2006 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
変更だあい  06/22/2006  
どーも-!!(・∀・)
テス勉思うどうり進んでナイです。なおです。笑
10教科なんていらないんだよう!!
情処、ビジネス基礎、理科いらないんだよう!!
てか土曜USJ行くことになったあ★
だから明日、学校凸終わったら京都へ出発-♪

てか中居クン、マジで大丈夫かなあ??
ほんまに心配だよう・・・・・。
早く元気になって笑顔見せてほしいなあ♡
では-時間あんまナイのでこのへんで★
コメしにいきますよう!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はあ-い★
昨日おかあさんに振込みしてきてもらったよ(★'l`☆b)b
学校凸から『ちゃんと2公演当たるように祈りながら振り込んでよ!!』
ってメール送ったの(从'皿`★!)笑
もう後は神頼みしかナイよね・。・。・。
1番近い公演が福岡だから当選発表まで約1ヶ月だよ!!
札幌希望の人はあと2週間ぐらいだね-(☆'Д`d!)♪
振込みが遅かったからなあ★ビックリだわあ
てかね-今テスト2週間前でテス勉してるんだけど
勉強なんかできないよおお-(*●voцOv)
とにかくライブDVD(特にSAMPLE!!)見ないと
いてもたってもいられないって感じでね-。
いつもならパソコンも断ち切って勉強だけに絞って頑張るんだけど
今のあたしにはとてもムリ!!笑
少しずつパソする時間減らしていかないとなあ(*´o∀0)φ_..
てかその前に今週の土曜、京都のおばちゃん達の家いって
日曜みんなでUSJ行くからああ-笑
こりゃどうしようもナイわあヾ(★`Oμo*)ノ笑
でも絶対イイ成績を残したいからあたし、やります!!
中3のトキ勉強しなくて後悔したしね-。
では-また休憩をかねてブログ更新しますわあ★
コメも今週中にかえすからねv★'`8)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はいろいろあったよお(x`oÅ0艸!)
今日やっと幸せの青い封筒が家にきたよ★
てかねー幸せの青い封筒が今だとどかず
ブログ書く気分じゃなかったのね-・。・。
今日はさすがに来るだろうと思ってポスト何回も
覗きにいったんだけど来なくて・・・。
午前中に郵便さんきたんだケド幸せの青い封筒はなかったの
ホントにショックでお母さんに何回も
『会員料ちゃんと振込みしたよなあ??』って何回も
確認したりしてね(!◇'H`艸)笑
あと郵便局にしつこく問い合わせもしたね-σ(VxV∞.)
昨日いれて6回ぐらいかけたかな
自分でもしつこいなあって思ったケド
時間ナイしお金が関係するからねー。
でも対応がすごく悪くてね゜・;(.>д<.);・゜
イヤーな感じの人ばっかで郵便局にあるか探して欲しいって
頼んでるのに差出人がいつ出したかわからないと
探しようがナイとか言われちゃってね。
しかも、こっちは1日1回の配達だから午前中に配達に
きたらもう来ませんって言われて諦めてたのよ・・・正直。
あー月曜日かあ・・・学校が長くなるなあって思ってたりね笑
数時間後に同じ和歌山の人で
幸せの封筒が届いたっていう連絡がきたの(pqUvU*)。oO
しかも郵便局に問い合わせして調べてもらったらあったみたいなあ
その人の郵便局とあたしんちの担当の郵便局とは違うんだけどね
それを聞いてもう1回、電話したのよ(从'`◆!)
『急ぎの物なんです』って言ったら『SMAPですかあ??』って即答。笑
そしたら探してくれて『こちらにあります』だよ!!
もう-嬉しかったケド何で初めから探してくれへんの??って感じで
今さっき郵便局に取りに行ってきたよ★
希望欄には大阪(23日以外)、名古屋(妹のB・D 8.30)、
福岡(中居氏B・D)、国立(すまデビュー日)を書いたよ(◆+ Ω`艸)
福岡と国立は当選するとは思ってナイから
とにかく名古屋と大阪(できれば22日)当たって欲しいよ!!
てか名古屋のホテル予約済みだしね笑
去年はホテル探しにほんと苦労したから今年は余裕もってね(*●voцOv)
どーか2人同時に当選できますよ-に(!●b'`d)・・+゜のんのん(・∀・)b
では-コメレス行きますー!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今年の夏も  06/14/2006  
祝 すまっぷライブツアー決定(・∀・)
もうね-コレがないと夏じゃないからね(*´艸`)
びっくりしちゃって写日記も少し意味不になっちゃった
授業中もずーっとうわの空だった笑
それに嬉しくって朝っぱらからあたしのお姉ちゃんことヒロに
メール送っちゃったからね-Σd(・ω・`★) 笑
すごい迷惑だよね(゜∀。)笑 でもそれだけ嬉しかったの♡♡
やっと夏がきたなあって思えるよ 正直、半分諦めてたし・・・・・。
もうー今年こそは2公演いきたいねっ!! 
せっかく妹も入ってるんだしd(ゝC_・o)
てか大阪はあたし的には行きたくナイのね。
お母さんは絶対大阪!!って譲らないけど・・・・。
アンコールまで絶対いれないし、平日が多いし・。・。
それに大阪の最終日9月24日の翌日、あたし情処の検定あるし。
コレね、全員参加なの。゚(゚ノд`●゚)゚。 
だから自然と名古屋になっちゃうかなー??ヾ(´∀`*)ゞ☆
その方があたしは嬉しいけどね♡
てかね、名古屋の初日、妹の誕生日なの(○ゝ艸・○)
最高の誕プレになったと思うよ!!
でも名古屋2日間だから厳しいかな・・・??
そしたらどうしよう(゜Д。;) あー早くみんなで相談しないと
明日には幸せの青い封筒くるかな★☆
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今まで妹のDSをちょっくら借りてマリオのゲームしてたら
やめられない、止められない-(・∀・`;)
ずーっと2時間ぐらい没頭してたわ笑
隣で妹テス勉してるのにねー。 迷惑な姉だよね笑
あっ!!今月の25日にUSJ行くのねー(´∀`*)b
なんかお母さんが入場料の割引券の抽選に
応募してみごと当選!!ってな訳☆★
行かなきゃもったいないから行くかあみたいな?!笑(゜∀。)
水曜日におばちゃん達、家にきたから
一緒に行こうってことになったのお(・∀・) 楽しみ!!

では-追記にりり☆からもらった指定バトンしまあす♡
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイケル-!!  06/08/2006  
遅くなったケド・・・。
このあいだのスマスマ(・∀・)
あのね-すまっぷサン・・・・・。
あなたたち可愛すぎるから*:・゜(ノ´∀`*)*:・゜
中居サンのリピートもキュン♡だよ!!胸キュン♡
ずるいね-!!ホントに☆★
マイエケルが登場するときに音楽とめたときの
すまっぷサンのダンスがかなりおもしろかったΣd(・ω・`★)
大笑いですってばあ笑
でっポカーン顔でしょ?! あかん-!!メッチャ好き♡って思った★
『タカイ』にも笑ったd(ゝC_・o)
中居クンいつも字間違えられるよねー(゜∀。)

では、まだまだツボはあるんだけど、ここらへんで終わるね★
短くてゴメンね-。・゚(゜´Д`゜)゚・。
てか青い封筒いい加減来ても良くないですかあ?!汗

てかSチャン!!(・∀・) ブログに書いてるのあたしのコトでしょ?!笑
あっ!!そうだ!!6月の下旬にまたUSJ行きまあす(゜∀。)笑
また次の書き込みのトキに詳しく書くね☆
では-コメ辺行くよ(σ・∀・)σ 今回は早いぞ!!笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ドッキリ  06/05/2006  
今日はスマスマだあい★
すまっぷのドッキリ顔見るの楽しみい(・∀・)
てか普通にいきなりマイケル来ちゃったらそら焦るよ!!笑
やっぱツヨポンあれ恥ずかしかったんだあ>>おはスマ
でも充分、笑わせていただきましたあ(*´艸`)
普通、国民的トップアイドルがコントなんかしないしねー★
すまっぷって全ジャンルをこなしちゃうしさすが!!って感じd(ゝC_・o)
はあい♪すま歴4年とまだまだ浅いケド
今年もすまっぷ愛フルパワーで夏切り抜けようと思うよ
キーリヌケロ キリヌケロー キリヌケトオル♡(´▽`●)
あたし何やってんだろう・・・(゜∀。)笑

明日は保護者会だから45分授業なあのヾ(´∀`*)ゞ☆
だから、しょうこチャンと高校生初の私服デート♡
めっちゃ楽しみ(・∀・)b
てか期末考査が終わったらバイトしようと思ってるの
トモダチが行ってる結婚式場♡ 誘ってくれたんだあ★
自給も他のバイト先より100円ぐらい多いし
あたし、まだ15だから3時間だけでOKだし
チャリで15分とすごく近くだし
今、人手不足だから100%採用してくれるみたいだし★
こんなイイ条件のバイト先なんてそうナイと思うしねΣd(・ω・`★)

では-このへんで!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
将来  06/04/2006  
チャオ(・∀・)ノ"
今日で休み終わりって早くなあい?!
日曜の夜が1番キライだわ。゚(゚ノд`●゚)゚。

今日は-お母さんと妹と買い物に行った
んでアセロラのゼリー買ったんだけど美味しくて!!
どんな味かわかんないカラ1つを妹と分けて飲んだんだけど、
もう1つ買えばよかったなあって後悔(*´д`*)
ホント美味しかったんよお♡
てかね-トモダチの誕プレ買うつもりやったのに
結局、行けなかったっていう話(゜∀。)笑
来週の休みに買いに行かなきゃ★

さいきん料理するのがすごく楽しくて
夕飯とか毎日手伝ってるんだよお(*´艸`)+・。+゜・
得意料理はポテトサラダとカレー。
そうだな-10種類ぐらいは作れるよ★ すごいでしょ?!笑
だから高校卒業したら料理の専門学校行きたいなあって
今、思ってる(´∀`*)
前は美容師になりたくて美容専門学校に行くって言ってたケド
なんか商業系はいった意味ねー(´▽`;)
事務関係の仕事にも就きたいと思ってるんだけどね笑
あとワープロ検定も参加したいのね-。
なんかやりたい事がイッパイあるわあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいことなんだけどね♡

では-コメ行きまあす(人´v`●)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
焦る-(´д`;)  06/02/2006  
うーん・。・。
幸せの青い封筒なかなか来ないね(´д`;)
6月入ったし正直、非常にあせってます!!笑
とにかく去年の中居サンの言葉を信じて待つしかナイのかなあ??

あとマイケル、スマスマに参上だよ!!(・∀・;)
なんか慎吾のポカーン顔がおもしろかった★
てかスマスマすごいよね(○´・、ゝ・)
マイケルがバラエティに出演したのはスマスマが世界初みたいだし
確かマドンナもそうじゃなかったけ?!
やっぱりすまサンの偉大さが痛感したよ

今日新しく出来たスーパーへ行ったら同じ中学の子
5人もいてたあ(*´д`*)
みんなバイト!!もうビックリしちゃって・。・。お店の中ウロウロしてた笑
いいなあ★ みんな輝いてたし笑
そーそー友達に結婚式場でバイトしてる子がいてるの(●`・U・)
てか結婚式場って高校生OKなんだね
結婚式場で働けるなんてすごく羨ましいよお!!
あたしも候補は一応あるんだけどねー。 しゃぶしゃぶ屋さん★
自給もめっちゃイイしね-(・∀・)

では02 簿記の勉強してきます!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク