2006 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはよう!!
今日はなぜか早く目が覚めちゃったよ(-ω-`;。) 

うたばん
つよぽん喋ろうよー(゜∀`;)笑
てか木村クン副鼻腔炎になっちゃったみたいだね(゚Д゚ )
大丈夫かな??
回文はスゴイです・・・。 イカナイ、ナカイだもんね(・∀・)笑
あとジャニさんの「YOU★32で死ぬよ」っておい!!(・∀・;)笑
「YOU★生きてたね」中居正広は永久不滅ですよん!!
すまっぷの10年後・・・
きっと今と変わらず超人気のトップアイドルでしょうね(*・艸・*)

HERO
復活とゆーことでねッ+。d(`ゝc_・´)゚+。ッ♪
あたくしHEROは見てないのよー・・・。
まだその頃はファンじゃなかったのでねー( ゚д゚)・∵.
ビデオ、レンタルして見ようと思います。ハイ。

来週のMステにすまっぷ出場決定!!ψ(*`ー´)ψ ヨカッタぁ-♡
追記は考え直したことあるので書きます★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
1日の流れ  04/27/2006  

今日はとってーも濃い1日だったよぉ★
なんか高校生!!(・∀・)って強く感じた
なので今日の1日の流れをどーんと書いちゃいます
「興味ナイんですけど・・・・」って方スルーしちゃってください゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

1限→英語⊂(´ω`★) さいきん英語ダルイなぁって思う今日この頃。
2限→現代社会ヽ(゚∀゚)ノ 先生とクラスの子の鮭バトル!!笑
3限→保健o(。+・`д・。)  自習に変更★クラスみんなでお菓子パーチー!
着メロ鳴らしみんな踊る笑o( ´▽`)ノ
トモダチ2人とアド交換♪
4限→体育(´∀`)ノ`ィ  憧れてる子にアド教えてって言ったらOK★
でもまだ実行できてない(・д・;)
握力はかって時間余ったからバトミントンする★
お昼休憩→しょーこチャン・すみかと学食へGO-!!
すみか、からあげおごってくれたからジュースをおごる゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
5限→ビジネス基礎ヾ(●´▽`●)ノ メッチャ笑った!!
空先生それでいーのかよ笑
6限→簿記(´д`*) 簿記の用意忘れたぁ・・・。
とりあえずトモダチに教科書借りる(T-T*)
あいかわらず難しい!! 嫌いや・・・。
放課後→駅までしょーこチャンと行って初めて寄り道♡
お昼のお礼にクレープおごってくれたぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
バリうまぁ♡
他校(女の子)に声かけられる笑
年上やと思ったらタメだって!!焦るぅー(・´ω`・;A。  
たばこ吸ってたし・・・・。

きょうは素敵な1日ですた ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
初めて寄り道したぁ!!ビバ電車通★
しょーこチャン、チャリ通なのにわざわざ遠回りしてくれてありがとう─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 

あしたは新入生歓迎会★ 昼間でだからうれしいわぁー★
ではうたばんまでいろいろすることあるのでバイバイ!!
コメ後日します☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
笑った!!  04/26/2006  

どーもー!!(・∀・)
昨日は簿記の宿題と格闘しててブログ更新できなかったぁ-。
もう簿記キライЩ(・`ω´・Щ) 数学よりキライかも。汗

きょうは席替えしたぁーァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、   
なんか良いのか悪いのかわからないビミョーな席ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ
トモダチ3人中2人とは斜め前とか前の前の席ですごく近いんだけど周りの子がね(;´▽`A``
うちの苦手なタイプなのよ・・・・。

スマスマもうお母さんとずっと笑ってたぁ★
ビストロすごくおもしろかった!!
ダメ人間もイイ感じで1時間楽しかったヽ(´∇`*)ノ 
PVもグーでスマスマ万歳だね♪
あとブス恋♡
ぶっちゃけ吾郎チャンのドラマちゃんと見てるのブス恋が初めてなのね(・д・。)
今までの吾郎サン笑のドラマと少し感じ違うじゃん??
すっごいおもしろいよー(´∀`)ノ`ィ  ごろーさ-ん!!笑
明日はうたばんにすまサン出演!!いえーい★

では今からブログいきますー(・∀・)b
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
マジ焦った・・・。  04/24/2006  
今日の6時間目の授業中ケイタイ大音量で鳴ったよぉヽ( )´Д`()ノ
しかもちょうどセンセイうちの目の前にいてたし・・・・。
まぁ何も言わなかったケドほんと血の気が引いたねっ。
マナーモードにしてるんだけど電話は鳴るみたい+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!!
んでHR終わって掃除のときいろんな子から「ケイタイ鳴ったよなぁ??」って聞かれた(シ´Д`)シ
てかあなたウチの斜め後ろに座ってんだから分かるでしょ??
いちいち確認しなくてもよくない??
φ(-`Д´-*) 

あーゆーのホント嫌い!! とにかく明日からは授業中は電源切っておこう゜(PД`q)゜。

帰りに先輩のMチャンとバッタリ会って駅までイッショに帰ってきたよんヽ(゚∀゚)ノ
そしたら知らないオバチャンに
「あんたらそんなにスカート短くて学校何も言わんの??」って声かけてきた 人(´д`;)
そんなに短くしてないケドねー(-ω-`;。) フツウなんだけど・・・。
あー明日日直だぁ-・・・。 1時間目カラ体育あるしヤダなぁ(゚Å゚ )

コメ辺あんま時間ナイのでいけるトコまでいきます!!
行けなかった人は明日いきます★すいません
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
またまたUSJ行くよ!!笑  04/21/2006  
5月9日にまたUSJ行ってきます!! 遠足なの( ゚∀゚)
もう最━━━d(´皿`)b━━━高
2ヶ月続けていくことになるんだケド楽しみだなぁ★
またスパイダーマン行くぞ!!笑
こないだ乗れなかったETも行きたいし♪ テンションあがっちゃう(・∀・)笑
でも遠足おわったら中間考査があるんだよぅ・・・(-`Д´-*) 
もうね必死になって勉強しますよ!!
なのでまた2週間消えますよ(´д`;)近いうちに!!

今日はお弁当たべてからからあげ買いに学食行ったの★
うちの学校からあげの人気はハンパじゃないよぅヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
学食イイわぁ-(´∀`)ノ`ィ 安いしおいしいし!!
また近々いくからね★おばちゃん!!笑

てかヒサシブリに中学のトモダチ何人かとメールしたよぅヾ(@>▽<@)ノ
なんか懐かしいねッ!!
いまのトモダチも楽しいケドやっぱ中学のトモダチの方が気楽に話せる(*´∀`*)
ではなんかビミョーな終わりかたやケド終わります★
コメ辺いきますんで待っててね (ノ∀≦。)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
プロモ!!  04/19/2006  
今日はいいともで新曲のPVみたぁ-(´∀`●)ギャー笑
イイ!!もうすまっぷサイコ-だよヽ(´ー`*)ノ*。゜*。 *。゜*。
サビ以外のとこも早くみたいなぁ★
そうそう昨日学校のかえりCDショップ行ってGETしてきたよ(`・ω´・  )ノ
でもまだ1回しか聞けてナイの・・・・・。
やっぱり今週のMステにはすまサン出ないみたいだね-。
Mステの予告にすまっぷ出てなかったし(ノд`;)
てか昨日ブス恋みれやんかったぁ-!! ホント最悪。:゚(。ノω\。)゚・。
疲れがたまってたみたいでいつの間にか寝てしまってた・・・。
あーもうなんだよぅ!!笑

ウチの学校に安藤美姫に激似の子がいてるぅ-!!
メッチャかわいいの♡ すんません。ただ言いたかったダケ笑
サイキン授業きくのしんどいね-(´д`*)
とくに簿記!!(ウチの学校、商業系なの)
センセイがまだ大学卒業したばっかの新米サンだから教科書通りしかやんないの。
あと国語もあいかわらず睡魔と闘ってるね ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、   
うちの担任、国語のセンセイなんやケド授業のはじめはHRの続きだからね笑

今日はバイト先に電話した・・・。
怒るかと思ったケドそんなことなくて優しく了承してくれたよ★
しばらくは勉強に専念することに決めた。
バイトは急がんと生活によゆ-がでてきたらもう1度挑戦してみようかな(・∀・)

コメ辺ちょっと待ってよ-+。・(o・´口`・o)ノ゙

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はろーはろー(・∀・)
さいきん疲れるケド毎日楽しいねッ!!うん。
なんかウチのともだち悪口とかぜんぜん言わないイイ子なのヾ(●´▽`●)ノ
んでもってかなりの天然!!
自分が目標としてる性格だから自分も見習わなきゃなぁって強く思えるんだよね★

今日はヒサシブリのスマスマ-(●ノ∀`●)σ・。・゚ イヒイヒ
新曲披露だぁ★てかあしたCDショップ行かな-!! 楽しみだな(・ω・●)
もうあしたはでぃあーうーまんフルで聞きまくりだなぁ笑
あしたはブス恋だぁね―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!  
てか中居サンすごくない?!(あっ増刊号ねッ★)
共にジャイアンツファンのお母さんもめっちゃビックリしてたしね笑

なんか電話かけるのヤダなぁ・・・゜(PД`q)゜。 緊張するし。
よし!!GW過ぎたらちゃんと電話するぞ!! ・・・・・・多分(゜∀。;)笑>>私信

ではでは-今カラみんなのブログに伺いますよん|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
バトン  04/15/2006  
キョウコからバトンまわってきてるんで答えますよ!!
●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  


1、恋のフランボワーズしてますか?
してません(ノд`;)理想たかいんでムリですねっ!!笑

2、最近泣いたのは何があったとき?
泣いてはナイけど泣きたいぐらい辛かったトキは・・・・・
ある人と離れてしまったとき(゜∀゜;)
なんか生きた心地がしなかった!!
でもようやく落ち着きましたよ★

3、「今楽しい?」の質問にぃー素直にYesと答えられるかい?(俺様クレイジーマンより笑
今なら「YES」って答えられるカナ(・∀・)
昨日のお昼までだったら確実に答えられなかった汗

4、次の人への質問
1、あなたには心底から信じられる人がいますか?
2、ストレス発散方は?
3生きててヨカッタ!!って思う瞬間は?

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
バトン回してくれてありがとうね─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
前も言ったけどキョウコの考え方すごく尊敬するよ!!
お互いやさしい人間になろうね!!
もうすぐ新曲も発売だしすまネタ増えるんでイッパイ語りましょう★
これよろぉ!!

6、バトンを回す人3人
じゃあサキ、ヒロにお願いします(・∀・)/

追記はあたしの独り言です(゜∀。;)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
金曜日-。  04/14/2006  
ようやく落ち着いてきたような気がするよぅ(・∀・)
今日はトモダチと学食食べにいってきたの★
なんかこーこーせいって感じがメッチャしたなっ♪
少しずつ学校生活にも慣れてきてるし-!!
気持ちは落ち着いてなかったけどブス恋はちゃ-んと見たよん★春祭もね( ゚∀゚)
ツボとかはあえて書かないでおく(´・ω・`)ノ笑
そういえば月曜日、宿題テストがあるのよぉ゜(PД`q)゜。
成績にはいらないって言ってたくせに数学、成績にいれるってどゆこと??
あーもうムリだよ。 数学のしゅくだい、ごっつぅ難しかったもん。
てか担任とあたしの誕生日が同じらしい( ´▽`)ノ
まぁどうでもイイけどね笑
ではコメ辺いきます─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 
おそくなってホントにごめんなさい(´д`*)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
考えるたびに  04/12/2006  
おひさしぶりです!!
昨日カラ高校生活がスタートしたんだケドはっきりいって楽しくない(ノд`;)
ウチの苦手なタイプの子がいっぱいいてて、しんどいよぉ。
一応トモダチできたんだケドあんま会話続かないしどうしよぉ-汗
なんかしょっぱなカラ学校行きたくナイなぁ-(><;)って思って。。。
悪いことばっかじゃナイんだケドね★
先輩はすごく優しいしね(・∀・)
困ってたらやさしく声かけてくれたしね-!!
トモダチ(3ねん)も教室にあそびにきてくれて手紙とプリくれたし★
でもね-やっぱ消極的だな 自分(ノд`;)って思うよ
こんな性格大嫌いなのになぁ-。。。
とりあえず辛いときは頭の中ですまサンの歌でも流しておこうと思ってるんやケド。
あー早く新しい学校生活に慣れたいよぅ!!
なんかくらい話でゴメンね-。。。コメレスももう少し気持ちが落ち着いたらします。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やったぁ-!!  04/09/2006  
サムガで新曲流れたね(´∀`)ノ`ィ 
フルで聞いたの初めてだったからもううれしくてしゃ-ないですわ笑
What’sでも流れたみたいだケドあたしのラジオFM聞けやんのぉ゜(PД`q)゜。
うえるかむ よーこそ日本へ 聞くと、おぉ!!っておもったよ
TSUBAKIだぁ-(゚∀゚)ってね笑

きょう制服とりに電車通学に慣れるためにじっさい電車とバス使って行ってきた(。+・`д・。)
まだ少しややこしいケドなんとか行けそうだぁ-★
でも電車でもやっぱ遠いわぁ-泣
あと宿題やっとおわった!!30ページ1日でやってやった!!
これで明日お泊りいけるよ-(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)
春休み、ホントにさいごなんで楽しんできたいです。ハイ。
お泊りおわったら入学式だぁ-い(((o ・`∀・´)ノ
どんな子と同じクラスになるのか楽しみだケド少し不安もある。
でもいいトモダチ作りたいなぁ-★

ではでは-あたくし眠いので今日はこのへんでおわるよ。
睡眠不足ばんざい!!笑 コメレスはまた後日いきますよ+。・(o・´口`・o)ノ゙
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
けて-い!!  04/08/2006  
悩んだ結果電車&バス通学することにしました!!
今日は実際どんなもんかと思ってチャリで行ったのね(・∀・;)
そしたらやっぱ50分かかった-。それに暑くてもうムリだなって思って笑
一応電車&バスで様子みてチャリでいけそうならチャリにかえるってことで
トモダチも理解してくれたよぉ-(・ω・♡)
あしたも制服とりに学校いかなアカン汗
中学校の制服もあしたで着るのホント-に最後になるなぁ ヽ(゚∀゚)ノ
あした以降着たらコスプレやん゜(PД`q)゜。
てか入学式の日なりちゃんと遊ぶことになった★
高校は違うケド制服でプリ撮ることになったんよぉ-(´∀`)ノ`ィ 楽しみだ!!
てかウチのスキな先生2人他の中学校へ転勤するみたい(´д`*)
メッチャ寂しいなぁ-・・・。もう少しいてて欲しかったのにぃ!!
あとあしたで宿題終わらせる!!でないと9、10泊まりにいけない。
では今からコメしにいきますわよo(*・ω・)ノ 笑
たくさんのコメありがとさんさ-ん!! ではおやスマ(・∀・)/
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
非常にヤバイ!!  04/06/2006  
数学の宿題ぜんぜん進んでないよぉ(ノд`;)
12ページしかやってナイし-汗
あたしがどれだけ数学嫌いなのかがよくわかる笑
やる時間あるのに手に触れてもナイ笑
ど-よかね??あしたやらないともう時間ナイしな-・・・。
ほんとこのままほっといたらヤバイからがんばろかね(・ω・;)
てか通学方法がわからない!!笑
あたしの高校ホント変な場所にあるのよぉ-(゜∀。;)
チャリで行っても遠いし道わかんないから電車とバス使っていこうかと
思ってるんだけどトモダチがチャリでイッショに行こうって言うのよぉ
イッショに通学できるトモダチがいるのはホントうれしいんだけど
あたしには遠回りになるのね(ノд`;)
その子の家まで迎えに行かないとダメだし。
やっぱ家まで迎えに行ったらおそいからって先に行けないし
やっぱ待たないといけないじゃん??
それにその子よく休むし遅刻もケッコ-するんだよぉ。
高校って中学とは違って遅刻でも回数が多かったら謹慎になるし
なんせあたしの行く高校遅刻とか欠席には特にうるさいの・・・。
だからイッショに行くのは少し考えてるんだケド・・・。
なんか考えないといけないことがイッパイで大変(´□`;)
とりあえずトモダチには早く返事しないとね-。
トモダチはイッショに行ってくれるって期待してるみたいだし汗
優柔不断なことはしたくないしね!!
もうちょっと親と相談してみないとダメだなぁ-。

コメいまから行きますよぉ-!!待っててください★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あたしの目標!!  04/05/2006  
今日USJ行ってきたよぉ-(・ω・`●)
雨降ってきて大変だったケドひさしぶりのUSJだったし
塾のトモダチとこんなにも長時間イッショにいたのは
初めてだったからすごく楽しかったぁ-★
初めて乗ったアトラクションも2つぐらいあったしね(・∀・)
でっ!!スパイダーマンはUSJへ来たなら絶対乗るべきだねっ!!
アレはオススメしますよ笑 あれ1番楽しいわぁ笑
あと先生にはホント感謝しきれません(><;)
通行費をはじめ入園料&昼食とぜんぶおごってくれたよね。
お金受け取ってもらってほしかったんだケドね・・・・。
ホントにありがとうございました!! 先生のおかげで楽しかったです。
少し先生宛になってしまったケドこのブログを通してお礼言った・・・・(>∀<;;)
もうあえないからね・・・・。

あと話ぜんぜん変わるんだケド
高校生活でのあたしの目標を書いていきたいと思います笑ハイ。

・充実した楽しい高校生活を送る
・誰にでも平等に接することができて
この子とトモダチになってヨカッタって思われるような人になる
・卒業するまでにオーストラリアへホームステイしに行く
・勉強もバイトも両立してみせる!!

この4つの目標をすべて達成させるように後悔しない高校生活にしたいな

ではこのへんで-!!コメ辺行きます★
待たせてしまってホント申し訳ありません!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
バトン-!!  04/04/2006  
りり☆からバトン回ってきたので答えますよぉ-ヽ(・ω・●)ノ
どうもアリガトね♡

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
元気!!ブログとかみてると若いなぁって思う笑
青春真っ最中って感じするしイイなぁって思うな★

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
*変人(コレみんな言うんですケド・・・笑)
*おもしろい(・・・らしいよ!!)
*聞き上手(そういえば相談とかはケッコ-聞いてるなぁ笑)
*あかるい(うるさいだけなんだケドね笑)
*第1印象とぜんぜん違う子(みんなウチの第1印象暗いっていうし汗)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
*裏表がない子
*みんなにやさしくできる子
*悪口言わない子
*思いやる気持ちをもってる子
*おもしろい子

■では反対に嫌いなタイプは
*八方美人
*わがまま
*トモダチを裏切るような人
*約束とか簡単に破るような人
*ぶりっこ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
誰にでも平等に接することができて
この子とトモダチになってヨカッタって思われるような人になりたいなぁ

■ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
そんな人いないでしょ-(゜∀。;)
でも1人でもいるなら心から「ありがとう」の気持ちと
「これからもヨロシク」っていう気持ちを叫びたいですね!!ハイ。

■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなにトモダチいませんから!!笑
ではでは-
中居激愛のともこ ★印象★とにかくテンション高くておもしろい!!
中居正広への愛はハンパじゃないね笑

中居激愛のサキ ★印象★なんか上品って感じがする!!
清楚なおねえさんだよ☆

コメ辺はあしたかあさってにブログに伺います(´ω`*)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
スマスマ-(・∀・)  04/04/2006  
一言でいうとおもしろかった!!(・∀・)
もう笑った笑った-。ミンナ最高だったよ★
中居クンやっぱ野球と少し似てるし上手いっ!!
さいご1回転したのやばかった♡ ちょっとヤラレタね。アレは!!
吾郎チャンのチェンジおもしろかったぁ(´ω`●)
あと慎吾が「ミンナ僕を狙ってるんです・・・」ってあなたカワイイから!!
あと木村クンよく言ったよっ!! ホント、ファンサービスいいよね♡
あ-興奮しすぎたよぉ笑 そろそろ寝よ♪
またあした時間あれば詳しく語ろうかな笑
では- おやスマ(゜∀。*) コメ辺はあしたいくカラね-!!
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
黒バラSP  04/03/2006  
いやぁ-2時間ホント楽しかった(´・ω・`●)
もうずっと笑ってたよぉ-!!
てか、かぶと虫さいとうナイスすぎっ!!(・∀・)すごいや-ん★
後にコンバースさいとうになってたケドさぁ笑
野球クイズに答える中居クンの顔はまさに子どもだねッ!!
かわいすぎるッ!!(・∀≦●)目がもうホントに輝いてるからね
てか練り物ダイスキ良純なに東京に戻ってきちゃってんの?!笑
あとみんな食べた後は眠くなるのね(゜∀。;)
でもイイねッ!!たまにはゴールデンもイイんじゃないかな-。
またあの時間に2時間ドド-ンとやってほしいね(・∀・)
よしっ!!今日は早めに宿題してスマスマ気合いれて見るぞ-!!
今からコメントしに行きます★ ではバイ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
黒バラ-!!  04/02/2006  

今日は黒バラSPある!!
日曜日にしかも9時なんて初めてだわ
関西深夜やしなぁ・・・・(゜∀。;)
でもお母さんにテレビ占領されてるカラ仕方なくPCカラ見ながらブログ更新中
おかんも中居クンに負けないぐらいのジャイアンツファンだ!!困ったもんよ(-ω-`;。) 
いやぁ-今日の黒バラほんと楽しみにしてたからなぁ★
・・・・・・・ってまだ野球やってんじゃん(o・´口`・o)ノ゙ 笑
そういえば野球も黒バラも同じチャンネルだったね笑
あと昨日のサムガ二者一択スキだわぁ♡♡
サムガのなかでフリートークと二者一択が特にスキだ…(`・ω´・  )あたし★
本番中本気で寝ようとするヤツ!!か-わ-い-い-笑
また惚れてしまったじゃねぇか!!笑
あとTSUBAKIのしーえむ(CM)やっとこさ見たo(*・ω・)ノ
いいとも増刊号みてたら流れたぁぁぁぁああああ!!
HPで見る前にさきに見ちゃったよぉ!!
それと昨日やっとDear WOMANの予約してきたッ♪
18日が楽しみでしゃ-ない(´д`*)

てか9、10って幼なじみの家に泊まりに行くんだぁ-★
この春休みかなり遊ぶなぁって我ながらよく思う笑
でも遊び癖がついちゃって宿題がなかなか進まないのよぉ・・・。
しかも大嫌いな数学ッ!!あたし数学、小学校の頃からキライだからね。笑
いつも最後に回してやるの遅くなるのよぉ
誰かあたしに数学教えてッ!!笑
しかもあたし昼勉強できなくて夜する派なのね。
夜ってテレビとかみる機会が多いじゃん?!(特に今日なんか!!)
だから結局あしたしよう!!って決めて寝るの繰り返しみたいな笑
あと長い休みってどうしてもゴロゴロして1日過ごすのよ!!あたし。
今日も1日中寝てたしね(゜∀。;)
起きたらふらぁって立ちくらみしちゃうし・・・。 やばぁいね!!コレ!!
ではではもうすぐ黒バラだしこのへんで-!!
コメレスに伺うのもう少し待ってください!!いいかげん宿題やらないといけないんで。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク