2006 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時間が足りない!!  05/31/2006  
ご無沙汰(・∀・)ノ
ってそうでもなかったりする?!笑
さいきん早寝早起き心がけてるのね
朝6:30に起きないと電車間に合わないし・。・。
だからパソする時間があんまり無いのねー(●´エ`●)

てか今日トモダチにあたしの前世占ってもらったら
織田信長だった!!
すげ-!!自分(・∀・`)★
なんかトモダチに前世ジャワ原人とか、かかしとかすね毛って人いてた・。・。
ミンナで大爆笑ですわ♡
友達と笑ってるトキが1ばん楽しいな(uvu★)
ミンナ仲良しこれが1ばん!! クラスの子みんな大好き!!(人´v`●)

ん-・。・。
ここ最近、簿記がわからなくて非常に困ってるよヽ(;´д`○)ノ
やっぱり解らないところが出てきちゃうと
気持ち的にヤダね・。・。・。
あとまたトモダチ関係で悩んでたよ(つд`;)こないだとは別だよ
昨日がピークだったかな??笑 でも解決したから良かった!!
やっぱミンナと仲良くしなきゃね★☆
楽しい学校も楽しくなくなっちゃうしさッ

スマスマの感想は・・・
吾郎チャンかわいい(人´v`●) 笑
女装した吾郎チャンあんま見る機会少ないからすごく新鮮♡
中居クンのキャラもいい!!ツボったよ(゜∀。)

では英語のノート写してきます☆このあいだ写してなかったの笑
コメ辺は-休日ゆっくりします!!
平日はバタバタしてるからね(´ω`;)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この何日間ホントに悩みました。
そして結論だしました!!
この選択で間違ってないんだって自信がもてるように
がんばろうと思うよ(ノд`;)
あと、あんま深くは書かないケド辛いことがありました。
親友って何なんだろう??って思った。
特別、仲が良いからって親友とは限らないよね。
親友って相手を心から信じれる人だと思う。
あたしは今その子を信じて悩みとか話せない
中学からの仲なのに高校はなれたら気持ちも
離れちゃうのかなあ(シ゜д゜)シ なんか悲しかったよ・。・。

これを見て気分が悪くなった方本当にすみません
次の日記からは明るい日記にするのでお許しください

キョウコ-!!アドバイスありがとう★
今から返事書きにブログ行くからね!(・∀・`)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なんでだろう・。・。  05/23/2006  
今日、HRで配布された1枚のプリント・。・。・。
なんだろうと思って見てみたらオーストラリア研修の案内!!
あたしが高校生になって1番経験したかったもの
今の高校を選んだ理由の1つ。オーストラリアにホームステイしたいって思った
もし今年も実施されるなら迷わず、絶対行くって決めてたし
家族も応援して賛成してくれた。
なのになんでだろう??今すごく悩んでる・。・。
実際、案内の紙もらったら怖くなった
1人で海外行って、勉強するんだよね・・・。不安。
絶対ホームシックになっちゃうと思う。
一応、トモダチに「一緒に行かへん??」って声かけて
その子も行きたそうだったケド留学もタダじゃないしね。
まず親に言わないと何とも言えないって感じだった。
もしトモダチも行くって言ってくれるなら行くと思うんだあ
とにかく、悩んでる・。・。怖いよお
誰かこんなあたしにアドバイスください!!
考えてるうちに余計なことまで考えちゃうんです(ノд`;)

では気分をかえて追記はスマスマの感想!!
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
月曜日はスマスマよん  05/22/2006  
やあ-やあー月曜日はスマスマの日!!
って何いまさら??って感じなんだけどさあ(゜∀。)笑
すま全員のレギュラー番組ってスマスマだけじゃない?!
だからスマスマがある月曜日はすごく嬉しいのヽ(゚∀゚)ノ
1番ホッとできるすま番組だなあ★

うーん最近すま番組チェックできてないねー(ノД`)
ブス恋とスマスマは毎週みてるんだケド他の番組がねー
今週からちゃんと見ていこうと思ってるんだけど
今、バイトのことで悩んでて・。・。
でも早く結論だして気持ちを落ち着かせないとね゜(PД`q)゜。

ではやっとだけどコメ辺いきまあす(´∀`)ノ`ィ   
ほんといつも遅くなってごめんなさい!!
あと02 さいきん顔文字が少ない愛想のないブログでごめんなさい!!笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日から学校!!  05/21/2006  
さっき家に着いたあ(´・∀・`:)
明日からまた1週間、学校って思うと憂鬱だなあ。
でも行ったら楽しいんだけどね笑
今日は-家族4人で病院いって写真とったり
いろんな話して笑って楽しかったあ(・∀・)
ちゃあんとUSJみんなで行くっていう約束もしたしね!!笑
あたしの家族、あたし以外絶叫系ダメだから
家族でUSJ行ってもつまんないんだよね(゜∀。)

今日、病院いく前に本屋さん寄ってもらって
「まっすぐに。」買った(*´∀`*)
知ってる??大家族の青木あざみチャンが書いたエッセイなんだけど。
よくテレビで放映されてるんだけどねー。
16歳で子ども産んでシングルマザーしてるの
あたしとそんなに年が変わらないのに
すごい苦労してきたのが読んでて伝わってきたよ(*´ω`)
テレビでは明かされてない過去とかもあるし
とにかくテレビで見たあざみチャンとはまた違うあざみチャンが
エッセイにいたなあ(;´▽`A``
車でずっと読んでて、病院でも読んでて、全部
読んじゃったからおばちゃんに貸したあ★
おばちゃんも買おうと思ってたみたいでねっ((´∀`●))
では-明日から1週間、学校ファイトでいきましょう!!ばあい(シ´Д`)シ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は母の日にテスト勉強で何にもしてあげられなかったカラ
1日家のこと全部したあ(´’∀’`●)ノ
ご飯もちゃんと作ったしねっ!!
顔に似合わず料理するの好きなんよね笑
いろんな物けっこー作れるよ★

あしたも病院へお見舞い~。
大阪やけど結構、遠いのね(゜∀。)!!
でもミンナで話すの好きやから何てないケドね(・∀・`♡)
退院の日にちも決まったし一安心★
また簿記の授業中でもメール送ろうかな

ではでは~すまサンの話、何1つないケド終わるー。
なんか目が開かんのねー笑 ちゃんと寝やな・。・。
コメレスは体調が落ち着いたら行くカラ気長にまっててよ。 ごめん!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーもーヒサシブリです(・∀・)
昨日やっとテスト終わって
今日8教科のうち6教科かえってきたよ!!
あたしにしては上出来だよ
でもやっぱり数学は現状維持なのね・・・(゜∀。)笑
もう自分を褒めてあげたいぐらい今回は
机に座ってる時間が長かったヘ(`・ω・`)ノ
期末考査もこの調子で頑張りたいなあ★

こないだのスマスマは最高だった((´∀`●))
さいきんブス恋の影響でごろーチャン気になるんだよね★
蛯チャンに憧れる吾郎チャンかわいかったよお♡
中居クンの「蝦チャンっぽい」も、うお-(・∀・)って感じでね笑
あとパズルよかったあ!!
見てるこっちも楽しくてまたしてほしいなあって思ったよ♪

そしてー会報届いたね─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 
青い封筒はどうしたんだろ??
大切な年なのにライブ無いとかないよね??
ライブがなかったら夏が楽しくないよお-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

こないだプリ帳みてふと思ったのね
「高校生になってからあたし私服でプリ撮ったことないやん!!」って笑
電車通だからつい放課後、駅いって制服でとってしまうんだよね(´∀`)ノ`ィ
ヒサシブリに私服でプリ撮りたいなあって思う今日この頃★
今度の木曜日も放課後、制服でプリ撮る予定!!

じゃあ疲れたからもう寝る!!笑
テスト終わったケドいろいろあって1週間ぐらいちゃんと寝れてナイのよね汗
コメレスはもう少し待ってね(・∀・;)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま  05/07/2006  
さっき地元に帰ってきたよ(・∀・)
5日間楽しかったケド、ショックなこともいくつかあって
心配事もできました・・・。
とりあえず明日から学校だということでね(・∀・;)
嬉しいような悲しいような??笑
まぁ火曜はUSJなんでねッ
たった3時間半しか遊べないケド楽しんでくるよ
てかおばあちゃん宅行ってたからうたばんとかMステとか
全然みれてない゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ビデオ撮ってるんだけどMステ生で見れなかったってのが悲しいわ
てかおばあちゃん宅にいてる間ずっとメールできなかった泣
auの頃は電波とおってたんだけどドコモずっと圏外人(´д`;)
山おりたら電波通じるんだけどね
だからさっきメール問い合わせしたら17件もメールはいってた!!驚
フェリーの中で一生懸命メールの返事かえしてたの笑
あっ!!明日からテスト期間なので19日までブログお休みします。

では今からコメ辺いきますねーヽ(*^∀^)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明日からGW!!  05/02/2006  
どーもー!!
昨日の音松クンよかったぁ(・∀・)
照れてるすまっぷ最高!!(*´∀`*)
あとMy way 良すぎ-♡
てかスマスマのどこかで中居サンに名前呼ばれた!!笑
もちろん下の名前じゃナイけどね。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
マジ焦ったよぅ!!でも嬉しかったぁ- ヾ(●´▽`●)ノ
あーゆーことってあるもんなんやね★
そしてー今日はブス恋♡ 楽しみなぁの♪
それまで起きてられるか??(泣´Д`)

学校おわって帰ろうとしてたら先輩からメールきて
駅で一緒にあそんできたぁ((´∀`●))
プリ撮れたしいろいろ語れたから楽しかったの★
また遊びたいなぁ-♡
てか高校でもいわれちゃったよ(;´▽`A``
「なおって初めおとなしいなぁって思ってたんやけど
全然違うよな!!」って!!笑
あたし、仲良くなればキャラ変わるからね笑
てか地震多すぎ-≡┗|*´Д`|┛ 地震嫌いや!!笑

では昨日のブログにも書いたケドあしたからGWとゆーことで
おかんの実家にいってきます!!
ブログの更新はできないケド写メの方は
いっぱい更新していきたいと思ってるので(・∀・)
では今からコメ辺をしにいきます★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あち-よぅ(・д・;)  05/01/2006  
どうも!!サイキンすっごく暑いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう暑くて暑くて死にそう・・・・・。
それにすっごく眠いのね。゚゚(泣´Д`)゚゚。 月曜日って!!
あーあしたも学校あるよー。 しんどいなぁ(ノд`●)
GWはお母さんの実家に遊びにいってきます★
自然にかこまれて溜まってる疲れをとるぞー!!
あたし田舎スキなのヾ(●´▽`●)ノ♡笑
あっでも周り山ばっかだからトモダチとメールしてても圏外になるのよね・・・・。


今日のスマスマ音松くんだよね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*!! 
楽しみだわ★ それにしても木村さん副鼻腔炎大丈夫かしら??
てかサムガも聞けてないのよね。
ブログ書き終わったらレポ読みに行かなきゃ(´д`*)  

今日、担任にホームステイのこと聞いたら
その年によってホームステイやってたり、やらなかったりするんだって!!
でも生徒会に入ってなくちゃダメとかはないみたいで
誰でも参加できるみたい(´∀` *)
今年するんかな-?? 今年するなら参加したいケドなぁ(u_u*)  
では今からコメ辺いきますねー★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク