2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冬服どうしよっか  09/30/2006  
放置ごめんよ、4日間いろいろあったんだよ
タイトルは今、試用期間でそろそろ冬服着ていこうかとゆ-お悩み
ま、どうでも良いっちゃ良いんだけど 笑
朝、すごい寒いけど昼暑いし-みたいなね
うちの制服、夏服の上に冬服のジャケット着るだけでおっけ-なんで
暑かったら脱げば良いっていう話なんやけども あはは
カーデは11月からとか あ-最悪-
なんかカーデ着てたら没収されるしな ありえんってば
朝先生いちいち駅と門に立ってんの!! うぜ- あはは
てかまたカーデ買いに行かなあかんな うん
どうしよ- 今年は黒でいきますか(・∀・) 黒が1番合うし★
また友達、強制連行して買い物付き合ってもらお(いい迷惑

今日は文化祭のダンス練習に行ってきたの
初めはほんと気が進まなくて行きたくなかったんだけど
行ったら行ったで楽しいものね
もうほとんど遊びだったけどダンス教えてくれる
友達のお兄ちゃんがもう超かっこいいの!!!
やさしいしテンションめちゃめちゃHighだし最高★
友達がバイトだからうちらは途中で切り上げたよ
友達と一緒に帰らないとうち迷子になるから 笑
今もね-やってると思う、10時までするとか言ってたし
文化祭当日、ゲストに"かつみ★さゆり"来るんやって-
02、03年前には"ますだおかだ"が来たらしい-

最近どんだけ寝ても眠いわ-
不眠症じゃないのよ うん 今も眠いし-
でも夜遅くまで起きれちゃうってね なんかよくわかんない 笑
てか10月20日キャンプの打ち上げ(ボランティアだけ)がある!!
行きたいけどお昼だよ・・・・ うち行けないじゃん(ハ ゜д 。 )
なんで昼なんさ- うお-
またイケメンボランティアさんやかおりちゃんに会えると思ったのに-
イケメンボランティアさんと写真撮り損ねたから今度こそって思ったのに
あ-打ち上げ 行 き た い!!

今日は日曜やと思ってた はは
日曜やと思う土曜いいね-ッ★
ひさしぶりの週休2日や、あしたは何しようかな
今日で9月終わりだよ- ラモスだよ-( 意味不
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
複雑なんだよお-  09/26/2006  
今日帰りにSNAP NO SHINGO予約してきたよ
英語でSNAP NO SHINGOですつってんのに店員さん"SNAPの慎吾"って書いてた
もういちいち指摘すんのもめんどいし、そのままに何も言わなかったけど 笑
あ-ま-たお金が飛ぶう・・・(ノд`)ひぃ
あ、でもシングルのお金はCDショップのポイントカードで1000円割引してくれるから
来月はなんとかいけそうだな!! やった
あと今日、英検の合格発表だったんだけど無事合格してました ええ
あ、でもまだ95%で賞状きてからでないと確実、合格ではないと(((゜д゜)))
んまあ-結果が間違ってるてことはまず無いと先生おっしゃってましたが うん
なんか友達みんな落ちててちょっと気まずかったけど「おめでと-」って言ってくれた

え-今日昼休み"TOKIO"と"Every body"流れた
やった!!と思って聞いてるとクラスの子に放送のコンセント、ブチって切られた
あれはもうめちゃめちゃムカついた
なんか今日はついてなかったよ うん
携帯も充電しぱなっしで忘れちゃうし・・・・ はは
あ、昨日のスマスマ良かったです、 なにが良かったってもう全部です ええ
すまっぷ好きです★ 愛してます★ すまっぷの力がほしい-(意味不

今ね、学校でムカつくこと多いのよ、 すぐムカってきちゃう もう2学期からずっとだよ
で、今日駅まで"星空の下で"聞いてて剛のパートの
"こんなんじゃダメだって 何百回も心に問いかけて"をね自分と重ね合わせて聞いてたの
学校楽しかったらいいのにな- なんでいきなり学校嫌いになったんだろ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
とっても寂しい  09/24/2006  
もうね-今うち心の中にぽっかり穴が開いた状態-
放心状態なわけよ!!
今年の大イベントが終わってあたしはこれから何を楽しみに生きていけばいいのか・・・ ふふ
やっぱアレだね!!グッズ買ってるときが1番楽しいね
終わってしまったらすごく寂しい
まだ東京ドームが残ってんね うわ- すごい行きたい!! 笑
いや、オーラス行こうかって言ってたんだよ?!
でもどうしても抜けられない用事があってしぶしぶ諦めたっていうのに
今になって日にち変更だよ!! もうお父さん、何考えてんのさ!!
あ-行きたい 行きたい かなり贅沢だよね 承知してます
来年、一緒に行くの楽しみにしてるよ>>藍奈ちん

今日は教室につくなり、「どーやった??」と聞かれ思う存分喋りつくしたよ 笑
あのね、メール来たって言ったでしょ?? で返事送った時間が偶然にもちょうど9時9分だったの で、「あんた時間合わせたやろ?」と言われた 笑
しかも、しばらく信じてもらえなかったし!!
で、やっと信じてくれて「SMAPファンが奇跡を起こしたな」と言われました はい

ん-しばらくはSMAPさん1日3回は見ないと病むね あはは
明日はいいとも、スマスマ、黒バラ よし!!3回見れる 笑
あと昨日のサムガ中居さんの心境かなり聞けてよかったかな
あとやっと天声慎吾見たよ!! 木村さん天野っちの家は来週だよ- 笑
パパノッチ、ツボった!! 良いね 笑 電話出るとことか広告の裏使ってたり ふふ
え-今はぷっすまと天声慎吾に非常にハマってます ええ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
かなり適当ですがレポ書きました
興奮しぱなっしで記憶が曖昧なところや間違ってるところが多々あります
ご了承下さい
あとレポ後半すごい適当です、 すみません

それでは追記からどうぞ
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
完全燃焼  09/23/2006  
今、地元に帰ってきたよ
きのうは京都の親戚んちに泊まりました

ライブね-すっごい楽しかった!!
初めらへんは中居さんを直視できなかったよ
思ってたより辛そうで目に涙がたまりました
で昨日は学校を休んだんだけど友達03人から
同じ内容のメールが届いてました 笑
計画したんだよ!! はは
そしていいとも見てたらタモさんが"今日、剛ライブだよね?"って!!
"はい、今日ライブあるんです 大阪ド-ムで"って言ってくれたんだよ
もうそれだけで学校休んで良かったと思った あはは すごい単純よね
でね、それだけじゃないんだよ、MCでもこの話は続いたの
もう、やばいよ- ま、詳しくはレポ書きますんでね ええ
かなり適当に書くけどMCちょっと頑張ろうかな ふふ
で席は思ってたより全然良くすっげよく見えた
アリーナの埋もれよりほんと良かった★
5階席でも全然良いじゃんとま-興奮ですね はい
思わずともだちに電話しちゃったよ 笑
あ、ママと妹っちとプリ撮ったよ★ 楽しかったあ-
完璧、喉つぶれたね・・・ かなり叫んだ!!
んじゃレポできるまで少々お待ちを-

明日、検定ある・・・ 一気に現実に戻されるね はは
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
ついに明日!!  09/21/2006  
キタよ(゜∀゜) やっとうちの夏がキタよ!!
明日すまっぷと飛んできます あはは-
え-実感は学校があるせいか全くないのね- 笑
ともだちに"明日行くんやな- なおいてなかったら寂しいし またメールすら"と言われたよ
寂しいって言ってくれて嬉しかった はは
帰りも"思い切り楽しんできてよ うちは学校頑張るから"と激励を受けました
担任にあした家の用事で休むと言ったら担任もさびしい-なと言ってたよ
あたしみんなの人気者だったのね(違
あしたはいいとも見てから家、出発予定- いえ-い

で、昨日は藍奈ちんからライブ終わった後、
電話もらったんだけどテンションがハンパじゃないの ふふ
『もっしも-し』ってすっげ楽しそうだったよ
いろいろチェックポイントとか教えてもらったよ-ん
藍奈、あした、ちゃんとモニタ-で確認するからね>>私信
あと約束どおり、あたいもライブ終わったら電話するからね->>私信2 笑
それに警備さんの声めちゃ聞こえてライブ行ってるって雰囲気すげ-でてた

んじゃあ-に!! だはは (意味不
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
気合入れるよ  09/19/2006  
昨日ライブに着ていく服買ってきたよ
うちね、中1ぐらいから急にズボン派になってね
スカートなんて滅多にはかなかったのよ!!
でもね、あたい気合入れるよ!! スカートはくよ★
もうあのスカ-ト見つけてすぐ一目惚れだよ!!
即、買ったからね(・∀・) あはは
とにかく、すんごい可愛いの!!!
でね、普段でも着たいからアレンジすんのやめた 笑
22日、大阪ド-ム行く前にママと妹っちとプリ撮るかって話でてる ふふ
あ、でもライブ行くって感覚は未だにないね-

昨日のスマスマやば-い!!
初めのパイ★ロットは見逃したのよ(ノд`)
グッズ何買うかって最終チェックしてたから 笑
ビストロの途中から見たんだわ うん
で、猫垣さんね (´∀`*)ふふ おもしろ-い★
吾郎ちゃん可愛いね(何やってもだけど
んで"ありがとう"初めて聞いた
良い歌だ!! でもすぐ忘れちゃう (バカ- でも今日けっこう歌ってたよ (・∀・)
でで!!中居正広さ-ん(フルネ-ムなのは何故?
あっは- やばい!! 髪切ってる★ しかも、なんかストレート!!
ストパ-あてたのかな?? とにかく、かわゆすだよ-
足引きずってたの、見えたよ。 痛々しかった(ノд`)
実際に自分の目で見るともっと辛いね-
慎吾も髪染め直してたね!! でも昨日のいいとも前の色じゃなかった??
あんまちゃんと見てなかったからわかんないけど・・・

ライブまであと学校2回も行かなあか-ん はぁ・・・
なんか最近、学校でため息つくこと多くなった
はやくライブでストレス発散した-い!!!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトン  09/18/2006  
★見た人は必ずやる事★

1、1番大切にしてるものは?
友達、家族、すまっぷさん
1番なんて決められな-い

2、今までで、一番恥じかいたことは?
去年の体育祭ですってんころり-ん 笑

3、1番好きな曜日は?
木曜の夜が好き
うん、木曜だね

4、朝・昼・晩でどれが好き?
昼 てか夕方!!
帰りの電車乗ってるときが1番幸せ

5、携帯の待ち受けは?
幼なじみと撮ったプリ画
でもすぐ変えるから今、現在ね
あしたになったら違う画像かも-笑


6、携帯の機種は?
ドコモのP902i シャキって黒持ってます 笑
来年の3月にはSHに変えよう!! うん

7、お気に入りの顔文字は?
(#¨P!◆q)
ネットではこんなに手の込んだことしないけどメールとかなら

8、好きな色は?
断然、赤!!
基本、原色好きなんで- あはは

9、自分を動物に例えると?
モモンガ・・?? ムササビ・・??
なんかバ-って羽広げて飛ぶやつ!!
あ、コウモリでいいや 笑
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
暑いんですけど  09/18/2006  
おはよ-おはよ-
今日は自然と早く目が覚めた 昨日もけっこう遅かったのに
とま-暑くなったり寒くなったりと忙しいね
だからうちは風邪を引くんだあ- この野郎 ちくしょ-
もう喉痛い・・・ カラオケ行ってからひどくなったよ 笑
なんかさ-ライブ近づくと体調悪くなるんだけど・・・・・
去年は体育祭で足大ケガしたしさ-
これはど-ゆ-こと??((((゜д゜)))

今日はひさしぶりに生でいいとも見れる- やった!!
お昼からはね買い物- うふふ
買い物、買い物-★ 服買う、服買う-★
ライブどんな感じで行こうかな?? イメチェンしちゃうか 笑
うちわとか凝らないけど服には少しアレンジ入れようかな-
席とか関係無くね、ライブの思い出として残しときたいよ

お腹減った- てか抹茶ミルキ-が1袋消えた!!! (((゜д゜)))笑
犯人は大体、予想つくんだけど-ふふ
あ、今ママたちが1日限りの牛丼復活のために吉●家へ走った- あはは
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
眠い眠い-  09/17/2006  

きょう早起きしたから眠さMAX
昼寝もできんかったあ- うお- 眠い・・・
朝はね、アレだよ 検定だよ(ノд`)
自分の出来がほんとうに分かんなくて受かるか落ちるかの瀬戸際って感じ
落ちた覚悟でいま-す 笑
んでも落ちたら来年の1年と一緒に再検定とかゆ-噂もあるし・・・
それはヤダな(;゜д゜) もう知らんわ!!(逆ギレ
で帰ってきて地元のお祭りみたいな感じのとこ行った!!
たこ焼き食べ-焼きそば食べ-みたいな ふふ
たこ焼きね-めっちゃ美味しかった★もう、やばかった (・∀・)
基本、地元のたこ焼きぜんぶ美味しいな 笑
大阪の隣県だからでしょ-か??
んでライブで着る服を買いに行こうかと思ったけど
財布持ってきてなくて諦めたあ-
あした買いに行ってくるよ★ うちわはね-今年はもう作れないね
時間無いもん!! 笑 来年はね俺、気合入れるよ
うちわだけじゃなく服とかもう全て気合入れちゃうよ うふふ
で、家帰ってきてごろごろしてたんだけど
何故か急に金スマの藤沢修学旅行が見たくなっちゃってず-っと見てた
あたし当時本気で中居くんの地元行って
中居くんたちが行ったとこ行こうって決めてたからね 笑
おでんの"なぎさ"とかね 笑 あと中居さんの母校!!
表札の前で記念撮影してさ★ めちゃめちゃ不審者だよね あはは
なんか懐かしかったよ、あしたはめちゃイケの日本一週見るぞ!!
中居さん茶髪にすれば良かったなって・・・
今からでも遅くない!! 茶髪にしてよ 今の髪型も嫌いじゃないけどさ-
22日オープニング帽子無しなのかしら・・・ や-ドキドキしちゃ-う 笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
忙しいんだ  09/16/2006  
おサボリすみませぬ(ノд`) ちょっとね-忙しかったのよ、この1週間!!うん、忙しかった 笑
じゃあなおのこの1週間振り返ってみる?! 拒否/笑

[月曜]
放課後、ともだちと遊んだ プリ撮って駄菓子買って超語った!!
その子とうち性格が似てるのね、沈黙に気つかわないでいれる仲!!最高じゃない★
あと好みのタイプが似てる!! とにかくその子も今のうちの状況と同じみたいな
2人とも学校嫌いが出ちゃってんだよ-また今度話きいてもらうの!!
帰ってきたら7時前・・・・ ご飯食べながらがんばった大賞見る!!
剛の司会はおもしろいです、 はい。

[火曜]
学校帰り、家と反対方向にあるCDショップに行ってDVDとシングル予約する
溜まったビデオ(デビュ-日のライブのね)を見る

[水曜]
ともだちの誕プレ買いに駅でうろうろ-
その後、急遽 駅で幼なじみと会うことに 笑
ノリで幼なじみのともだちとも喋る- 仲良くなる-笑
で、これからはこうやって会えるじゃん!!放課後遊べるじゃんって話して
バイト無い日また遊ぼうって言ってたら"明日無いよ"って言われて明日遊ぶことに!!笑
んでバイバイして帰って残りのビデオ鑑賞開始- 晩ご飯作ったげた

[木曜]
幼なじみと遊ぶ- 30分待たされる- 笑
プリ撮っておソロのキティちゃんのストラップ買う!!(また写メ載せるぜ 誰
うろうろ-して語って語って語りまくる★
バスのところまで送ってくれてバイバイ-
帰り遅くなってママに叱られた

[金曜]
ぷっすまとか天声慎吾とか見て爆睡-
起きたら7時頃でご飯食べてメールしたりなんやかんやしてたら夜の11時前
そこから英検の勉強して-12時頃ママと台所でチュ-ハイ飲んで語った 笑
んで2時頃SAMPLE見ながらいつの間にか寝てた

[土曜]
友達とカラオケ-、風邪気味なのに調子乗って歌いすぎた・・・・笑
喉痛いってば(ノд`) 友達がタッチ歌うからまた思い出したよ ふふ
だって画面にタッチ(アニメ)映ってるんやで-、もう釘付け★
今日はすまっぷ控え気味でしたね あはは
で、お昼食べて店うろうろした★ 友達バイトやからすぐ帰ってきた

え-まあこんな感じかな、忙しかったよお-(3回目
久しぶりの3連休なのに明日、英検あるよ!!
もう嫌がらせだよ!! 火曜休みにしろよ!!
でね来週うち学校行くの3日だけだよ(・∀・)
友達にこのこと言ったら軽く睨まれました 笑
ライブまで1週間きったあ-★ 服まだ買ってない!!
やばいやばい、これは非常にやばいですね-
今年、ライブ行く気あんのか??ってぐらいのんびりです。
中居さん大丈夫かね?? 100%の笑顔を見せてくれることを願ってるよ
とにかく明日、英検1時間の為に40分もかけて学校行ってきます
来週の日曜は情報の検定ある・・・・・
休み1日しか無いよ- もうありえへん!! ライブの後なんて頭回らないってんだよ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
バトンもらったよ  09/10/2006  
ヒロからバトン受け取りました ありがとうね-

「コンサートバトン」

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ派!! もう去年、必死で叫びましたって 笑
これは中居氏だけじゃなくメンバ-全員共通
誰がきても叫びます 笑 はい、

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方かな- 初めは両方持ってるけどね
ペンライトのほうが所持率高いです 笑

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
当たり前-、去年剛に手振ったけど見てもらえなかった(ノд`)


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
なんだ この質問(゜д゜;) ど-ゆ-意味かな??
定価でなら9000円ぐらいかな
もしそれ以上になっても無理して出すけどね 2公演は無理だなあ-

5.コンサート中に泣いたことある?
あります 笑  It’sのとき泣きましたね

6.服は何系で行く?
いたって普通 初コンは確かオーバーオールでした 笑
え、あの時うち中1かあ- 若っ!!
今年は何系にチャレンジしましょ B系チャレンジしちゃう?? 笑
藍奈ち-ん 特攻服って何系なの?? 笑>>私信

7.うちわは買う派?作る派?
基本、買う派!! 今年は作る時間ないやあ-
来年、頑張るか★

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
やっぱSAMPLE!! 目の前に中居さん来たんだよ?!
顔ハッキリ見えたんだよ?? 手振ってくれたんだよ?!
木村くん歌ってるときシ-って口に指あててたんだよ?!
足ブラブラさせてたんだよ?! (うざいね
こんな可愛い中居正広を忘れるわけないじゃない(´∀`*)
MIJは初コンだったから興奮してほとんど記憶にありません 爆

9.変装はしていく派?しない派?
しませ-ん してみたいな 笑

10 次に回す方3人
藍奈、りり★、ともこの3人にお願いします

あした、めざましでSMAPライブのこと放送されるよ- チェックチェ-ック!!
 | その他(´∀`。)  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
おめでと  09/09/2006  
SMAP15周年記念!!
好きだよお-、 もうメンバ-みんな愛してる♡
改めて思うけどね、みんな凄いと思うよ!! ほんまに★ 尊敬する。
SMAPと出会ってまだ数年しか経ってないけどね、
たくさんの勇気をもらった!! 助けられた!!
なんだろな、上手く書けないけど今のあたしの生活の中に
すまっぷがいないとゆ-ことはまず考えられないね
みんなの笑顔見てるとすごく微笑ましく思う!!
♡I LOVE SMAP♡ 一生涯あなたたちについていくよ な-んてね 笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あっという間に  09/07/2006  
今、昔の記事読んで気付いた!! このブログ01周年過ぎてるじゃん!! 笑
最近気持ちにゆとりが無くてそんなこと全然忘れてたわよ-
正確にゆ-と移転したから本当の01周年は08月ぐらいやけど あは-
え-こんなへちょいブログをよく続けてこれたもんだなあ-と思っております ふふ
ブログを開設して01年過ぎたけどこれからも相変わらずこんな調子で
すまっぷのことや、日常のことなどココで色々話せていけたらいいなあ-
あと、このブログを通して色んな人とお友達になれたこと心から深く感謝します
みんな、ありがと-ね★ これからも俺についてこいよ!! 拒否 ずっとよろしくねん


01年前のあたい文章力無さすぎ!! (今もですけど-
見てると恥ずかしくなるね 笑
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
やばい!!  09/05/2006  
え-どうも いきなりだけどキャンプ楽しかったあ-
同じボランティア団の20歳のお姉さん(かおりちゃん)と仲良くなり、
いっぱい喋ったし写真撮ったりしたんだ
このお姉さんがほんとうに可愛いの!! 憧れ- うふふ
で、みんなで部屋の飾りつけしてキャンプが始まったわけなのよ
うちはイベント担当やったからあんま子どもとは関わってないけど
チビっ子はめっちゃ元気で若いっていいな-って思ったよ 笑
でまあ夕飯はバイキングでとにかく美味しかったあ-
なんかゲスト出演で引き語りの人きたんだけど02曲すまっぷ歌ってくれた★
夜空ノムコウとらいおんハート!! これうちがリクエストしたとか 笑
で、夕飯済んでうちらボランティアは後片付けして
引き語りしてくれた人の控え室にみんな(02、03人)で行ってお見送り
辻リーダ-まじ必死だったのには笑えた!! 惚れたんだね-ふふ
かっこよかったけどSMAPには及ばないな
あは、こんなこと言ったらリーダーに怒られるわあ- 笑
でで、部屋戻って子ども担当ボランティアさんをうちの部屋に招き入れて語ってた
一緒にバレ-見たりチュ-ハイ飲んだりして
(てゆってもほんの少しだけよ 笑)結局11時頃までいたな。
ボランティアさんみんな20過ぎぐらいなんだよね-うちが01番年下
そっから風呂入ったりメールしたり01人の時間を満喫!!
01人暮らしってこーゆー感じなんだなってわかったよ
キャンプ02日めはイベント担当してひたすら写真撮ってた 笑 チェキでねん
チェキなんか久しぶりだったから楽しかったあ-
で、イベントも終わって閉会式なんだけど余ったフイルムいっぱいあったから
かおりちゃんとか辻リーダ-とか仲良しになったボランティアさんと写真大会!!
ほんとはボランティアも閉会式でないといけないんだけど-笑
んで参加者は帰ってうちらは反省会-。 で、解散-。
帰ろうとしたら01日めに少し喋ったイケメンボランティアさんが声かけてくれたの★
そのときの会話 笑 な→なお 長→イケメンボランティアさん
長 『ジュース余ったけどいる??』
な 『まじっすか?! え、いいんですか-??』
長 『(ふふと笑う) ええよ- じゃあCCレモンあげるわあ-』
な 『ほんまにですか- ありがとうございます』
長 『はあい』
な 『じゃあまた来年、参加できたら お疲れさまでした!!』
長 『お-お疲れさま-』 みたいな★
こんな普通の会話してるとき、やっちゃったよ(ノд`) 惚 れ た ♡
ちなみに22歳です、うち15って言ったら本気でビビられましたよ 笑
若いなあ-、青春やなあ-ってめちゃ言われた 笑
もう最近のうちかなり異常ですわ-。 すぐ惚れちゃうのね-
今、うち自身が落ちてるときやから余計なんだけど-
ここ最近、ほんとに惚れやすくなっちゃったよ
もう優しくされたらころっといっちゃうね- 笑
でも離れてたらすぐ忘れちゃうけど今はその人のことで頭がいっぱいだ
写真、一緒に撮ってくださいって言うの忘れちったよお-(ノд`)
それだけが後悔で、ずっと凹んでます。笑
かおりちゃんとアド交換して今年のキャンプは終わったの・・・・
あ、かおりちゃんとね高校同じなの!! びっくりしちゃったあ-
"高校ドコなん-??"って聞かれたから"○●○"だよって言ったら一緒や-んって ふふ
先生の話で盛り上がった!! うちの担任も知ってるらしい-
あと、うちらが泊まったホテル、コブクロが和歌山にきたら
必ず泊まるホテルなんだよ-(写日記参照
コブクロの事務所が地元にありますからね-
もう今年のキャンプは最高-に楽しくて思い出がたくさん出来て
参加して本当に良かったなって心の底から思ったね
来年もまた同じメンバ-で集まれたらいいな★

あ、昨日チケ届いた。 マメップ席- ぐは
なんかうちのお友達み-んなマメップなんだけど- はは
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
学校始まった  09/01/2006  
始まっちゃったよお-
え-今日、始業式だったんだけど学校にいてた時間は約40分ぐらいだね 笑
もう何のために行ったの?!って感じです
まず校歌聞いて (ほんとは歌うんだけど 笑
校長の話聞いて-頭髪服装検査で終わり-
F組(うちのクラス)からだったから早かったんだよ
うちは真面目なんで一発おっけ-でしたけども- 死
ともだちとかアウトでした、 でもうちは茶髪の方が断然、可愛いと思った ふふ
で、HRも無しに流れ解散したよ!!!
初めてだよ!! 電車の中に同じ学校の子いなかったの 笑
うちが01番早かったみたい やったね(・∀・)笑
で、駅で定期とバスカード買ってたらバス乗り過ごしたってゆ-オチだよ 笑
家着いたのが10時半頃で-リビング行ったらママがSAMPLE見て泣いてた(゜∀゜)
一緒になって見ました ふふ★ 泣きました!!
昼から01年前のスマスマ、あいのりをダ-っと見て
次に2004年のさんまとSMAPを見たよ (水かぶって下さいのやつね 笑
で、終わったら去年のMステ(札幌からの中継)をSMAPのとこだけ見たよ
今日はね-ずっとSMAPに浸ってました
なんかさこんな感じだから今日、始業式だったって感じがしないんだよね
夏休み延長されちゃってます 笑
しかもさ、月ようから02週間45分授業なのよ。
これは休みボケ直らないね- ダメだわ。 きょうの朝、ふつうに起きれなかったし 笑
まず07時に起きるってことが今のうちには考えられないんだな-

よし、晩ご飯まで寝よ!! おやすますま-
あ、この土、日プチキャンプであたい不在です あ、そっれそれ-い(粘土の王国の中居
月ようまで、みなさんごきげんよう★ 日よう時間あれば登場します-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク