2006 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑えないよ  08/31/2006  
チケット04日に延期ってどーよ
うちマジでず-っと玄関で待ってたんだよ 笑
最後の夏休みだけど予定何も入れないでさ バカみたいだね
しかも今日発表するのは反則だ!! みんな期待してたのにね
てかメアド変えてそのまんまだからメール来ないしさ
ママンが何気にジャニネット見たから分かったものの
このまま知らなかったら、また郵便局に電話してたよ 笑
あ-もう大きく期待を裏切られたな。 この野郎-
我慢強く04日まで待つさ。 でも今年はどうなってんのかしら-

さ、明日の準備してうたばん見よ★


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ザ★世界が仰天  08/30/2006  
予告どおり本日02回目の出没- あははのは-
てかさ、今日の仰天やたら"和歌山"って文字多くなかった?!
和歌山県民としては大変うれしゅ-ございます
てか、大くん高野山来るんだね-
なんかね、うちんちから高野山ってそれほど遠くないらしいからお迎えしちゃおうか 笑
でも、いつ来るかわかんね-よ
もし大くんに会ったら中居氏とのカラオケの事詳しく聞くんだあ- (本気
あとね、野球ね!! 慎吾さんね(柳沢だよ
智弁和歌山- あそこマジ強いよ!! 今年も甲子園出場したし
確か苫小牧とやってたあ- (ちなみにうちは苫小牧応援してましたけど 笑
うん。 それだけだね- 笑
ただ中居さんの前で"智弁和歌山"の言葉が出て嬉しかっただけ。
かなり単純ですからあ- あほですからあ- ん?!知ってるって?? 笑

もうライブ終わったよね-(ノд`) 名古屋行きたかった- ハァ・・・。
とにかく明日は家で01日勉強しようか
最後の夏休みぐらいグダグダはやめたい!!
あ、でも始業式行ったらまた休みじゃない★ 頑張ろ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ハマった!!  08/30/2006  
友達とあそんで帰ってきてからタッチ見てたあ-
最近、あそんでも帰るの早い・・・ みんなバイトがあるとかチ-ン(´▽`)だよ
まずアニメの方見て終わったら実写版の方見て-って感じでね 笑
やばい!! タッチ、ハマっちゃったよお-(´∀`*)たは-
タッチはやっぱアニメでしょ!! (ちなみに今日が最終回
上杉達也は世界中の誰よりも朝倉南を愛してますだって-
あんなこと言われてみたいもんだわ 笑 その前に出会いが欲しい- (切実
でね、あたし上杉達也に惚れちゃったよお- だってかっこいいんだもん 笑
もう最近、確実に現実逃避しちゃってるね 笑
タッちゃんはね、性格が好きだ。 あと声も- 南になりたいよ (バカ
よし!!マンガ全巻集めちゃおッ(・∀・) へへ

今日は名古屋ですね- (そ-ですね (いいとも風
今日行くすま友さん朝からメールくれてたよ(((゜д゜))))
ま、テンション上がっちゃうのは分かるんだけどさ
あ、昨日ついに藍奈ちんと初電話したんだな-
いきなりでビックリさせちゃってごめんよ(ノд`) でも楽しかったぞお-★ ふふ
あ、思いっきり藍奈宛になってしまった 笑
1日から学校始まるう-。 朝起きれないって!! まじでさ、
それに今いろいろと悩み事があるのに学校行く気分じゃないよ
今のあたしは登校拒否しちゃえるかも-笑
ほんと真面目に考えたら笑えないけど
ではでは- また夜、出没するかも あ、でも可能性は低い 笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日はカラオケ  08/29/2006  
美容院行ってきたあ-。 髪まっすぐになった へへ-ん
3回目だけどあの液の匂いはどーしても慣れん(ノд`)ひぃ
しかも3時間かかっちゃったよ!! 途中マンガ読みながら寝かけてた 笑
美容師さんとのお喋り弾むんだな-。
隣のおばちゃんに負けないぐらい喋ったぞ!! 笑 思いっきりオバサンだよ
あ、美容院でNai Yai Yai かかっててテンションあがった ふふ

きょうのいいとも中居くん妙に口数多くなかった?!
それが不安になるんだよ- 無理してるんじゃないかって・・・・
思ったより元気そうだから良かったけど無理しないでくれ- ほんまに。
明日、明後日って02日間頑張ってね 好きだよお- 結局それかよ

で、昨日のスマスマだよお-
ニワさんなんすか(゜∀゜)?!笑 もう可愛いからさ-
口からしっぽでてるから!! 去年のライブ思い出した 笑
できるだろ!はツボったな。 普通に
木村おにいさんが稲垣おにいさんにアドバイスしてるの良かった
"ちょっと来てみ"って手招きしてさ、吾郎ちゃん呼ぶのいいよね-
中居さん壊されちゃったよ (゜д`)アリャ 笑
でね01ばんツボったのが慎吾だね-
もう何アレ-状態ですよ どんなんですか?!
ムシキングじゃん!! のツッコミに苦笑いの慎吾!! 良いね- 剛のパンダちと怖かった 笑
でで、中居氏のドラマ- (´∀`*)ふふ
剛が正広ってね- 慣れないから笑っちゃったよ
てか、チラシで隠してちゅうはヤバイっしょ★
もう中居- なんだよ- 俺にもしてくれよ- 壊
最後のオチはもう分かってたけどね 笑 オチでーすが忘れられないな (そこかよ
で-TAKE OFFだよ-!! 歌詞見にくい(ノд`)
でも良かったあ♪ 05人みんな上向いちゃってさ、可愛いのなんのって
キャ-キャ- キュ-トなSMAP好きなんだ へへ-ん
あと、オープニングトークで猫ひろし見て笑う木村さん良かったよ-

あしたはお友達とカラオケ- モアイ歌お!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ちゃらっちゃ-ん  08/28/2006  
たら-ん 謎
ごめんね-(´∀`) 壊れてるからさ。笑

ちょっとちょっとちょっと- 笑
もうすぐチケ来ちゃうじゃないの(・∀・)たは-
もう夏休みも終盤に差し掛かってるけど、この4日間ぜんぶ予定入ってるよ
あ、でも今日はなんもないや 笑 誰か電話でもしてこ-い!!
あしたは美容院行ってひさしぶりにストレートなおに変身してきちゃうよ
なんかね、クセ戻ってきたよ。 この野郎!! 笑
金欠なときに1万飛ばすって辛いよ。 自腹-自腹-
30日は妹はんの誕生日- まだ誕プレ買ってないや。 金ないわ-
で、カラオケ行く★ ぽぷすま入ってるかな?! とにかくSMAP熱唱だ-い
そしてそして31日はチケやってくるってね。 もう、ずーっと家にいるよ
居留守はしないよ-ん。 笑
1日は始業式だ。(うちの学校まだ3学期制
先生の話やたら長いから眠くなるんだよ-
で、2,3日はプチ的なキャンプ- あたいはボランティアとして参加するんだぬ-ん
小さい子の遊び相手なんだけど、なんかみんな逃げてきそう 笑
けっこう忙しいな、この1週間-。 うん

やば-い!!カーショップのお兄さんが忘れられない-(゜∀゜)笑
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
さすがに疲れた  08/27/2006  
今日は朝からドライブを兼ねてぶどう買いに行ってきた
途中さ、コンビニ寄ってお茶とかパンとかお菓子買ってね
で-BGMはもちろん、ぽぷすまだよ(´∀`*)
車の中でSimple熱唱しちゃって-踊った 笑
お昼食べてママと妹はん用事あるから降ろして帰宅-
帰ってきてからはネットしたり携帯いじっててプリ整理してたりした
時間になったからママたち迎えに行って買い物-!!
さいきん『晩ご飯なにがいい??』って聞いても『何でもいい』しか言わないから困る(;´д`)
素麺したらおこるしさ-。 うちの家族、わがまま(・∀・;) 笑
で、カーショップへ行ってナビの使い方再確認して帰宅-
あのね-カーショップに超うち好みの男の人いるんだあ-(´∀`*)あは
うちんち担当してくれてるんだけど★
きのう言ったじゃん?! 顔はチャラそうで中身はしっかりしてる人!!
まさにこの人なんだよお-。もうね、好き♡爆
今日はね-さすがに疲れちゃって晩ご飯放置する。 ママ1人に任せた!!
あ、24時間テレビはたま-に見てたりするんだよね-笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
夏休み残り5日!!  08/26/2006  
夏休みが終わっちゃうよお- ヤダよ-
ぐだぐだな毎日送ってます。笑 なんといっても暑い!!(´д`)
長時間、駐車場に置いてる車とかに乗ると意識失っちゃうよ
あ、きのう車が我が家にやってきたんだけど驚いちゃった!!
ナンバープレート登録された日が8月18日だったの(´▽`嬉)
中居バースデーだよ★
もうね-小さな愛感じちゃったな 笑 へへ-
微妙とか言ってたけど愛情心芽生えちゃってね 笑 きのうから仲良くやってるよ!!

まじで近所のがきんちょがウザイ(((゜д゜)))
急に飛び出してきたりして危ないし-
なんか妹が言ってたけど車に石投げてきたらしいよ
ハッキリはわかんないらしいけど多分そうだと思うだって
もう怒りが絶頂にきたら、うち本気でキレるよ!!
前にも怒ったことあんの。 てかなんで、うちんちの周りは小学生が多いの?! 知らん
もうね-周りの小学生みんなどこかへ飛ばしたい気分 笑
ついグチっちゃった(;´д`)
あかんね- 気をつけるよ

今バレ-に燃えちゃってるの
特に高橋みゆき選手が好きなの♪ なんかイメチェンしててかっこいい!!
バレ-はするのも好きだし、見るのも好き
1学期体育バレ-だったのに2学期から器械運動だよ
飛び箱はね、落ちる子を小学生のときから見てきてるからイヤなんだよ!!笑
ほんとうに痛そうだもん。 ハードルもケガ率高いよね。
でもハードルは好きだわ笑 あたいの得意中の得意分野

うちね、いい意味のギャップがとても好きなのです。 たは-(´▽`)
顔がチャラそうでも中身がしっかりしてる人とかね。
男だったらもう一目惚れしちゃう!! これは男、女関係なく好きなんだけど!!
でも逆に優しい子とかが影で悪口言ってるの聞いたりすると一気に幻滅しちゃう
うちの友達はみ-んな良い子だよ(・∀・) ◎

24時間テレビ見る気しないんだ。
去年はほんとうに楽しかったけどなあ-。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
キタよ(゜∀゜)  08/24/2006  

大阪参加のみなさ-ん(´▽`)
ついにキタよ!! 大阪ドーム、チケ発送予定日-発表- キャ-★ 8月31日だよ
予想的中しちゃったよお- エヘへ笑
去年のチケも31日だったんだよ!! そして夏休み最後の日に革命起こっちゃったんだよ!!
だから今年もバ-ンと革命起こってほしいです。 行けるだけ幸せなんですが

そして、うたばん!!
もう剛がかわいいなあ-(・∀・) ずーっと目で追ってたよ
中居さんのつまみ食いね- アレもかわいい-
もうSTAYも最高にカッコよすでニタニタな1時間だった- うん 大満足!!
また明日ビデオで幸せな1時間、浸ろう!!笑

好きだよ- 中居正広- だからこそ無理しないでほしい
ちょっとお仕事し過ぎなのかね?! 無理させてるのは、うちらなんだよね・・・?!
ごめんなさい・・・・。

結局、車くるの明日だよ(;´д`) だめだめだね!! 日●さん。
ナンバープレート、何か気になって妹っちと予想してんだ笑
でもな-んか微妙。 さいきん車の悪口ばっかだよ
ママにあんた絶対事故るわって言われた。 まじありえるかも・・・・
ではさよなら!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
中居が心配なんだ!!  08/23/2006  

中居くん、まじで大丈夫なのかしら(((゜д゜)))
今回は本当に辛そうだよね・・・・??
体調万全にして名古屋挑んでほしいよ
もう、まじで心配してるんだぞ-!! 中居正広さんよ

きょうは意外な人物からメールがきてビックリだよ(゜∀゜) でも嬉しかった 笑
そういえば、そろそろ生活のリズムを学校行ってたときに戻そうと思って
頑張ってんだけどなかなか癖は直りませんね-
夜とか12時に寝ようと心がけてるけど寝 れ な い(゜д゜怒)
腹が立つほど安眠できないよお- 誰か助けてくれ・・・・・・切実
あ-コレは学校が始まるとしんどいだろな(;´д`)

きょうのお昼久しぶりにドリスマ見た
BEST FRIENDやばい- やっぱり切なくなっちゃうね
中居さんが泣くとこは、ハンパじゃないね・・・・
みんなの吾郎ちゃん愛がすごく伝わってくる。 うん。
好きなんだわ- そんなSMAPさんたちが!! あは-(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あは-  08/22/2006  
ほん怖おもしろかった!! もうね-大好きだわ-
来年の夏も期待してるよ(゜∀゜)

お暇なんでバトンします- 見た人は絶対するバトン。
01 入院 ○ 8ヶ月のときと幼稚園のときに
02 手術 ○ 8ヶ月のときにね- 記憶無いけど 当たり前
03 骨折 × ねんざなら2回ありますけどね-
04 献血 × まだ無理だわね-
05 失神 × 経験ないです-
06 風俗 × 興味ありません
07 しゃぶしゃぶ ○ 冷しゃぶとか、おいしいよね
08 エスカルゴ × 意味不です。 バカなんです。
09 万引き × 真面目です。爆
10 補導 × 怒られたことは多々 笑
11 女を殴る ○ 妹ね 姉妹喧嘩は毎日のこと
12 男を殴る × そんな機会ないな
13 就職 × 高校卒業したら就職しようと思ってるけどね
14 海外旅行 × 一生のうちに絶対オーストラリアに行ったるわ!!
15 ギター × 楽器はね、あんま好きじゃないの
16 ピアノ○ 趣味程度ですが
17 バイオリン × ないない
18 眼鏡 コンタクト × でも夏休み中に目、絶対悪くなった
19 オペラ鑑賞 ○ 授業で見たことあるよ
20 テレビ出演 ○ 地元の局には何度か・・・
21 パチンコ × 興味ないわ-
22 競馬 × 同上
23 合コン × まだまだ先のことかな
24 北海道 × 今年の春行く予定だったのに-
25 沖縄 × 中2のときに。蛇、首に巻いて写真撮った 笑
26 四国 ○ おばあちゃんちがあるから、よく行く
27 大阪 ○ 南部ならしょっちゅう行くよ。難波とか心斎橋とかはたまに
28 名古屋 ○ 去年ライブの為、飛んだ!!
29 エスカレーターを逆走 ○ 楽しいよね笑
30 フルマラソン × マラソンだけは勘弁って感じ
31 自動車の運転 × 18になったら、すぐ免許取る予定
32 10kg以上減量 × ありえないね
33 交通事故 × 引かれそうなのは、しょっちゅう。よく怒られる・・・汗
34 1万円以上拾う × 拾ってみたいね
35 1万円以上落とす × そんなことないな
36 徹夜で遊ぶ ○ 修旅のときは盛り上がったなあ-
37 ピアス × あけたいけど親が拒否る-
38 50万円以上の物をもらう × あなた、私に何かくれる??笑
39 ラブレターをもらう × 青春だなあ-
40 一目惚れ ○ え-もう大変です笑
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
直りました  08/22/2006  
今朝ドコモショップへ行ってきました。
携帯はいちお直ったよ
なんかFOMAカ-ドの接触が悪かったとか・・・・・
でも、もしかしたら本体自体が悪いのかもしれませんだって・・・・
よく携帯落とすしなあ-汗 携帯ボコボコだもん・・・笑
もう機種変しようかと思ったけどまだ6ヶ月だしね-
で、携帯が止まってた間のメールは直った今でも届かないとのこと。
なので昨日の16時50分頃~今朝の11時までにメールを
送ってくれた方はお手数ですがもう1度メール下さい。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
緊急事態  08/21/2006  
今ふと携帯を見たら待ち受けが初期化されており
データ-フォルダ、モード、メールすべての機能が使えなくなっていました
あしたドコモショップへ行ってきますが、
それまでメールを送ってくれてもこっちの携帯には届きません
携帯が直り次第、このブログで報告したいと思います
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません、。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
早く会いたいね  08/20/2006  
きのうのサムガ聞いて無性に中居さんに会いたくなっちゃった
09月の下旬なんてさ- まだまだだよ?!((((゜д゜)))
もう-早く会いたいよ-お-!! ただそれだけ
てか18日のライブかなり盛り上がったみたいでよお-ござんすですた★
中居さん、めちゃあ照れたみたいで(´∀`*)ふふ
あたいもね、福岡まで飛びたかったよ・・・・ 中居さんと同じ空気吸ってたいよ 変態

ジャニwebは09月から入ろうって決めた!! ちと遅かったんだよ-
今月はねアルバムの曲ダウンロードしすぎた!! もうほとんどだよ・・・・
アルバムの曲、全部揃ってたらダウンロードするに決まってるじゃんね-?!
もうバカ-!!!!! まったく(´▽`) ←けっこう好きなの笑

きょうは-増刊号見ずともだちと約束してたから駅いった★
お昼にマック食べてプリ撮ってお店ぐるぐる回って
『あ-か-わ-い-い-』とか
『何これ- 欲しいし ・・・高いじゃん!! 買えないし・・・』とかブツブツ言ってたよ笑
店員さん超迷惑そうだった・・・(゜∀゜;)アチャ-
でね、きょうはね、いつもよりプリ写りが非常に良かった笑
お-やった!!気分だよ(・∀・)
でっともだち04時からバイトだからバイバイして、しばらく01人でうろうろしてたの
中学のときは01人で店回るのイヤだったんだけど今は全然いけるね!!笑
学校帰りによくお店寄るんだけど、中学のトキのともだちに会う確立80%だよ!!

明後日やっと車くるよお-う(´∀`*)
きょう日●行ったからついでに試乗してきたけどな-んかヤダ!!笑
天井低いから圧迫感あるんだよね・・・・
まあ-今さらどうしようもないけどね

コメは行けるところまで行きます!!残りは夜行きます★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛してます  08/18/2006  
中居くん34歳のお誕生日おめでと-お!!

まじで中居くんが大好きですよ
ファン想いなとことか、庶民的なとことか
とにかく、ぜ-んぶ大好きなの
そして中居くんの笑顔にとても助けられてます。
あなたがいて本当に良かった
いつまでも、中居正広についていきます。

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
バトン02  08/17/2006  
藍奈のブログからバトン拾ってきましたあ-

持ち物バトン。

1.現在使用中の携帯電話の機種は?
ドコモの P902i ちなみに黒-
そして藍奈ちんとオソロだとゆ-ことが判明!!(・∀・)

2.現在使用中のメアドの意味は?
もうそのまんまです!!!
コレはうちのメアド知ってる人ならすぐ分かる

3.現在の着信音は?
電話→(一応)KANSHAして
中学の友→オレンジ
高校の友→セロリ(オルゴールver)
すま友→ぴーす おふ わーるど
家族、親戚→がんばりましょう
古い曲がメインだね まあちょくちょく変えてます!!

4.待ち受け画像は?
ミニ-ちゃん 好きなんだわ-

.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(候補選択部から)

あ行 ありがとう イメージ うち 絵文字 大人
か行 可愛い 木村くん くみがさ-(妹) けど これ
さ行 さいきん しっかり すまっぷ 節約 それっぽい
た行 楽しみ 中華 剛 手紙 届く
な行 中居 庭 抜き 寝不足 のんのん
ま行 まじっすか- 美和(友達) むりだべ メール 妄想
や行 や-や- 郵便 よう
ら行 らしくない 了解 るーむ レポート ろば 笑
わ行 笑った を ん-

6.手帳はもっていますか?
買っても使わないので持ってません
予定は頭にインプットしますよ

7.バッグはどんなものを持っていますか?
白のバッグとかピンクのバッグとかいろいろ-
ちなみに学校のかばんはキティちゃんのスクールバッグ

8.バッグの中身は?
携帯、財布、鏡、プリ帳は絶対はいってるべ

9.財布は?
キティちゃんの長財布 さいきん買ったあ- へへへ 怪
お気に入りよ!!

10.持ち歩いてないとダメというもの3つは?
携帯、財布、お菓子かジュース これは必要!!

11.これをまわす持ち物が気になる人を5人。
ではでは-
りり☆、キョウコ、ヒロの03人に回しちゃいますう-

中居さんのお誕生日まであと45分!!
きょうのうたばん見ておもったよ
うちは中居正広34歳が大好きだあああああ-
永久不滅です。 愛してますよ。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
福岡-  08/17/2006  
きょうは福岡だあね
なんか台風が九州を直撃してるとかね-
台風もすまっぷ好きなのかしら??笑
剛あした、いいともじゃん!! 大丈夫かね-(;´д`)

きのうの夕方チケ返済証明書とどいたあ-
去年もそうだったけどコレ見るとリアルにショック受けちゃうよね
忘れてたのにさ-あ-
で、今日うちの財布に7500円返ってきた
でも、またすぐ飛んでいく予定笑
あっでも妹の分だけしかとどいてなかった★☆
よかった!! 当たったかな-って心配してたけど大丈夫みたい
なん-か自信なかったのよ(;´д`)
でも日にちが微妙なのね・・・・ 多分22日だとおもうけど-汗

やっぱりほん怖、おもしろ-い(゜∀゜*)
なんか毎日やってんだけど全部怖いの!!
まえは微妙な怖さとかもあったじゃない??爆
怖いの大嫌いな妹も強制連行して、うちの部屋で
お母さんもはいって03人で見てる(・∀・)ふふ★
22日が楽 し み だ!!!(人´v`●)
あとね-できちゃった結婚の再放送にもハマってるの★
いまはね-再放送以外はドラマ見てない・・・・・
うちバラエティ派だからね- えっ??聞いてないって??(・∀・;)笑
木ようって見る番組いっぱ-いあるから大変だ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン  08/16/2006  
う-ん あたいも見ちゃったよお->>藍奈

◎見た人はすぐやるバトン

●今どこに居る?
リビング

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないね-

●今どんな服装?
ミニ-ちゃんのTシャツに短パン (ものすごくラフな感じ

●今、何食べたい?
おいしいお弁当屋さんのからあげ弁当
きょうのお昼はこのお弁当だな笑

●今、何飲みたい?
カルピス 後口かなり悪いけどね-

●今、真後ろには何がある?
ソファ-とかテレビ

●今周りを見渡して、一番目についたものは?
地球儀 笑

●今、誰に会いたい?
そりゃ-ね-?? あの人たちしかいないじゃないですか-笑
S M A P あなたたち好きよ♡

●その人に今伝えたいことは?
愛してるってことしかなくない?? これすまファン共通だとおもう

●今、一番歌いたい曲は?
草剛の『TOKIO』 と-き-おだけね笑 ハングルは難しい!!!

●今頭の中でバッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
中居くんとは01人の人間として付き合っていきたいんだよ MIJの剛-笑

●今の体調は?
お腹空いたあ- それだけ

●今どんな気持ち?
寝起きだから少し不機嫌

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠は残りますよ!



 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もしかして  08/15/2006  
国立、チケ発送日21日だね-
この日から計算すると大阪は08月中には届くと思うんだけどな-
ジャニネットにも08月下旬以降から発送予定ってかいてあるしさ(・∀・)
これはキタんでない??笑
08月だと夏休み中だし嬉しいんだけどな-
夏休み、最後の大イベントだよ!! (´∀`*)
あ-ドキドキしちゃ-う★☆★

中居さん襟足、金髪になってたね-
これはネタバレで知ってたんだけどね-
なんかきれいに黒と金にわかれてるよね(;´д`)
金にするなら、ぜんぶ金にしちゃえばいいのに-
あっ!!金だったら27時間テレビの髪型にしてほしいよ
アレけっこう好きだった!! 金と黒と混じっててね
う-ん混ざってるのは好きだけど
分かれてるのはあまり好きじゃないな 個人的にはね(´▽`)
やっぱり中居くんは茶髪が01ばんだとおもうんだけど-
あたいが単なる茶髪好きってゆ-だけもしれないけど・・・・笑
あと今年の中居くん、あんま焼けてなくない??(・∀・;)
日焼け中居、すごくすご-く好きなのに-!!!!!!!

関西はいま、ほん怖の再放送やってんだけど
22日にほん怖02時間SPするみたいね(・∀・)b
うち、ほん怖めっちゃ好きやったから嬉しい-
夏は怪談話がなくっちゃ始まんないよ★☆
だから、いいともの稲川淳二さんの話にも食いついたしね笑
実際に体験するのはごめんだけど!(((゜д゜)))笑

あとね-すまっぷに全然、関係ないんだけど
ファミマにペヤング焼きそば売ってた!!!!!(゜∀゜)笑
アレって関東限定なんだよね-?? だからビックリ!!!!
嬉しくてペヤングの気分じゃないのに大盛り買ってきちゃった笑
うちは-UFOよりペヤングの方が好き-♡
はい どーでもよろしいですね(´д`;) んじゃあ-消えま-す
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日産-  08/13/2006  
無事、日産01にちめ終了したみたいで-(人´v`*)
なんか開演時間が遅れたときいたけど今年はなんかそ-ゆ-の多いね・・・
あ-とにかく早くライブに い き た い!!んだあ-◎
ライブに行きたすぎて幻覚みえはじめてますからあ-笑 危ない子!!
なんか-ライブって"夏"ってゆ-イメ-ジだけど
実際うちが参加するのって秋ですよね-(((゜д゜)))汗
09月の下旬は充分、秋だろ!! うん
じゃあ-うちの今年の夏の思い出ってなにさ-
な-んにもないよ泣 ぐ-たらして終わっちゃうの-??
充実してることはしてるけど、それは買い物行くことが多くなったっていうか
外に出るようになったっていうか-爆
夏休み残りなんにちさ-?? もう約15日だよ!!うそ-ん(;゜д゜)
今年の夏休みは01ばん、だらだらしてるけど
01ばん過ぎるのが早く感じるっていう意味不な夏休み-(・∀・)あは-
去年こそ、勉強ばっかだったけど、たのしかったよお-

遅くなったけど仰天の感想-
援交ってど-よ??(゜∀゜;) アレは中居さん相当ショックだったと思うよ
でもさ、うちらファンも傷ついたよね-
ま女子高生からみたら中居くんはおじさんなんかもしれんけどさ-
あたいは中居オンリ-でこれからも生きていきますからあ-
まあ自分も一応、女子高生なんですけど-笑
あと中居さんリボンお上手-♡ かわいいね★ う-ん好きだ!!(゜∀゜)笑
来週さ-中居くん検査しちゃってるよ-
アレかなり可愛かった!!! 02度見してたあ- 寝起きっぽ-い!!
やばっ テンションあがっちゃう(・∀・)bふふ★


あしたは幼なじみでもあり親友が泊まりにくるよ-う
01時までバイトあるみたいやから来るの遅くなるみたいやけども-
喋るよ!! 食べるよ!! 笑うよ!! 騒ぐよ!!笑
で、夜は焼肉たいらげるんだ-★ しかも外で!!笑
外で肉、ジュージュー焼いて飽きたら花火-。
でまた食べる-騒ぐ- 走る- 謎
もうね-近所の人かなりの迷惑だと思うねっ笑
月ようはいいともに付き合ってもらってプリ撮りにいくね!!
あは-楽しみ-!! 夏の思い出01つ作れるね(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
太っちゃ-う  08/10/2006  
や-や- また行ってきちゃったよ(・∀・;)
中華そば食べてきた!!笑 しかも夜の10時半だよ-??
やばい- 太っちゃう-(((゜д゜;)))(((; ゜д゜))) 遅
でも美味かったあ-(*´∀`)へへ☆
そのあと海行ったらカップル03組いてあわてて帰ってきたの笑
真っ暗な海に横にならんでベンチに座ってたあ-ふつうに焦るよ(゜∀゜;)
てか、うちの家族ほんま暇なんやなあ-

きょうは08時に起きた・・・・・・ 寝たの04時なのにさ-
夏休み、入ってからこんなに早く起きたのはじめてよ
眠い- ただ眠い-みたいなね
でっ夕方、自分の部屋でクーラーも付けずに寝たから暑いし寝起き最悪だし笑
しかも近所の小学生が外で鬼ごっこしてて、うるさいの!!!
まじ勘弁してよ-だよ

あ-買い物行きたい!!! さいきん、よく買い物するんだけどね
いまは毎日充実してるの★
やっと夏休みらしくなってきた(・∀・)b遅

あっきのう中学のともだちからメールきて
23日の夜07時から近く(っていっても結構遠い 笑)の海で
みんな集まって花火しよう!!みたいなお誘いメールきた-
元03組のメンバ-だけだと思ったら03年生、全員らしくて・・・・
どんだけの数になるんだよ(・∀・;)
あたしは予定はいってるから行かないんだけど-楽しそう!!
う-これが元03年03組だけでやるなら無理してでも行ったけどさ-
ともだちも『なおが行かんのやったら、うちも行かんとく-』
って適当なこといってたけど(゜∀。)

仰天おもしろかったあ-
またこれは後ほど感想かきます-
きょうは疲れたからもう寝ちゃう
コメ行くってゆーてたのにごめんなさい・・・・・
近いうちにちゃんと行きます!!
あ-おばあちゃんち行きたい(´д`;) ではでは-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
もう09日ですか??  08/09/2006  
もう09日??((((゜д゜))) はやいー
きょうは起きたら昼の12時で焦ったー
さいきん起きるのもすごく遅いのです 半日、潰れちゃったよ!! まったく(´▽`)
でも、最近けっこう外に出て光合成してるよ笑
買い物ばっか- 金欠なのにね・・・・
きょうも色んなお店行ってクレープ食べてきた!!!
てか携帯の充電、減るのはやすぎー
きのうの昼、充電したのにきょうの朝にはもう02個しか残ってないんだよ

ここ02、03日夜の09時半ごろから12時半ごろまで
近所のともだちんちにあそびに行って語りまくり★
きのう帰ってきたら鍵、閉められてた!!!(゜∀゜)あは★
あっでも怒られたんじゃないよ?? 笑
あたしがともだちんちに行ってるの知らなかったらしいー(゜∀。)笑
なんだ それ!! 即メールして開けてもらったけどねー
あと今、我が家は夜のドライブにハマってて02時間ぐらいぶらぶらと走ってるよ
きょうも行った!! てゆか、いま行ってきた!!笑
多分、この調子だとヤツらはあしたも走るね (´∀`*)ふふ★
てなわけでばいばいー コメレスはあした行きます!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
にらめっこで勝負!!  08/06/2006  
はあ-い(・∀・) テンション高い、なおでございま-す (サザエさん風 笑)
そういえば中学のときの家庭のせんせいのあだ名、サザエさんだったな笑
まあ-似てた(゜∀゜;) 雰囲気だけね-

おっと!!話が横道それたあ-(・∀・;)
あのね-トランプのお金出さなくて済んだあ-★
なぜかと言いますと-
母と05かい、にらめっこし、あたしが先に03かい勝ったら
母がトランプ代を出すというゲームをし見事、勝利を勝ちとったからです(・∀・)
むこうから言い出してきたのにボロ負けよ(゜∀。)
てか、あたし03かいとも無表情で勝ちましたからあ-笑
でも02人とも大笑いで家のなか、最強にうるさかったです(シ゜д゜)シ
しかも深夜01時ごろ- かなり迷惑!!
あーうれしい★ これで買うもの増やせるさ- あははのは-
さ-なに買おうかなあ- サングラス買っちゃう??(・∀・)あは★
それとも-ポスタ-??(・∀・) あー迷う-!!
こうやって迷ってるときが01ばん幸せ♡

きのう自分の部屋、片付けたよお- しかも深夜!!笑
もう、かなり悲惨な状態で足の踏み場もないぐらい汚かったの(゜∀゜;)
やっと片付けられてすっきりしたあ-
てか最近やること、ぜんぶ深夜になってきちゃってるよ
夏休みのあいだに完璧に夜型となっちゃった
俺は夜行性だあ-!!(゜∀゜) 何

新潟に参加した方、お疲れさまです-★
次は日産組みだあ-(´∀`*) 大阪はまだまだだよ・・・・・(シ゜д゜)シ
あははのは-謎
あっメールしてくれる子の募集は年中無休で受け付けております(´▽`)笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やばいよお-  08/04/2006  
さいきんテス勉ぜんぜんしてない-
課題はおわりました 一応ですが・・・・・
まあ適当にちゃちゃっとしましたから(ハ 。∀゜)
でもしょうがないのよ!!
いまはライブのことだけで、いっぱいいっぱいなんだから!!!
まじめに勉強とかできるわけないじゃない!!
もういいやあ- なんでも-!!! どうにでもなれ!!検定なんか(・∀。;)!!笑

きょうは約03時間ずっとソロ聞いてたよ★ もう熱唱よ!!笑
"君がいる"おぼえてきてるんだけど01ばんと02ばんところどころ混ざっちゃう・・・
なんか剛の"TOKIO"が頭に残っちゃってね-
いまも頭のなか、とーきーお-ですからあ-何
あ-ライブいきたい いきたい いきたいよお-
いやっ行くよ?? 行くけどはやく行きたいんだあ-
てか、あたしほんまにチケ当たったんやろうか・・・??笑
いまさらやけど心配になってきちゃって・・・・(・∀・;)

夏休みまじで何もしてないよお- することないし・・・・{ 勉強しろよ!!
ことしの夏休みが01ばん、おもんない-
去年は充実してたのになあ-
そこで誰かこんなあたしとメールしませんかあ-??
メールですまトークいっぱい、しちゃいましょう!! 文通もおっけ-ですよん★
もしメールOr文通してやってもいいよお-って方いましたらコメントにどうぞ(人´v`*)
あっあしたネタバレの記事、流れるので元のテンプレに戻しますう-★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バタバタした1日  08/02/2006  
きょうはね-バタバタした1日で疲れたあ-
夕飯の手伝いしてたときお父さんが
つまずいて台所にある消火器たおしちゃって栓がはずれちゃったのね
その瞬間、けむりがバ-ッだよ(゜∀゜;)
家のなか、真っ白になっちゃってすごかったよ!!!!!
けむり吸っちゃったんだろうけど気分悪くなるしさあ-
苦いわあ-、消火器!!!笑
でっ夕飯もダメになっちゃって泣く泣くすてたよ!!! あたしのハンバーグ-(゜д゜;)
そしたらご飯ない-。 はいチ-ン(´▽`) まじ、ありえないよね汗
ほんとハンバーグお皿にのせた瞬間だよ!!!消火器たおれたの!!!
けっきょく外でたべるはめになってさっ・・・・
でっかえってきたら9時まえで仰天みようとしたら
興毅の試合でみさせてくれないしさあ-(゜∀。) まあ、ちゃんとビデオとったけど★

じゃあ、いまからコメレスいきますよお-★

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
もう8月だよ!!  08/01/2006  
まいにち、あち-ね(((゜д゜))(( ゜д゜)))
きょうは登校日-!!! きてる子少なかったけど・・・。
ひさしぶりにともだちと会ったあ-★
みんな、全然かわってないしね(゜∀゜;) エクつけてる子はいてたけど★
もっと変わってるんかとおもったあ-汗
てか蝉の声がほんとうにうるさい(;゜д゜)
暑いうえに蝉の声プラスされる中、イライラしながら黙々と歩きましたあ-
あっ!!大阪当たったこと、ともだちにいったよ★
じゃあ-もう休んじゃえ!!とアッサリいわれた(゜∀。)笑
どうせ-学校凸きても勉強どころじゃないやろ??ですって!!
はい、ごもっとも(。_。;)笑
だから-ライブの日はおさぼり、けって-い!!! やった★
てか学校凸で唯一すまっぷ好きな中学からのともだちも
大阪、無事にチケ取れたって-(・∀・)
それで、もしかしたら、あたしと同じ22日かもしれないの!!!
その子の親戚がFC入っててチケ取ったからハッキリとはわからんみたいやけど・・・
でも多分金ようだったとおもうだって-♪ うお-!!!!だよ もう笑
またハッキリわかったらメールくれるみたいだけどね★

あーグッズ買うもの増えたあ-(゜∀゜;)
クリアファイルとミラ-とねっ♪
もしかしたらサングラス(黒)も買っちゃうかも-
でも似合わなかったらイヤだしなあ- どうしよ・・・
てかお母さんグッズ代3000円しか出さんだって-
無理、ムリ、むーり!!! ケチすぎるよ!!!
まあ、いまのところ合計7000ちょいだけど笑
もっと増えるかもしれないのにさあ-
でも4000円あったら服1着かえちゃうよね-

あと中居に物申す!! 髭を剃れ-!!!!!!! 茶髪にしろお-!!!!!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク