2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SMAP新曲Dear WOMAN発売決定!!
29日家出る前に何気にテレビつけたらSMAP出ててマジビックリした(u_u*)
なんか突然でえっ?!って感じだったよぉ笑
でも東京いく前にうれしいニュースが聞けてヨカッタぁ(*´∇`)ノ
でっまぁお父さんに駅まで送ってもらって駅カラ関空行って飛行機で羽田へ★
約50分のフライトだよ(・ω・*) やっぱ陸から離れる瞬間は慣れないや笑
まだ飛行機2回しか乗ったことナイからかもしんないケドさ。
でっ羽田からフジテレビ行ったらメントレの撮影しててTOKIO見れたのよん゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
あといいともの後にやってる「ごきげんよう」の収録もしてた!!
フジでは何も買わずアクアCITY行ってお昼食べてディズニ-ストア入ったら
お母さんに「あんた明日ディズニーランド行くのに行くん?!」って言われた笑
ごもっとも(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )笑
結局なにも買わず自由の女神の前で写真とってホテルへ行った!!
んで部屋はいったらディズニーシーが見えるのよ(・ω・*)  
シンデレラ城も見えるしすごく景色ヨカッタ♪
でっ昨日7時半ごろディズニーランド行って入場したら
即行プーさんのハニーハントへ走って待ち時間20分で乗れた(*´ω`)っ
でっ次にピノキオ行ったらなんと待ち時間10分!!ビックリしたわ笑
んでピーターパン行ったら40分だよぅ(><;)
まだマシな方なんだケドとても長く感じた(-`Д´-*) 
終わったら白雪姫へ走ってお昼食べてパレードみた(・ω´・ @) 
ミニ-ちゃんメッチャかわいい♡やっぱスキだな!!
てかミニーちゃんの声初めて聞いた笑 ミッキーと全然違うね(゚∀゚ )笑


ココからかなり長くなるカラ続きを読ムから読みたい人だけどうぞ★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あしたから★  03/28/2006  
あしたカラ東京にいきます!!(・∀・)
ディズニ-ランドへ行ってくるよヽ(゚∀゚)ノ
てか昨日行く日にち決めてあした行くみたいな・・・・笑
何?! この急なスケジュールP(・Å・´q) 笑
まぁあした関空カラ飛行機で羽田まで行って
着いたらお台場直行みたいな?!
でっ30日ディズニ-行って31日に和歌山に戻ってくるという
かなり短い旅行なんだケド・・・(。・ε・。;)
普通東京いくのに2泊3日ってナイやろぉ-!!
でも宿題思ったよりイッパイあるし
USJも行くカラそんなにのんびりできないんだよぅ(o・´口`・o)ノ゙
ブクローとか新宿とか行きたいトコいっぱいあるのになぁ(>_<;)
残念だケドまたの機会というコトになりましたわ。
ディズニーで思いっきり遊んできます★
4月入ったらバイト始めるしもう旅行なんていけないと思うしね!!
ビー玉(写日記)の方イッパイ更新するカラねッ!!
とゆー訳でお土産話もって帰ってくるので1日までバーイ(*´∇`)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いいとも-!!  03/26/2006  
今日のいいとも増刊号途中までしか見れなかった・・・。
11時ごろカラお買い物へGOしたからねぇ・・・+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!! 
昨日買った通学カバンやっぱ重いカラ別のカバンと交換したのよ★
かわいかったんだケド今日買ったカバンもなかなかイケルのよ(´・ω・`)ノ笑
あと香水もかった(*´∀`*)
だから中居兄貴1回も見てないよぅ(PД`q)゜。 ツヨポンと慎吾はバッチリ見たケド♡
んでさっきお父さんが
「おいしいとんかつ屋さん見つけたから行こう」って言うカラ行ってきた★
ミンナとんかつ食べてる中ウチ1人おいしいエビフライ食べたよッ笑
レモン一生懸命しぼったカラ手、すごいレモンのにおいする笑
てかホント毎日ヒマなんだよね-。何もすることナイや!!
だからいつもダラダラして軽い貧血おこすんだよね汗
昨日お風呂で倒れかけて頭打ったし人(´д`;)
といきなりなんやケド誰かあたしとメールしません?!笑
もう勉強しなくてイイようになったし
もっとスマ友サンと仲良くなりたいなぁって思って(*・ω・)
文通もやってくれる子がいればぜひやりたいと思ってるよ★
もしヨカッタらコメントの方よろしくおねがいします!!(*´∇`)ノ 
では今日はこのへんで♪今お母さんがドーナッツ作ってるッ★
もらいに行ってこよ笑。+(=゚ω゚)ノ+。゚  
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

今日はサムガあんね-((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
実は週間ぶりなの・・・。 まぁレポみてたケド(*´ω`)っ
なんかラジオの調子が悪いみたいで修理にだしてたんだよぅ
昨日もどってきたカラやっと今日聞けるんや★
あ-楽しみだわ
昨日も塾で金スマ見れなかったしショック-゜(PД`q)゜。  
ビデオ撮るん忘れてもてね でも来週カラは塾ナイしちゃんと見れるわぁ!!

てかディズニーランドも行くことになったよぅヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" スゲ-!!
初めは北海道行くつもりやったんやケド
今日旅行会社いったらのチケットが取れませんだって-(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン(´-_ゝ-)
遅すぎたみたい(゜▽。;)笑 でっ急遽ディズニーになった訳なのよん★
ウチはもう旅行行かんでもヨカッタんやケドお母さんディズニーランド行ったコトないし
妹が行きたいっ!!って言うカラ行くみたいな笑
お父さんは仕事あるカラ留守番-♪笑
宿題あるのにどうするんよ-o(。+・`д・。) 汗しかも人多いし・・・・。
まぁディズニーランド行ってUSJ行ってこの春だいぶenjoyできそうだ!!

あと今日はお買い物したぞ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
ローファーとハイソと通学カバン買った♡
ウチの行く高校カバン自由なのよ★☆でっカワイイの必死に探した笑
ちょっと重いカナ-??(・∀・;)って思うけどチャリ通やし大丈夫でしょ!!
次高校いくのは日だっ♪
前に日に教科書販売ってかいたケド日だった笑
その次いく日は日(゚∀゚ )アヒャ 
制服もらいに行かなアカンね-ん!!笑 忙しいわぁ(゜▽。)
ではではヾ(●´▽`●)ノ 今からコメ辺いきますっ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

やぁーやぁー()
今日は入学説明会がありますたブヒッ
時間ずっと座っててマジダルかった
なんかウチが通う高校ケッコ‐規則にうるさい
すぐ処分だの‐謹慎だの‐ゴチャゴチャ言ってた
合格発表からまだ日しかたってないのに
でもバイト ケイタイ持込なんだよね
てか制服さすがブランドなだけあってお値段
他の学校は万ぐらいなんだケド・・・・・・
でも先輩達みてると改めてカワイイなぁ‐って思っちゃったよ 着る人にもよるケド・・・・
また日行って教科書や体操服など買って
しゅくだいもらってこなくっちゃ
そういえば、うちポスターカラー中学校に置いてたみたいで
今日妹が相談室に呼ばれたみたい
「かんちゃん(生徒指導)に呼ばれたカラ
何かわるいことしたんかと思ってドキドキしたやんか‐」って怒られたよ
てか日に塾の先生とトモダチ人+ウチの計人でUSJ行くことになったぁ‐
あつこ(先生)が合格したから連れて行ってあげるだって
あつこナイスっ ヒサシブリのUSJだから思いっきり楽しんでこよう(´)
てかフツウ入試の日に高校の門まで
応援しに駆けつけてくれたり
中学校の卒業式に参加したり映画連れて行ってくれたり
USJ連れて行ってくれたりする塾の先生っている‐
あつことは先生じゃなくもうトモダチだよっ
あしたで塾終わるなんてさびしいなぁこれからは通信教育でお勉強だぁ‐
ではでは このへんで
コメレスはみんなのブログ行きますたくさんのコメントどうもありがとう
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
桜咲く  03/22/2006  

今日は合格発表だったんやケド・・・・・
あたくし合格してましたッ
いや-の中でもホント緊張したケド
受験番号を見つけたトキは声が震えてしまいましたわぁ
これから年間分かけて通学しないとッ
でもこの高校には仲イイ先輩もいるし
ウチのやりたいことイッパイあるし今カラすんごい楽しみ-
この夏はオーストラリアにホームステイもしようかと考え㊥
あたしも無事に華の高校生になれそうです
制服メッチャかわいいのよぉ (別に制服で選んだんじゃナイけど)
今日はホント幸せな日だわ
てかあしたも入学説明会あるカラ高校行かなアカンねん
そんであさっては㊥学校にトモダチと遊びにいく
まっすぅ、いてるカナ笑 ではでは- バイチャ
コメントはみんなのブログいったので
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
2ヶ月ぶりに  03/21/2006  
どーも
昨日は更新できなくてすんません
時間がなくて
てかやっとカテゴリをSMAPにしたよッ
慎吾の誕生日以来やカラヶ月ぶりなんよね
よくヶ月もSMAPの話しなかったな ある意味コワイ・・・・・笑
じゃあこっからはオールSMAPでいきますよん
がんばった大賞
・つよぽんキョドる
・中継を「お-い」と呼ぶ
・いきなりゲストに振る
・吾郎サンを呼ぶがムリと言われ残念顔
・悟空は絡みにくい
・慎吾にツッコまれまたキョドる
・吾郎サン登場 そして安心顔
・言ってる途中自分でもなにを言ってるのか分からなくなる
・悟空、砂漠の上で走り続ける
・崖のうえで命がけで如意棒振る
・木村クンの足が悟空のノドに直撃

西遊記
・最終回 笑
・始まってカラ分でもう別れ
・お師匠サンと悟空のシーン 涙ちょちょぎれる
・悟空の傷だらけのシーン 見てられなかった
・なまかが助けに戻ってきた
・堺正章サン お釈迦様になって登場
・如意棒使いお見事!!
・またまた旅再開
・締め付けられる輪っか(笑)またまた装着

スマスマ
・とにかくジャッキーチェーンとの絡みおもしろい!!
・頭、貫通
・香港のホテルの部屋に花束
・オリラジ、ネタ使いまわし
・ヒカル&優雅 武勇伝披露!!
・中居ドラマ 少し渋い
・やっぱりコントに変わるのね
・オチでーす笑
・歌、やっぱり知らない

いいとも
・しょっぱなから中居クンソワソワ
・無理に終わろうとする中居クン
・テンションが低いタイトルコール
・野球の話に燃える
・篠原涼子、本番中アイドルにカサカサしてるって言っちゃう

コメントありがとう
返事もうちょい待ってくださいな すいません
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
もうすぐ  03/19/2006  
チャオもうすぐトモダチとの集合時間だぁ
今日はあやかと初めて遊ぶのよん
楽しみやわぁ
てか明々後日合格発表じゃん
行くのヤダなぁ・・・・・。 かんなり憂鬱だよ
しかもその日親戚が泊まりにくるし
受かってたらイイけどアカンかったら絶対話せれやん
なんでこんなにタイミングいいんよぉ
じゃあそろそろ バイバ
明日はヒサシブリにカテゴリSMAPにするぞ-
ホンマ何ヶ月ぶりよぉ コメレスは今日の夜時間があればします
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトン&コメレスー!!  03/17/2006  
お待たせしました
サキとヒロにもらったバトンに答えます(・)
まずはサキからもらった髪型バトン

■あなたのHNを教えてください。
なおですよ(・∀・)

■今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
じゃあ慎吾で‐

■現在の担当さんの髪型は好きですか?
ビミョー

■「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
SAMPLEBANGのライブのときの髪型
基本短いほうがスキ

■「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
モヒカン

■「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
もう回SAMPLEBANGの髪型に戻してほしい
アノ髪型すごいスキやったんよ

■反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
みんなと同じ髪型

■担当さんの帽子姿は好きですか?
慎吾は帽子ナシのほうが似合ってるとおもうなぁ

■担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
YES スキだよ

■バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
ヒロ (){聞いてみたいカラ

ではヒロからもらったあいつバトン答えます

0、あいつの名前を教えてください。
ヒロ(∀≦)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ムッチャ仲良しなスマ友サン
あとウチの姉貴

2、あいつを色で例えると?
すごい大人っぽいし
カッコイイなぁって憧れてるんだぁ

3、あいつを四字熟語で例えると?
中居激愛
よく中居クンとかメンバーの表情とか仕草とかチェックしてるよね
ヒロのツッコミがおもしろい

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
考え方が大人でおもしろいところ
ヒロのブログすんごい楽しくてスキ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイ

6、あいつに唄わせたい歌は?
オリスマ
すっごいノッて歌ってくれそう

7、あいつと遊びに行くならどこ?
パーッと遊園地にでも行きたいなぁ

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
人暮らしを堪能する
もうすぐだよね }ヒロ(・∀・)

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
いつもお世話になってます
サイキン絡んでなかったね
受験も終わったしまたイッパイ話そうね
姉貴にイイ結果報告できるように願ってるわぁ
姉貴ダイスキだよ‐ アヒャアヒャ(゜∀。)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
サキと久とキョウコ

以下コメレス
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
疲れる。  03/16/2006  

昨日、バトンするって言ったのにできなくてゴメンなさい
昨日アレからカラオケ時間も歌って
そのあとプリ撮ってグタグタ話してたらに帰ってきたの時で疲れたカラ即行寝た
今日は時間寝たカラね
夕方じゅく行ってトモダチとベラベラ喋っててセンセイに怒られるしやになっちゃう
でもケッコーあつこもノッてきたやん アヒャヒャ。
てか後輩トモダチの姉チャンやからってウチをムッチャいいように利用してない
ハァ・・・。疲れるよぉ
あっ遅れたケド日無事に卒業しました
ゼンゼン泣かんかったケドまっすぅ(担任)のドッキリは成功したしサイゴすごくよかった
やっぱ組イイなぁって思った
てか組の花が番豪華やったしデカかったやったねぃ
そして日一般入試
もう結果みやんと何にも言えやんって感じ
風邪治せやんくてごっつぅしんどかった
日怖い・・・・・・。
あと受験勉強中ウチに応援メッセージくれたみなさん
ホンマにありがとう すごく嬉しかったし元気がでました
これからもこんなヤツやけど相手しちゃってください
では眠いのでコメレス&バトン明日します
待たせてホントにごめんなさい
明日はゼッタイするからね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カラオケ  03/15/2006  
今日はイシイとなりちゃんと年ぶりに遊ぶぅ
カラオケいってご飯食べてプリ撮って
カラオケ、フリータイムやから思いっきりストレス発散しよな
ではもうすぐ集合時間やから行ってくるわぁ
また夜バトンに答えるからね コメレスも夜します
サキ、ヒロ応援メッセージありがとう うれしかったよ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン。  03/12/2006  
キョウコからバトン回ってきたので答えます
0、あいつの名前を教えてください。
キョウコ
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
激スマヲタの友ダチ
2、あいつを色で例えると?
黄色 なんか元気な感じするし
3、あいつを四字熟語で例えると?
日々尊敬
ウチ、キョウコのトモダチに対する考えにすごく尊敬してるんだ
ウチも見習わないとね
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
キョウコの考え ムッチャ納得させられる
テンションがハンパじゃナイところ
拓哉バカなところ
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなモンあるかよ イイ奴やで

6、あいつに唄わせたい歌は?
ん。 It’s

7、あいつと遊びに行くならどこ?
宇宙笑 イイ感じで遊べると思うケド何か
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
とりま東京をブラブラしながら買い物
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
サイキン絡んでナイやんか
入試おわったらまたキョウコのブログ行くんで絡んでやぁ
    あとバトンありがとね これよろぉ
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
ヒロ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっちゃった  03/11/2006  

昨日で生活も終わったよぅ
月曜日、卒業式 ホントに嫌
まだまだ今のメンバーといたい年なんてホントはやいなぁって感じた
昨日は卒アルもらって卒業式の予行練習して
最後に年だけのこって最後の学年集会
先生の一言一言がすごくうれしくて感動
みちこチャンや石川先生のボイスメッセージにもビックリした
あと、あやや泣いた 初めてカワイイなぁって思った
初めての生徒だから情があるんだね
先生達が歌、うたったトキみんな大泣きした。ウチももらい泣き
ホントこの学校で学校生活おくれたコトに感謝イイ友達&心友ができたコトに感謝
中学校生活すべてに感謝
ただ、まだ進路が決まってないのだけが気がかりやケド
放課後、なりちゃん見てたら悲しくなってまた大泣き
廊下で人泣いたよぅ
階段おりたらおはらサンいてて○○○(ウチの名字)チャンどうしたんって
言ってくれてなりちゃんが説明したらハグしてくれて
耳元で「今までホントありがとう」って言ってくれてまた泣いた
下校中もずっと泣いてた
イシイとこうやってイッショに登下校するのも
月曜日で最後なんやって思うと涙が止まらなかった。
帰ってカラのイシイのメールホントうれしかったよ
月曜日一生心にのこる卒業式にしようね
組は友情永久不滅やん
みんな個性があるイイ奴 ダイスキ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残りの時間を大切に。  03/06/2006  
早いもので義務教育を受けるのもあと週間となりました
今日の昼休憩ともだちにかばんにメッセージを書いてもらったりイッショに写真を撮ったりしたよ
ふだんあんま話さない子にも書いてもらったり教室はいっきに卒業モード
うわ-かなり寂しいわぁ
卒業してもまたあそぼなぁって約束してるんやけどね
ほんと入試おわってからのウチの予定、けっこう詰まってる
春休みはいっぱい遊んで高校生に突入したいと思います
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お知らせ  03/05/2006  
またまた写日記設置しました
入試まであと週間となりただいま追い込み中なので
ブログ更新は金曜日みたいに塾カラ時間があるとき更新したいと考えてます
写日記はケッコー更新する回数は多いと思います
リンクからどうぞ
卒業まであと 入試まであと
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はよこーい!!  03/03/2006  

今ちょっと訳アリで塾のパソコンからブログ更新中
お母さん早くきてチョーダイ
もう分も待ってるってゆーはなし
てか今日ケイタイ、ドコモに変えたうれしいわぁ
ホンマは入試おわってカラの約束やったんやケド頼んでになった
でもまだじゃないしみんなにメールできひん
てかむっちゃヒマなんですケド人やし
お腹空いたし・・・。 ハンバーガー食べてきてヨカッタ
さいきんウチほんまSMAPのはなししてへんよな
またまとめてバーッと書きますわ
でもそんなヒマない また時間あるとき書くなぁ
では バイ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク