2006 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誕生日オメデトウ  01/31/2006  
慎吾歳の誕生日オメデトウ
メンバーの中で唯一の代やね
代最後の年を大切に過ごしてほしいなぁ
これからも独特なキャラで兄貴たちカラ可愛がってもらってね
ウチももうすぐ誕生日だよぉ
でもテストが・・・。
さいきん朝起きられなくなってしまってヤバイ状態
度寝しちゃうよ-
やっぱもう少しはやく寝るべきカナ-
でもウチのはそんなヨユーなんてないし・・・
とりま今日はヒサシブリに時ごろ寝ようと思ってるんやけどね

今日、私学の合格発表やったんやけどウチのクラスの子人とも合格
ヨカッタ- 明日も別の私学の合格発表なんだよね
クラスのみんな合格してたらいいのになぁ
でもイイよね もう受験の心配しなくてイイんだもんね
羨ましいよぅ ウチもサクラ咲きますように

明日、ウチのの隣、引っ越してくるみたいなんやけどまた子ども増える
ウチの近所、小学生ばっかで昼、外であそんでるのよ
うるさいのなんのって なんか気が重くなるなぁ・・・

ではコメレス
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
かんなりご無沙汰しちゃったよぉ
テスト終わってカラもケッコ-いそがしかったりしてココにこれませんでしたわハイ。
でもなんとか生きてます毎晩睡魔と闘ってますわよ
サイキン夜時ごろまで毎日勉強してるのよ
起きるのが大体時で睡眠時間時間というハンパじゃね-よ
まぁ帰ってきてから仮眠してるケドね
そのかいあって今回のテスト平均
でももう推薦にはこの成績つかないんだケドね
あっそういえば校内推薦、とおったよ-
まぁウチのクラスは全員とおったケドねワラ
テストで代の点とるような子も受かったしね
決して生活態度もイイとは言えないし・・・・。 ウチの甘いわぁ
日でウチの進路が決まる訳なのです
とりま練習するのみって感じカナ

卒業式でブラバン部「Triangle」演奏するんだって
「Triangle」で退場とかマジ感動
うれしいなぁ
あと在校生レミオロメンの「日」歌うらしいんだぁ
なんか今年の卒業式むっちゃイイ歌ばっかやし
それなのに年生「旅立ちの日に」と「さよなら友よ」って何
「さよなら友よ」は不評なのよ 正直いらん

つよぽんインフルエンザで入院してたみたいだね
そんなコト全然知らなくってすごくビックリした
今はホテルで休養してるみたいだケド今までの疲れがきたんだね
すごく心配 これを期にゆっくり休んでほしいな
他のメンバーも無理だけは絶対してほしくないよぅ

ではえり。カラ、バトン回ってきてるので答えます
あなたの好きなジャニーズは?(例:TOKIO・NEWSなど)
あたりまえにSMAP

好きになったきっかけは?
人にやさしくの再放送をみて慎吾がスキになってカラ

好きなジャニ歌BEST5は?
バンバカ
優しい言葉
しようよ
オリスマ
がんばりましょう

1980年代のジャニーズといえば?
近藤真彦サン 少年隊 光GENGI カナ

1970年代のジャニーズといえば?
わかりません

学校の人・友達の最近好きな人気ジャニーズは?
前はNEWSとかやったケド今はあんまナイなぁ
でもSMAPの話をしてる子はケッコ-いてる

あなたの好きなジャニーズについて少し教えてください。
メンバー人個性があって
みんな一生懸命でおもしろくて
ファンのことを第に考えてくれる世界サイコ-のアイドルグループ

次に回す③名。
じゃあ キョウコ、久、ヒロにお願いします

ではコメレスぅ- 遅くなってゴメンね
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
西遊記  01/10/2006  
おもしろい ハマってしまった
やっぱり新ドラ西遊記だけ見ることにした
では忙しいカラ、コメレス-
まめこサン続きを読むからどーぞ

*このブログを見たスマファンの方ぜひコメント残してくださいね
管理人喜びます
テスト終わったらちゃんとコメレスしますので*
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
カラオケ  01/09/2006  

今日はせっかくいいとも見ようと思ってたのに忘れてカラオケ行ってもた
てゆーか月曜日っていうことも忘れてたぁ-
でもカラオケはカラオケで楽しかったケドね
もうSMAPメドレーよ
時間歌ったんやケド時間半SMAP歌ってたね
ヒサシブリにカラオケ行ってストレス発散できたしね-
また連れてってもらおう
今日はバタバタと忙しくなるケドだいすきなSMAPがイッパイ出るからね
のまえカラ離れられなくなるだろうな
あとお知らせなんやケド
日(水曜日)カラ日までテスト勉強のため、パソコンから離れます
またテスト終わったらきますんで
それでは バイバイ
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

イイ 慎吾との絡みホンマ萌えだよ
中居アニキも慎吾とイッショに遊べて楽しそうやったし、じゃれあう人サイコ
それに木村クンの名前が出てきたしね
木村クンの真似、中居アニキおかしいよ
でもかんなり笑ったし中居クンらしいなぁって思った
あと最後のボーリング対決でカッコよく決めちゃうの反則だよぅ
最後はなんか慌ててたケド楽しかった
その後スマステ 慎吾おつかれ-
時半からやったからドラマフェスティバル見てサムガ聞いてスマステとイイ感じですた
途中で「ボーリングしますか」と笑いながら内村サンを誘う
孫悟空カワイすぎ 昨日日お疲れです
そしてキタよ(゜∀゜) サムガ-
イェイっ ラジオがみつからなくてマジ焦った(゜д゜;;゜д゜;;)
やっと見つかって電源入れると、Triangleやった
今年初めてのタイトルコール聞き逃しちゃった
でも中居クンの話聞いてるとすぐ復活したんだケドね
明日は生スマだぁ-い
SMAP全員揃うのヒサシブリなんでは ワールドカップ楽しみだな
それに明日はスマDAYだしね
冬休みサイゴ、イイことおこるよぅ
ではコメレス-
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日ヒサシブリに早起きしたらめざましに
吾郎つぁん出てるじゃありませんか
ソッコ飛び起きてにかじりつくバカ
年の生スマは吾郎つぁんですた
生じゃなかったらつよぽんなんだケドね

やっぱさんタク途中までしか撮れてなかった
しかも撮れてるトコロ見たとこだったし
だから誰か内容教えてください 切実です
木村クンがマグロを釣ったトコまでは見てますんで

明日週間ぶりのサムガだ-い
やったぁ
やっぱ土曜日は中居クンの声聞いてカラ寝ないと寝れないわ

明日でやっと冬講、終了-
時間も自分、よくやったと思うよ
ホントに でも日曜日また塾でテスト
でも日曜日で塾のテストは終わるんで一安心
のテストもあとチョットだし嬉しいなぁ
自分の誕生日にテストあるのはイヤやけどワラ

冬休みももうすぐ終わっちゃうね
楽しいケド登下校がホント辛くて
がチャリ通の地域まであと㌢ってトコにあるカラ歩きだと遠いんだよ-ぅ
とりあえず冬休み中にしないといけないコト片付けないと
では また書きます
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年明けましておめでとうございます
って遅れすぎやなぁ
チョット日に予想外で人でブラリ旅してきたもので
帰ってきたのが今日というコトでブログ書くの遅くなっちゃいました
いや-人で船の中時間(しかも夜)かんなり退屈で疲れたケド楽しかったヨ
でもココで語ると長くなるカラやめときます
昨日のさんタク、ビミョ-に見れてないんだよね
ビデオ撮ってるんやケド撮れてない可能性%とかなり危ない感じ
とにかく明日カラ塾、再開やし今日は疲れたカラこの辺で終わります
また写真日記の方も近々、更新するカラね
では遅くなってホントにゴメン
コメントレスします
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク