2006 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日々闘ってます。  02/24/2006  
ヒサシブリやねぇ-
チョット受験勉強延長ってことでいま日々闘っています
でもいま思うとこれがヨカッタのかもしれない
志望の高校に行くって決めたケド、
ホントはやっぱ一般で受ける第希望の高校のほうが行きたかったのかもしれない。
自分のやりたいコトができるのは一般で受ける高校なのよ。
ホームステイあるし それにその高校にいま年生のトモダチいてるし
高校はいったらイッショに遊ぼなぁって言ってくれてるし
成績的にも担任も安心って言ってくれたし
でも通学がなぁ ケッコウ遠いのよバスで行くんやけど・・・。
推薦受けた高校はいまウチが通ってる中学校の隣やからすんごい近いんやケド
いまはホント毎日塾時間いって必死

昨日年ぶりにストパー(矯正)あてて髪、まっすぐになったぁ
トモダチにも「なお、まっすぐになったなぁ」って言われたしだいぶイメージ変わったわぁ
てか卒業式でブラバン、Triangle演奏するのやめたみたい
理由はむずかしいカラやって 練習しろよ

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついに・・・。  02/20/2006  

明日、推薦の合格発表だぁ
時間めおわるまで長く感じるんだろうなぁ
順番まってる間がすごく長いんだよね
土曜日まで平常心でいられたんやケド昨日カラちょっと緊張してきたぁ
やっぱ日にちが近づくにつれて意識してしまうんだね
まぁ自分が自分を信じないとダメだと思うし諦めないコトにしてる
もしダメでもそのときどうするか考えるし今は心を無にして明日、合格発表きいてきます
どうか人とも内定もらえますよ-に
では西遊記みて自信をつけたいと思います
バイバイ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さいきん  02/17/2006  
SMAPの話してないなぁ
今はでの話のほうがイッパイあってね またSMAPについてイッパイ語ります
とりあえず推薦の合格発表きくまででの話をしたいと思います
あーこの土・日が終わるともう合否が分かるんだよね
ウチはケッコー消極的なほうなんやケド
なんか今回はもう今更、焦ったり、悔やんでも
結果が変わる訳じゃないんだしもうイイじゃんって感じなのよぉ
めずらしくプラス思考なんです
トモダチはウチと反対でいつもはプラス思考やのに今回、かなりマイナス思考なのよね
大丈夫だってって言ってるのに「あームリよぉ」って凹んじゃう
ウチ推薦おわってカラ回も勉強してない
明日は朝カラ、IHクッキングヒーターの工事やるしうるさくてゆっくり寝られやん
せっかくの休みなのにぃ・・・
てか昨日の英語の時間、同じクラスの子の行動というか言動にムッチャ腹が立ってね。
ココで愚痴らせてください
昨日のコトでかんなりストレス溜まってしまって
では続きを読むカラ読みたい人だけ読んでください
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わったぁ-(´∀`。)  02/15/2006  
ついに終わった
こんなにきちんと校則を守ったのは今日がはじめてよ
入学式でもこんなにちゃんとはしなかったし
だって推薦、終わってまっすぅ(顔はヤクザ 心は子どもの担任)に報告しにいったら
近くでもウチとトモダチって分からんかったもん
名札で分かったんだよ。 それくらいクソマジメにしていきました
カラ神経使いっぱなしで疲れた
てか高校ついたらあっちゃん(塾のセンセイ)いててマジ、ビビった
イッショにいてたトモダチもすこし戸惑ってたし
でもうれしかったし励まされたよ
みんなのエールのおかげで面接、まずますですた
順番もグループ面接やけどばんめやったしすぐ終わった
時カラ始まったんやケド分に終わったし
適性検査はケアレスミスしてしまったカラ心配やケド
まぁ結果がどんな形になって返ってくるかはまだわからないケド精一杯やったつもり
だから、きょうの面接に後悔はしてないよ
面接官もすごくやさしくてニコニコしてたカラ、ヨカッタ
来週の火曜日まで落ち着かないケド、イイ結果が返ってくると信じたい
なんかイッショに受けた他校の子の志望動機きいたら
チョット、マズイんちゃうっていうような動機やって焦った
だって「クラスが多いのでトモダチがイッパイ作れると思ったカラです」やで
あと自己PRで家族構成とか言ってたしチョット危ないなぁって思った
面接終わったらすぐに戻ってバスケしたよ
ウチ等がばん初めに帰ってきたのよ
そしたら教室には私学、行く子だけでね。笑
人数かんなり少なくてビックリしたケド
なんかついさっきまで面接受けてたなんて思えやんぐらい
必死にボール、カットしてましたわハイ。

推薦は終わったケド勉強はこれからも続けていくつもり
もしものトキに備えてね とりあえず第一難関、突破
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
緊張。  02/13/2006  
ついに明後日日、推薦当日だよぉ
きょう放課後、相談室で生徒指導のセンセイと
面接のれんしゅうしたんだけど家でれんしゅうしてるトキより不調で
いきなりビジネスマナーとは何ですかとか聞かれたし
そんなコト頭の中でパッと考えて言えるものじゃないよ
トモダチなんか英語で自己紹介しなさいって言われてたしなぁ。
やっぱ家やトモダチと練習するトキと
先生を相手に練習するのとはゼンゼン違うなぁって実感した
もっと練習が必要だな
あーでもあと日なんだね
発表を聞くまで安心はできないケド塾のセンセイやトモダチも
「なおやったら大丈夫やで 自信をもって質問に答えればイイよ」って
励ましてくれたしすこし元気がでたよ
とりあえず後悔するような面接はしないってのを目標にしたいと思ってるんやケドね
同じ受験生のみんなもファイト
「継続は力なり」努力した分、結果となって返ってくる
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうすぐ実テ  02/06/2006  

ハイ も何回すれば気がすむんでしょう
日また実テあるわ
今回の実テは一般入試の合格資料ともなるみたいでヤバイ状態
いつもよりは全然やってるケドことわざ・故事成語・四字熟語とかそこらへんアカン
トモダチにいくつか問題だしてもらったケド問中問しか合ってなかった
トモダチの出す問題ムズイのばっか
でもトモダチが言うにはトモダチがだした問題は簡単なほうみたい
イコール自分、勉強不足とゆーことですねハイ。
あと英語の関係代名詞が大キライなものでそれにいま、悪戦苦闘です
あっ日といえばワタシサイのBirthdayをむかえます
やっとだよ SMAPとタメだよまだまだ子どもだよ 笑っちゃうよ
では西遊記はじまるねみてきます
あと今日は黒バラじゃん 中居アニキ-(
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン。  02/05/2006  
ヒロからバトン回ってきてるので答えます-
ヒロ、ありがと-

■どっちが好き?
1:東京
2:大阪
迷うなぁ やっぱカナ-
いろいろと思い出あるし


■どっちが好き?
1:沖縄
2:北海道
コレは絶対 北海道は寒いイメージしかナイし行ったコトないし
食べ物美味しいケドね まぁ春休み行く予定やけどね
沖縄は行ったコトあるし思い出イッパイあるしスキやなぁ
ヘビを首に巻いたのも今となってはイイ思い出じゃ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2:優しくスマイル そっとキス
やね
男の子も笑ってる顔スキだわハイ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1:恋人
2:浮気相手
どっちも殺してやりたいケドやっぱ

■どちらの人生を歩みたい?
1:破滅が常に付きまとう短命タイプ
2:保留しながらも長い人生


 
■SとM。どちらかというと?
どうだろ 相手にもよる笑


■生まれ変わるなら?
1:男がいい
2:女がいい
友達関係がサッパリしてるし


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1:かく!!!
2:かかない・・・
とりあえず我慢はするケド耐えられなかったらかく笑

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1:昔好きだった人
2:知らないけど、イケてる人♪
絶対に
知らない人とか怖いし絶対ヤダ

■付き合うならどっち?
1:年上の落ち着いた人
2:年下の甘えッ子
年下はムリだなぁ
年上もあんまスキじゃないんやけどどっちかといえば
やっぱタメだろー

■告白の後OKされたら??
1:抱きつく 
2:キスする
キスなんてはじめからそんな大胆なコトできないや

■必要なのはどっち?
1:己を磨く向上心
2:人を思いやる優しさ
人の気持ちが分かる人ってイイよね
憧れちゃう

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
1:じゃがいも
2:にんじん
絶対だよ- ニンジンはキライ

■告白されて困るのは?
1:親友と思っていた人
2:親友の恋人
やろ 親友の恋人に告られたらひく

■地球最後の日です。逢えるなら?
1:親友
2:恋人
カナ 親友にはホント助けてもらったし感謝してるし
そのまえに彼氏いね-よ
彼氏いたら変わるカモ知れない

■死ぬ前に一言!
お母さんに産んでくれてアリガトウって言いたいなぁ

■どちらかとしか付き合えません。
1:自分の事を好いていない想い人
2:自分の事が大好きなデニーズの店員
想われる気持ちも大切だと思うし

■エッチするならどっち?
1:相手の家
2:ホテル
ホテルも行ってみたいケドね笑

■大人と感じる飲み物は?
1:ビール 
2:ブラックコーヒー
ビールなんて子どもでも飲んでるよ

■バトンまわす人~
キョウコ、えり。、久 おねがいします

コメレス-


 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク