が流れてた
やっぱ野球になると中居さん目の色が違うね
ほんまに嬉しそうやった-★ キラキラしてた!!
そんな中居正広をとても愛おしく思った(ヲタ発病
ちょっとしか出なかったけどラッキ-だなと思ったよ

今日、英語と現社のテスト返ってきた- まぁまぁね!!良かった
問題は明日返される日本史と理科・・・・ 最悪だったからな
明日が怖いです(´▽`) (苦
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
やっと終わった  10/25/2006  
テストがやっと終わったよ-
大嫌いな数学は文章問題サッパリでした
もうムカつくから適当に数字当てはめてやりました 笑
昨日ね-一生懸命バトン答えたのに一瞬にして消えてショックだったね
ま、僕の歩く道ですぐ和んだけど (単純
それにしてもツヨポン演技上手すぎ-、見る度にハマっていってるヲタクです★

ではサキちゃんから回ってきたバトンするよ-ん

Pop Up!!バトン
※ライブで使用された曲に、あなたの感想を書いてください
※最後に、自分が印象に残った曲をプラスしてください

▼Dear WOMAN
中居さんが予想以上にも踊ってないのが気になったね
でもモニタ-に映る最上級の笑顔は忘れられません

▼モアイ
ちょうど柱みたいなのでお二人さん見えない・・・
モニタ-見て慎吾たんのニット帽がかわゆくて萌え死にそうだった

▼simple
吾郎ちゃんの歌いだしからうるうる
半泣き状態ですた

▼世界に一つだけの花
もう恒例だね、振り付けして感動-
前の席の小学生の男の子も一生懸命振りしてた 可愛かった

▼バンバカ
ちゅ-ラッシュやね
吾郎ちゃんが"ここにして"ってほっぺチョンチョンってしたのにはやられた!!
可愛すぎて溶けそうになった 笑
アンコールのときは中居さんのバスタオルが飛んできそうだったからそっちに必死 笑
あとスタンド下段の人と握手してて羨ましいな-って見てた
曲、聞いてね- はは

▼STAY
去年のIt'sと雰囲気似ててやばかったあ-
もう聞き入ってたね

▼Song of Xsmap
曲調が違ってびっくり!!
この曲をライブで聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったな

▼TAKE OFF
ここは私的にペンラ振りまくってノリノリやった
TAKE OFF す-き(*´∀`)

▼TOKIO
もう楽しすぎた 最高だよ
ツヨポンのテンションが最高-!!ペンラ回すのすっごい楽しかった
盛り上がったな-

▼Every body
去年に引き続きエロカッコイイ慎吾たん
VTRの慎吾たんクールでかっこよかったあ-
最後の湖の間をぬけるはけかた好き★

▼君がいる
ピアノの上に乗って歌う木村氏素敵でした


▼ありがとう
スマスマで聞いたばっかであ、こんな歌やったなと笑

▼星空の下で
ペンラ綺麗だったあ-
あとグルグル回る演出良しだよね
ライブ行ってからこの曲もっと好きになった

▼夜空ノムコウ
み-んなが"中居くん"コールしててあたしも"まさひろ-"っと叫んだよ
うわ-中居氏のソロだよよよと感動してたね

▼theme of 018
中居氏いない・・・・
他の4人のダンスに釘付け!! やべ、カッコイイ-を連呼

※あなたの印象に残った曲を足してください
"AIDA"
とびきりの笑顔の慎吾たんが素敵すぎて眩しかった
そんな慎吾たんとの距離わずか10メートルぐらい!! 鼻血ブ-だったね笑

※回す人を5人
・りり☆
・まい
・玻月
の3人で★ よろしく-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最悪だ-  10/24/2006  
最悪、いっぱい書いたのに消えた
バトンも頑張って答えたのに消えた
あ-もうチネ-!! くっそ 笑 一気にテンションさがるね・・・
ほんま今日はイライラDAYや
また明日頑張ります
僕の歩く道見て数学と格闘しよ-
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんちわ!!  10/24/2006  
どうもどうも-2週間ぶりやね
テスト2日目終了-!! あと1日あったりしちゃうんだよね
しかも明日はヤツがくるよ、あたしの天敵数学ちゃんが-
もう数学、全く手つけてないよ 勉強してもできないから放置
今回、全体的に下がったと思われる
あ、もうかなり前だけど文化祭大成功したよ
最優秀賞もらちゃったよ★
先生からもジュースもらったし、しんどかったけど良かった
かつみ♡さゆり、めちゃおもろかったしね楽しかったよ、文化祭
さいきん友達と恋バナで盛り上がってたんのし-よ
相談いっぱい聞いて、聞いてもらって
その子ともっと仲良くなれた気がする えへへ

書きたいこといっぱいあるけど、とにかく疲れたから昼寝してこよ
それに溜まりに溜まったビデオ見て
明日の科目勉強してとすること、いっぱいあるしね
コメレスもしなきゃ・・・(ノд`) コメくれた9人もう少し待ってね
明日から少しずつ返していくからね、遅くなって申し訳ないです
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フラゲ  10/10/2006  
学校の帰りにCDショップ寄って"ありがとう"フラゲしてきたよ-
んでも、まだ1回も聞いてない・・・・
よし!!これ書いたら聞くべ(*´∀`)
今ね-テス勉してたんだけど英語の長文だらだら書いてたら
頭おかしくなりそうでPCに逃げてきた 笑
あ-テス勉やだなあ- 中間で9教科ってなんやねん!!
くっそ-商業科めッ!!! とりあえず今回も数学心配ね
てか、あした放練行かなあかん- うお- 行 き た く な い (ノд`)
あしたで最後やからしょうがないか- でもめんどっち-よ (あらら
とにかく文化祭は模擬店巡りを堪能してさらに太っちゃおう あっは-
なんか誘惑に負けちゃうぐらい美味しそうなもんばっか売るんだもん
や-ね- 先輩ったら 笑
んじゃあ-"ありがとう"聞いて僕の歩く道見-よっと★
今回の僕シリーズで1番おもしろそうと思うんですけどね- ふふ
よっしゃ!! 気晴らしブログ終わり!! あはは
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ただいま  10/09/2006  
旅から帰ってきました なおです
3連休の思い出といったら動物園ぐらいかな-
土よう日にめちゃんこ久しぶりに動物園行って
子どもみたいにはしゃぎました (恥
熊の餌やり体験を見て興奮しました あはは
お前、何歳だよって自分でも思ったぐらいだもんね 笑
でもね-そのあとから大変だったのよ!!
睡眠時間2時間+筋肉痛で動けなくなって
車椅子借りようかって本気で思った 笑
帰りもず-っと寝てて3連休の残り2日間も
寝て過ごすという最悪な結果に
んで夜いいとも見てたんだけどオープニングしか覚えて無いのね・・・・
寝ちゃったよ-う あ-ん ばかやろう-
ビデオ撮ってるから良いんだけど-
てかやること溜まってるよ・・・
・コメレス
・ビデオ撮ってるの全部見る
・ダンス練習
・テス勉

ほんま今、うち疲れてるね ずっと寝てる 笑
これも文化祭が終わるまでのこと!!
木曜までファイトだ!!って気合で自分を奮い立たせて日々過ごしてます
てかダンスの振りまた増えるって何考えてんのさ!!
木よう本番だよ?? もうどうにでもなれ- ははは
てかてか明日"ありがとう"GETできんね★ うは-
今日ありがとうの着うた取ったよ

今日でぽぷすまツア-も終わっちゃうんだね
すまっぷさん、オーラスに参加する方、思いっきり楽しんできてくださいな
とりあえずDVDでは踊ってる中居が見れそうで安心しました
中居正広 復活!! 中居さん、今までのストレスぶちまけちゃえ-
あたしは寝ます、 疲れたもん( 最悪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れモード続く  10/06/2006  
只今、帰宅-
今日は体育祭だったよ もうマジ疲れた
応援で叫びまくり騒ぎまくり!! 笑 今、ブログ書きながら死んでます あたし ふふ
うちはね-プログラム1番100×2メートル走に出場-
相方がね、派手にどて-んとこけちゃってビックリした
てか去年の体育祭がまだトラウマでちゃんと走ったかよく覚えてない 笑
気付けばゴールに突っ立ってました あはは
そっからは最後の綱引きまで暇で暇で
雨降ったり思いっきり晴れたりの天気にいちいちキレながら応援 笑
ま、結果は最下位 あはは
いいねん、いいねんFは充分、頑張った!!と皆開き直ちゃってね みんな笑う笑う
意味も無く笑うから先生にマイク通して指摘されたわよ ふふ
最後、記念品として学校の名前の入った黄色いタオルもらいましたよ
これ、ほんまに使えないの!!
黄色っていってもクリーム色で"祝 50周年 体育祭 ●○●高等学校"って書いてんの
絶対いらね-って心で何回言ったかわかんないよ
仲良しな先輩はお昼から学校を抜け出し堂本光一のコンサートに行っちゃうしね 笑
とにかく今日はめっちゃ疲れたけど楽しかった

昨日のうたばん、ほんまおもろかったよ-
3人でテレビにかじりつく 笑
中居さんが始めに選曲したときなんか怪しい感じがしたよ
曲流れて"やっぱね"だよ!! キタキタ トイレットペッパ-マン!!
う-わ この曲ひさっしぶりと感動!!
丸々1時間MCだけで乗り切りやがって- はは
それはそれで嬉しかったんだけどね、中居ヲタなんで 笑
もうとにかく3人揃って事あるごとにニタニタ、ニタニタしてました
お父さん引いてた!! うん 絶対あれは引いてた 笑
さりげなく隣の部屋に移動してたからね ははは
もう全部がツボでうたばんすげ-って思った(意味不
あと貴さんが熱唱してる後ろで一生懸命、
枝豆を食べる中居さんがとても可愛くて体が溶けましたよ
それと最後のSHAKEね、木村さんマイク占領してて
吾郎ちゃんがかわいそうだった (中居くんもね、
剛、自分でマイク持ってんの可愛かったよお-
でも1番はストレート中居がまた見れたことかな( あの髪型めっちゃ好きなんです

今思ったけど最近きれ-いに1日措きに更新してんな 自分 笑
え-3連休は旅に出ます、 どうか探さないでください 笑
3連休が終わったら文化祭&テスト期間に突入ということでまたしばらく消えます (予告
コメレスはどうしよ・・・ また夜パソ出来たらするね 多分、無理だろう ははは
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
眠り姫  10/04/2006  
ふぉ-眠いです、
9時間ぐらい寝てもよゆ-で眠いです
ず-っと"眠い、眠い、寝たい"って言ってから
ママに"あんたは眠り姫か!!"とツッコまれましたよ
眠いのは今、学校で文化祭のダンスを猛練習してるせいだろう うん
あと1週間だよ- 普通に間に合わない チ-ン(ノд`)
昼休憩とかクラスの皆で合わすけど見事にバラバラ
さっすが-Fっ子!! F組は自由人のかたまりですからねん ははは
ちっが-う!! 笑ってる場合じゃないのよ、
もうとにかく休憩時間はずっとダンス踊って筋肉痛
足もつれてヘトヘト状態です、でもあたし頑張るよ
あたし1番後ろの列やから最悪、前の子の見て踊ります あっはは

最近、間食抜きでは生きていけません
やっばいな-って思ってても癖は直んないものね
お腹出てきちゃうよ、昨日なんて晩ご飯の前にたこ焼き食べたからね
いとこにも"なお太った??"って聞かれました チネ-
ええ、ええ太りましたよ!!確実に (逆ギレ
文化祭終わったらなんとかするよ

てかてかママが衝撃発言しちゃったよ- わ-おわ-お
なんかいきなり"うちもファンクラブ入るから"って言いやがるの 笑 びっくり!!
巨人のファンクラブやめてまででも入りたいらしい
なんか本人曰くライブ後すまっぷがキテるとか( ゜∀゜)
うん、確かに最近のママは前以上にすまっぷの話にノッテキテルネ
しかも慎吾から剛にノリカエルとか
キタんだってよ-TOKIOが!! 笑 ママ晴れて剛ヲタに変更- いえい
もう娘としてはね-ママがFC入るぐらい好きになってくれたことが
嬉しくてしゃ-ないわけですわ ええ とにかく喜び-♡

最近スペシャル番組が多くて大変ですって
昨日のロンハ-すっごいおもろかった★(b´д`●)b
今日は愛エプ見るぞ-!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
10月だね  10/02/2006  
いえ-い 10月突入★
何の意味も無いけどテンション上がります おほほ
え-情報処理検定、無事合格(*´∀`)
点数聞いたら教えてくれたみたいやけど聞きそびれた
ま、次は来月のビジネス基礎だね、電卓早打ち頑張るわよん

まずは中居さんちにタムラが出た話からいきますか
うち、この間のサムガで初めてタムラさんの存在を知りましたわよ ええ
うちヲタ歴4年ですから-、まずタムラって誰??ってなるよな 笑
増刊号でも言ってたけどあきらか怖いって!! まじで、
なんか普通に喋ってる中居さんがすごかったよ
タムラさん素直に出てってくれると良いですね 笑

今日はぷっすまスペシャル-!! いえい
最近好きなのね- ぷっすま★ 嬉しい嬉しい!!
もうすぐだ、(また晩ご飯と時間が重なる・・・・
あ、熊に襲われかけた草さん、つよぽんの遠い親戚なんだってね
びっくらこいた- ま、名字が珍しいからね
ママも、ん?!とは思ってたみたいやけど
ご無事でなによりです、奇跡の生還に乾杯-

きのう古文の暗唱、夜中まで頑張って覚えたのに
やらなかったとか何なんですか (キレ
も-う無駄暗記 さ い あ く-
文化祭まであと1週間ちょい!!
早く終われ-とにかく終われ-と念じながら毎日を送っています
今日はスマスマもあいのりもな-い 1週間が始まった気がしなくてなりません
とゆ-わけで以上 中居ヲタなおがおとどけしました- 笑 しぃ-ゆ-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク