2006 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あしたは登校日!!  07/31/2006  
やあ-!!笑 ちょいと早めにブログ更新だあ-い★
あっ↓にライブおわったらテンプレ変えるってかいたけど
↓の記事が流されたら元に戻します(・∀。;)
みんなネタバレみてるみたいだし、大体のことはかきましたんで★
もうネタバレは書かない・・・・・とおもうよ?? { いつかのはねトビ笑
まあ、かくときはちゃんと見えないようにするから!!!
それにしても今年のライブはすごいねっ★
もう待ちきれないわあ-(・∀・) はやくいきた-い(;´д`)
あっきょうの朝メンバー全員のうちわみたよ!!!
中居さん-!! あなた、なんちゅう顔してるの??(゜∀゜)
かわいいから許すけどさあ-笑
でもあのうちわ持ってライブ参戦するのかあ-とおもうと正直、少し複雑・・・
てか-クリアファイル(全員)の中居氏かわいい-!!何あれ-!!笑
クリアファイル買うよていなかったけど買っちゃおうかなあ??
あとミニスパイラルノートは次のプリ帳にしようかなあ-??っておもってるの♪
さいきん、新しいのにしたばっかなんだけど・・・・(゜∀。)

きょうの慎吾めちゃめちゃ眠そうだったね- ほんとお疲れさまです!!
あ-あしたは登校日だあ-・・・。あさ、絶対おきれないよお-
でもひさしぶりの学校凸だからたのしみ-★
そういえば、ともだちに大阪当たったって、まだいってないや
あした何ていおう・・・・。 早退するっていうと怒られるかな??笑
ともだちに、名古屋当たれ-!!って唱えられてましたからね-(・∀・;)
う-じゃあきょうはこのへんで-!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
札幌初日!!  07/30/2006  
*ネタバレかくためにライブ期間中だけテンプレ変えます!!*
ライブ終了次第、もとのテンプレに戻します!!

無事、終了したみたいだね(・∀・)
いろいろ情報もらったよお-★
あっ!!あたしはネタバレ大歓迎なタイプやからネタバレかくけど
ちゃんとネタバレNGの人がブログみても
大丈夫なようにするから心配御無用ですよ(゜∀゜)♪笑
いちおネタバレは追記にかくよ!!!
てかペンライトとか一部のグッズは拝見させていただきやした-(・∀・)b
ペンライトいい!!! めちゃお気にですわ★
買い物リストにメモメモですからあ-笑
うちわは木村くんと吾郎ちゃんはみたよ♪
中居くんはまだみてない-(゜∀。) 早けりゃ今日中にはみれる・・・・はず!!
今年はグッズ最小限におさめようとしてるの!!! まっムリですけど(゜∀。)笑
では-このへんで★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いよいよだよう-  07/30/2006  
や-キタね(゜∀゜)!! あした初日だよー★うひゃひゃ{怪
なんかこっちまで緊張するのね(・∀。;)
多分、あしたの18:30はあたし時計と睨めっこしてると思う笑
秒針が18:30キッチリになったと同時に感動ーみたいなねー★
これ、あたしの毎年恒例行事ですから!!!!!笑
とにかくグッズだよ!! 気になるんだよ!!
ライブは中居氏、茶髪がいいなあー グッズはムリだったけど・・・
うーんーグッズそろそろなに買うか決めなくちゃ★

さいきん自家製アイスにハマっててきのう、きょうって2日連続で作った!!!
昨日はちと失敗しちゃったんだけど今日は美味しかった★
味はねー爽とおなじ味したよ!!!(・∀・) ぜんぜん売れるじゃんね?!笑
あとー8月の13、14って幼なじみがあたしんちに泊まりにくるー★
春休みはあたしが泊まりにいったんだけど!!!
んでー20日にその幼なじみと友達との3人でもあそぶー笑
夏休みあんま予定なかったからたのしみ★

あー!!!早く車、家にきてほしい!!!
とにかくお父さん、お母さんの車乗らないでバイク通勤しろおー!!!笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
複雑-  07/29/2006  
さっき、ようやく電話繋がったんやけど国立あかんかったあ-(・∀。;)
でも何となくそんな気はしてたから、それなりの覚悟はあったけど・・・
お父さんの車がね、壊れたの!!!こないだの日ように
でっこの夏は大出費になるから神様が
『大阪だけにしなさい』っていってるような気がしてさあー(;´д`)
とにかく今日中に聞きたかったの★ モヤモヤした気持ちで寝るのイヤだったし・・。
だからいまは、すっきりしてるよ-。
もう大阪いけるだけでほんとうに充分!!!!!(・∀・)
ただ学校凸あるからねー(*●voцOv) 4限おわったら帰ろうかと検討中!!!
学校凸おわってからだとグッズが買えないからね
まえに友達に『大阪とれたら早退するかもー』っていったら
早退するなっ!!寂しいやろ!!って引き止められちゃって・・・・笑
まじごめんね!!>>しょうこお-!!笑

きのう宿題おわったあ-って思ったら
まだ現社の宿題残ってるの気づいてきょう、慌ててやったよう(・∀・;)
とにかく宿題はおわらせた!!
でもまだー宿題あるようなもんなんだけど・・・・・
あー音楽戦士はじまるー!!! じゃあね★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わーいわーい!!  07/26/2006  
無事おおさか22日当選-!!

第1希望だったよ★☆
20か21になるか心配してたけど金ようでよかったあ
22日は京都の親戚んちに泊めてもらうからアンコールもちゃんと残れるよお-
もうほんと手震えた!!! 
何回やっても繋がらなかって不定期にひたすら電話したらいきなり繋がるんだもん!!
まじ焦ったあ-((゜д゜))) 
取れたってきいたときは、本当にうれしかった★
あたしもなんとかライブに参加することができるようだわ笑
国立・東京は28日の20時から発表開始みたいだよ-!!
とにかく不安だったおおさかが取れて一安心!!
国立も当選してると嬉しいのになあ-★
28日がたのしみだ(・∀・)b
てかまた当落発表延期になったのね-(゜∀゜;)
とにかく、きょうは気持ちよく寝れそうだ★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
アルバム、フラゲしてきたよう―
まだ途中までしか聞けてないんだけど『モアイ』いいじゃーん!!
バラードとは思わなかったけどねー(・∀・;) あとソロもお気にだね★
デュエットも複雑だったけど実際聞いてみたらよかったよ!!
慎吾のソロはカラオケで歌えな―い!!
でもいつか挑戦するだろうけど(゜∀。)
吾郎ちゃんのはツボった!!! ビックリしちゃった!!!
慌てて歌詞カード確認したしねー
今日の夜おちついてフルで聞こうっと♪ 3Dメガネかけながら(・∀・)笑
てか当落発表27日ってうそーん(゜д゜;)))
この2日間は絶ー対長くなるわー
かといって今日聞くってのも怖かったけどね
今ね―夏バテ真っ最中なんですわ・・・
何もする気おきないし頭痛いしさあ
まいにち同じことやってーいつの間にか夏休み過ぎてくんだろうな
あーこんなんだったら学校凸いってるほうがマシだよ!!
家はつまんないやあ―





・・・・・・・・・もう1回アルバム聞いてこよっ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちゃお★ まーた雨降ってるよ。
部屋暗くなって嫌だよ―
行きたいとこもぜんぜん行けないし最悪ー
あっ!!タイトルは今日の増刊号みた人ならわかる★
中居氏かわいい―♡

慎吾とくうちゃんのデュエットはマジ話みたいよー
ちなみにライブではくうちゃんはVTRとして登場みたいー
あと中居氏もデュエットやしねー うーん 複雑・・・
きのうのサムガで中居氏ソロきけたあ!!
めっちゃ真面目でビックリしちゃったよ
でも歌い出しが女の人ってなんだあ??(゜∀。)
そして8分ちょいと長めで―すばらしい!!
他の曲もかけるようなこと言うてたのに残念ー
あさってまで我慢するよー
当落発表もあるし― 緊張しすぎて頭おかしくなりそうだわ
あさってで、あたしが9月の検定が
受かるかどうかが決まるようなもんだからね。 マジ頼みますって!!
きょうはなんか知らないけどDear WOMANのプロモ2回みたあ★
なんか流れてた!!笑 しかもフルでね♪ すごい!!!

あー今むしょ―に外国いきたい!!
やっぱオーストラリアへの夢は消えないねっ♪
追記にはりり☆からもらったバトンします―
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
タイトルそのままの通りです。
慎吾のソロはくうちゃんとデュエットするとかしないとか・・・
どうなんだろう・・・・
くうちゃんはめっちゃスキやけどなんか複雑だなあ
ちなみにライブには1公演だけ特別ゲストとしてくるかも??という噂
まだ本当か嘘かわからないけど少し気になるね

きのうのハウルばっちりみたよ★
税の作文しながらみてたんだけど
ハウルが登場するたびに手をとめて木村くんの声に聞き入ってたわあ
おかげで税の作文ぜんぜん終わらなくて
結局深夜2時までかかっちゃったよ
ワッツも豪華ですごい良い1日だったね
ただアルバム曲がきけなかったのが非常に残念・・・
{FMきけないからレポ読んでるのねー}
あっお父さんが呼んでる(゜∀。) ほな、また!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
宿題おおい―!!  07/21/2006  
きょうは金ようびだったのね(゜∀。)
いいともに剛出てて『あれ―??』っておもって
きょう金ようってことに気がついたよ!!
そうそう!!残りの公演の当落発表25日から開始みたいだよ―
朝すま友さんがメールで教えてくれたよ
嬉しいモーニングメールですた★
あーもう緊張するね― やばいね!!
25日はアルバム取りにいってから当落発表きこうかなー
それとも発表きいてからアルバム取りにいこうかなーって
朝からずうーっと悩んでるの!!(・∀・;)
うれしい悩みだよ★こんな悩みならいくらでもこい!!なんだけど・・・
でもまた電話繋がらないんだろうね
福岡・名古屋のときもなかなか聞けなかったからね
こんかいは前回より公演数おおいしねー
それに参戦率がとってーもお高いし
もう絶対ボタン押すとき手が震えちゃうもん
結果きくまでに『もうムリ―!!やばあい』って何回いうことか・・・
お母さんに『発表きくときのなおは見てられやん!!』って前に言われたよ
じゃあお母さんがきいてよ!!って感じなんだけどいつも発表をきくのはあたしなのよねー
はあ・・・・25日まで生きた心地がしないよ

コメしにいってきました!! 過去形です★笑
ヽ(・∀・)ノ {ではまたねー★

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おわったのねー  07/20/2006  

やほやほー!!きょうで1学期終了―
特にきょうの終業式はなにもなかっよ
てかねもう月ようから夏休み気分だったしね
勉強らしい勉強はしなかったし
集会とかHRとかばっかりだったもんね―
まあ明日からたのしい夏休み満喫します
ていっても家でごろごーろするだけですが・・・。
トモダチ誘って海いきたいね―
お祭りもいきたいしね!!
そうだ!!きょうのお祭り悪天候のため延期になったの
ま―あたしは行くつもりじゃなかったからどうでもいいんだけど・・・
そういえばもう宿題2/3おわらせたよ★
そのかわり検定の勉強はしっかりしないといけないというはなし
てか最近ついつい食べちゃうっていうヤバイ状態なのね
きょうは凄かった!! あーヤバイじゃん!!って食べてから気付くのね
しばらく学校凸もいかないから歩かないし、とりあえず1日3食に戻さないとね
夏休みって曜日の感覚がなくなるじゃない??
だからみたい番組とか毎年見逃しちゃうっていうミスあるのねー
今年もまたおなじことするのかなあ??笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
休みをENJOYしましょ♪  07/19/2006  

学校やすみだあ―!! とりあえずごろごーろして過ごしてます(・∀・)
てか雨すごかったね でもこっち警報何1つでてなかったよ?!
注意報はかなりでてましたけどね―
でね―強烈な雨の音ききながら
『きょう学校休みでよかったあ―』って心底おもったね★
まあ下の子はぼやきながら中学凸いってたけどね
で―お母さんは保護者会へ―
『寒天ゼリー買ってきて!!』ってメール送ったと同時にかえってきやがったよお―
おかんはちゃっかり学校凸でコーラ買って飲んできたとかいうはなしよ・・・。
でねー通知表のコピーみせられた
明日のたのしみにしておきたかったのに―
でも自分すごい!!っておもっちゃった笑
中学生のときとは全然ちがう成績なんだもん!!!!
ありえないよ クラスで2位ですた★
そうだっ!! 高校野球第1試合勝ったよおー
あたしの高校、過去数回、甲子園出場経験ありのけっこ―すごいのね
阪神とかヤクルトにスカウトされた人もいるっていうぐらいだからね
これに続き第2試合も頑張ってほしいよ
てかきのうブログかいた後ジャニーズからグッズ紹介のメールきたね(´∀`;)
では―また夜更新するかも― とりあえずもう1かい寝ます★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
きょうは学校凸45分×4だったよう!!
1限体育だったんだけどめっちゃ体動かしていい汗かいたよ
3限は全集で4限は大そうじ
でもあたしの班そうじする場所なくて廊下でボーっと立ってたのお
あしたは保護者会で休み!! うち1ばんだよ・・・。
まあ2者面談だからあたしはゆっくり寝れるよう
でっ20日終業式だね★ 3学期制でよかったよ
2期制だったら昼も授業あるからね(;´д`)

ライブのグッズわかったので紹介しますよお
今年はなんか新しいのいろいろあって迷うね;
あっあたしライブ行けなくても大阪ドームまでグッズ買いに行くよ笑
去年もさきに大阪ドームまでグッズだけ買いに行ったの
あたしと同じような人何人もいてたし平気だったね
ではでは― ずら―っと書くよ

・ツアーパンフレット \2000
・ポスター \800
・クリアファイル \500
・ジャンボうちわ \500
・ペンライト \1300
・ショッピングバッグ \300
・バスタオル \3000
・プチタオル \500
・ハンカチ \1000
・リストバンド \600
・携帯ストラップ \1500
・スポーツタオル \1000
・Tシャツ \3800
・カレッジバッグ \1000
・ピンブローチ \1500
・ミラー \2000
・マウス \3000
・スパイラルノート \600
・ミニスパイラルノート \400
・トートバッグ \1000
・トランプ \1000
・キーリング \1500
・キャップ \3000
・ペンケース \2000
・ハンディファン \1000 以上25品だよ

あたしからのグッズ買うときの秘策方法を!!
グッズ売り場はとても混みあうから一緒に行く人と
誰が何を買うかなど分担しメモしておくとスムーズに買えますよ
買いおわってからお互いのものを分けるという形にするといいですよ
あたしたちは去年、この方法で買い物をし成功しました笑
こんな初歩的なことですみません(;´д`)
では―コメしにいってきますー★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
中居くんお疲れ―!!  07/16/2006  
無事に26時間テレビ終わってなんかちと寂しい気もするなあ
きのうは2時ぐらいまで見てて知らない間に寝ちゃってた
で5時ぐらいに目さましたら妹が部屋真っ暗のなかシルエットになってネプリーグみてるの笑
『お姉ちゃん、いまね―こんなことしてるの』って
寝ぼけたあたしに一生懸命、説明してくれたよ
そのあと妹もダウンしちゃって1時間ぐらい寝てたけどね・・・
今日はすまっぷメンバーもちょこちょこ出てて嬉しかった★
でねー多分みんなブログとかHPにかいてるとおもうんだけどブスカワちゃん!!!!
あれはヤバイ―★ めっちゃ羨ましかったよ
吾郎ちゃんかわいいね。 なんかぎこちない感じがよかった
みんな前向きですごいなあって思った
グランプリに輝いた介護ヘルパーさんの手紙は感動したよ
人って悩んだり苦しんだりして強くなれるんだよね
もちろん自分1人の力では難しいかもしれないけど
周りに仲間がいれば人は強くなれるんだと思う
ともだちの励ましは大きいもんね
Dear Woman歌ってるときのブスカワちゃんをはじめ
久本さん、柴田さん、森三中の笑顔すごく素敵だったなあ
あと―新婚ホヤホヤの妊婦さんかわいかったあ―
ブスカワちゃんコーナ―ではなんかジーンとくるものがありました
まる子、おもったより中居くん出てこなかったね笑
でもエンディングの"中居正広"の文字に感動しちゃったりしたけど
まる子おわってすぐ外食しにいって帰ってきたら○×クイズやってたね
剛の綺麗な前転にくぎづけだよ!!! きょうは剛ばっか目で追ってたよ
エンディングは中居くんの綺麗な顔みたかったな
ときどき台本で隠してあくびしてたり最後、目が真っ赤に充血してたりして
『ホントに寝てないんだな』っておもったよ 今日はゆっくり休んでね(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もうお眠なのね―  07/16/2006  
26時間テレビやってるねー
もう中居ドッキリやばあい(*★。∀゜) もうキュン死にだね!!
なんなのさ―I love youーだよ
中居サンには申し訳ないけどめっちャ笑った
中居くんのプライベートとか滅多にみれないしね よかった!!うん。
パンダもね―ほんとに怖かったね
なんか首あたりおかしいなあって思ってたケド
リアルに悲鳴あげましたからああー
あとミリオネアでの中居氏の友人登場だよう
あの人まえの金スマの藤沢修学旅行に出演してたよねー??
2ショット写真公開にマジ照れする中居氏グッドね―
あたしもシドニ―やと思ってたよう(从oVO★$) 同類やあね
でっ!!スマステとのコラボきたね―
あたし、また友人に電話するのかと思った 笑
なんかフジ音声わるかったからスマステみてリアルに感動したよ
しかも―慎吾当てちゃったしね
あしたの増刊号にも慎吾でるんだよね??
てかすまっぷ全員揃わんのかああ―!!! マジ期待してるのに・・
てか中居氏QTシャツ着たよ★ ホント野球すきだね
うーん 眠いね!!笑 あたし夜苦手なのね(;´д`)
きのう26時間中居鑑賞宣言したのにね・・・・。
多分これ書きおわったらすぐバタンキューだわ
あしたの増刊号は見逃せないなああ★まる子も楽しみい―
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コメレス  07/15/2006  
いまからみんなのブログにコメしにいきます―!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当落発表  07/14/2006  
見事に名古屋、福岡撃沈・・・・・
きのう学校凸からかえってきてすぐ確認したんだけど
全然繋がらなくてさあ―
でやっと繋がったとおもったら残―念―みたいな
福岡ははじめから当選するとは思ってなかったから
『あーやっぱりねー』って感じだったんだけど
名古屋はけっこう辛いね―
2日間で―夏休みの1日前だから激戦だったのはわかるけどね
てゆうか妹、かわいそうだな―って思った。
妹はあたしと違って大人だから去年、大阪落ちたトキ
『しょうがないじゃん!!次に賭けようよ!!』って冷静だったんだけど
今回はちょっとショック受けちゃってるよ
まあ自分の誕生日にすまっぷに会えるチャンスを逃したんだもん
チケはずれただけでも悲しいのにやっぱ辛いよね
でっ今日の朝『自分の耳でちゃんと納得しな??』って
言って妹にも当落発表きかせたよ
でも1ばん不思議なのはあたし泣いてない!!
去年は『大阪あかんかったあ―』って聞いた瞬間に
涙がバ―っと溢れでて声が枯れるほど泣いたのに
今年は涙1粒も出てこないよ・・・。
悲しいけどどうしようもないしなあって思うんだよね
去年よりすこし大人になったんかなあ・・・ワラ
まだ実感がないってだけなのかもしれないけど・・・。
まあ国立が残ってるけどあかんやろおな
第3希望で国立当たったら奇跡だねー
あとはあたし名義の大阪に賭けて絶対ライブ行ったるんやから!!
それぐらいの意気込みもってやんと、どーにかなりそうやわ
てか―知ってる人でアカンかったって人まだおらんのやけど―
それもなんか悲しいわ・・・・・・

チケ当選したみんな おめでとう!! あたしの分まで楽しんできてね!!

あしたは―26時間テレビ
もう―こうなったら26時間中居鑑賞したる。 やけくそ―!!
17日は元S中メンバー集まってあそぶの
コメ待たせてごめんね―。なるべく早くコメしに行くからね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
足痛いのねー  07/11/2006  
う―足が痛い!!
なんか前の安いローファーがきつかったみたいで靴ずれしちゃって
おもいきって少しお高いローファー買ったのよ
あたし足のサイズ24・0なんだけど・・・・・(;´д`){聞いてないからさあ―
少しよゆーをもって24.5の買ったのにまだ痛い―
学校凸から駅まで徒歩15分かかるんだよー??マジ耐えれないから!!
とまあ―きょうも昨日に引き続きテスト返却されたんだけど―
なぜか英語、自己採点より3点少なかったあ
あたし計算ミスしたんだね(・∀・;)
てかあたしのクラスの英語の平均30だよー??
あたしの学校凸30以下が赤点だよう
どんだけアホクラスなのさー!! あたしは頑張った!!笑
で数学もかえってきたの!!ホントなんで―数学だけは現状維持なの??
他の科目はおなじような点数なのに数学でガタ落ちだからね
やっぱり簿記よりも数学苦手だわ―
でも数学、すきなのよ(・∀・;)すきと苦手はちがいますから―
ビジネス基礎あしただった 最後に保健はきついわあ・・・

スマスマ―
中居オーナー不在だったけどいけんじゃん!!すまっぷ!!笑
新コントとかダメ人間とかは睡魔に負けかけたからうろ覚え(゜∀。)
歌はバッチリみた★ ロンバケじゃ―んで目覚めたからね

・・・・・・あいのり 怖っ!!

では―では―きょうはここへんで!! コメはまた今度しますー
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どもども まいにち暑いっすねー なおです(・∀・)
きょう国、簿、現社、理のテストが返ってきたよーう
あたしにしては良かったかなー??
一部、中間より下がったのもあるけど2,3点やし気にしなあい
明日は英、ビジネス基礎が返ってくるんだったけな??
英語はねー知ってっから何てないけどねー
ビジネス基礎、少々不安でおります・・。
まあ保健には及ばないですけどー

昨日の行列みたよ!! つーよ―し(´・д・`*)だよワラ
なにかいつもと感じ違うかった
東野さんの質問には答えませんっていったトキの
つよぽんの顔ね―まじやばあいっす
ウギャーいうて失神しましたからあ―。マジヲタですわ(;´д`)
今日はスマスマあるよね?!ワラ (・д・){嘘お
いまから新聞チェック★してきますー
そのまえにコメしにいってきますー あばよ(`・∀・´◎)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
だあいすきだよ  07/09/2006  
つよぽん32歳の誕生日おめでと―!!

32なんだねー 若いねー
てゆうか月日が経つのって本当に早いね!!
ついこないだ年長組が30超えたとおもってたのにねー
32になったつよぽんだけど、
いつもと何もかわらなく優しくて話ベタでいてください!!
それがつよぽんの良いところだよ
そしてあたしはそんな、つよぽんが大好きだよ
つよぽんの32歳、とってーも良いものになりますように

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
友達と呼べる幸せ  07/08/2006  
ひさしぶりにSAMPLEみてた(・∀・)
そしたら去年初ライブ達成できたトモダチのこと思い出しちゃって
『今年もライブ行くのお??』ってひさしぶりにメールしたんだ
今年も大阪行くみたい!!
今もライブについて2人で熱く語ってるよ★
学校同じだからライブのことで盛り上がりたいなあ・・・
でも学科が違うからなかなか会わないんだよねー
でっDVD鑑賞続行してたんだけど
やっぱトロッコに乗るとこぐらいからは見れないね
てゆーかアンコールの中居さんの服が見れない・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
夜空のとことか特にね
去年のライブ思い出しちゃうんだよね
あそこ見てると嬉しさと悲しさとが入り混じって泣けてくるんだもん
あれはホント忘れないよ
てか日産・福岡・名古屋の当落発表来週ぐらいだよね?!
うわー緊張するう(p'v`q◆)  
アナウンスのお姉さんの『チケットお取りできました』って
声が聞けますように―!!毎日、祈ってるよ★ワラ
あーもう少しでサムガ忘れるとこだった!!
そうだ!!明日トモダチ部活入っちゃってあそべなくなったあ・・。
16日か17日にしてほしいんやけどって言われたああ。
16日なんて無理だよ!! 1日中居鑑賞するんだからワラ
とゆー訳で17日に元S中のメンバー集まり―★
今日は買い物行ってきたよ(・∀・)買い物たのしいわあ
明日の増刊号、木村さん出るじゃん!!寝坊しないようにしないとね
では―サムガ始まるまでにバ―っとコメ辺しにいくよ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1週間って長いんだね  07/07/2006  
・・・終わった。 長ーいテストがやっとおわったよう(★'l`☆b)b
でもね保健、赤取っちゃったカモなのよ-
先生の性格がにじみでてる問題-解けませーん!!
ああ・・木ようが怖い(●`o30◎$)
英語は自己採点したけど良かったよ★
なんかねーあたし高校入ってから英語あがったよワラ
今回、数学も自信あるし-(◎*¨db◇)
とにかく保健だよ!!ワラ
もういま、やりたいこと溜まりすぎ-(x`oÅ0艸!)
この土日に前髪切って- 買い物行ってープリ帳デコってーみたいな?!ワラ
日ように中学の友達と4ヶ月ぶりにあそぶの-★
いつもの3娘1でプリ撮ってーいろいろ話きいてもらうの
中学のトモダチは遠慮しないで話せるから落ち着くよ
ちャんと自分の素をみせれる子たちだねー。 ホントに
高校のトモダチもまた別の良さがあるんだけどね(#¨P!◆q)
で-火ようか水ようにまたトモダチとあそぶ★
今月はお金が一気に飛んでいっちゃうよワラ
てか-今週リアルタイムにいいとも見れたあ-♪
だから-テスト好き♡ワラ
そうそう写日記にもかいたケド福岡チケ当たった夢みちゃったよー
起きる寸前にみたんだけど、あたしが
電話で確認してるのよ(・∀・)ワラ
でっまず『チケットお取りできました』でしょ??ワラ
あたしは名古屋だなあと思って当たった公演コードを
メモする準備してアナウンスが『0...8...1...8・・・』って!!
えっ?!(゜∀゜?!)みたいなあーワラ
福岡当たったら嬉しいなあ(◆+ Ω`艸)
でもホテルとか何も予約してなーいワラ
名古屋はちャんと確保済みだけどね
てかいま、どん兵衛の新CMみたよ(★*"3'$)b
あややとCGと共演してたあ-
てか26時間テレビまで1週間だよ?!(;´д`) 早いねー。
もち、すまっぷの皆出ると思うしキャーだねワラ
うたばんも眠い目こすりながら見たよ★☆
撮って出しお疲れ様です。中居サン!!
火曜撮ったって言ってたカラいいともの後、梨花と続きだったんだね。
てか今日テストおわったしヒサシブリに料理しようかなって思って
コロッケ揚げてて、ちょっと油断して
コロッケ落としちゃって油ハネて腕、火傷したよう(●`o30◎$)
いま氷当てながらキーボード打ってるんだけど打ちにくいワラ
しかもぜんぜん痛みひかないのよ-(*●voцOv)
火傷っていつまでも痛いから嫌いだ!!ワラ

では-今日はこのへんで-。ダラダラとかきましたワラ
今日は七夕(◎*¨db◇)

どうかチケ2公演当たりますように・・・
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク