2005 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年も残り数時間となった今、この1年を振り返ってみたいと思います
今年のばん心に残ってる出来事はやっぱライブだったね
振りというコトですごく新鮮だったしすごく楽しかった
ホント日の名古屋ドーム初日に参戦してヨカッタって心カラ思いました
今年のSMAPはシングル枚、アルバム枚リリースしてくれ
ウチ等ファンが待ち望んでたライブもやってくれたしホントに感謝してます
来年も色々な活躍に期待してるよ

ココからは個人的にのトモダチに少し書きたいと思います
AとMに
今年も色々人でバカやったよね
こんなしょーもないコトしてるトキがウチは番楽しい
でもこんなバカやれるのもあと数ヶ月なんだよね・・・
そう考えると卒るのがすごくイヤになる
このまま時間が止まってしまえばイイのに思うトキが時々あるんだ
高校行ってもまた人で遊ぼうね
いつも色々励ましてくれたり、相談のってくれたりアリガトね
とりあえずウチ等の目標の「全員、志望校合格」叶えようね
共ダイスキ
ウチ等はでつながってん
一生ダチでいようね

あとウチの中で番大きいものとなったブログ
このブログを始めてカラたくさんのトモダチができました
みんなとSMAPの話をしてると辛いコトとかイヤなコトとか忘れられたよ
のトモダチとはまた違うトモダチを持てて嬉しく思います
今年は何かとお世話になりました
年もなお&naka...SMAP共々ヨロシクお願いします
SMAPサイコ
こんな世界のアイドルグループをスキになれてヨカッタ
ウチ等のSMAPへのは永久だよね
アリガトウSMAP アリガトウスマ友
アリガトウA&M みんなダイスキ

年みんな幸せになりますよーに・・・

日 naka...SMAP なお
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
毎日・・・。  12/27/2005  
冬休み入ってカラ毎日同じコトの繰り返しでチョイ疲れ気味
やっぱ朝カラ塾時間はキツイな-
あと早起き行ってるトキとたいして変わんないよぅ
てか外、「火の用心」でかんなりウルサイ
あ-イライラするよぅ
最近スマパワ-が効かないコトもあり凹むよ
スマパワ-が効かないって相当だよね

さんスマ、みんなもビミョ-だったみたいだね
ウチもゲスト、ごちゃごちゃうるさいし、いらないと思った
さんまサンとSMAPで進めていけばイイと思った
あと時間でお題つって短かすぎじゃね‐か
うーん・・・。って思うトコロ何ヶ所かアリ気になりました
でも最後の歌は完璧ヨカッタと思います
クリスマスにSMAPの顔見れて幸せでしたぁ
それと紅白回目大トリ、オメデト
これで今年も白組みの勝利が目に見えたね。

昨日のスマスマところどころ見れてナイんだよね
なんかウチの知らないコントとかもあって素で楽しめました
歌もヒサシブリに夜空とからいおんとか聞けて嬉しかったし
次回のスマスマで年ぶりにスマワールドカップするしおぉって感じだね
ビストロには西遊記のメンバ-が勢ぞろいするし楽しみだなぁ
ていっても慎吾にはホント申し訳ナイんやケド、ウチ西遊記見ないつもりなんだよね
月には推薦あるし見てるよゆ-ナイんだよね
スマスマはいつもどうり見るケド
でも最近いいとも見なくなったし少し見る番組の数、減らしたんだよね
あ-早く受験終わってほしい
こんな状態じゃ受かるものも受からないよぅ
年明けるまでに何とかしてキモチ落ち着かせないと
では ヒロ、コメントレスちょっと待ってね
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Merry X’smap!!
今日はクリスマスだね-
かといって何もナイけど・・・
時間ミッチリやってへ帰ってきてカラ
少しDVD見たぐらいでその後はフツ-に勉強
昨日ケーキ食べてしまったし今日は特にするコト、ナイみたいな
さんスマ見て寝る- ・・・笑えね‐
しかも明日、塾時間とかだいぶキツイよぅ

あ‐サムガ聞きたい
中居クンの声聞かんと寝れやん・・・
でも昨日のスマステ吾郎チャンとつよぽん出てて-±って感じカナ‐
あと今日はさんスマやん
ビデオ録画しないと- キャ‐
時間チョイ楽しみます
昨日やっとTVnavi買った
まぁダレかさんともハデに大喧嘩しましたケド
ウチ等絶対回は口喧嘩するよね
それとサイキン写真日記の方、更新する回数多くてえっって感じじゃないでしょ-か
ケイタイから更新できるカラね-
ではこの辺で‐
変な終わりかたやケドそこらへん軽く流してチョーダイ

メリクリ-!!ハマグリ-!!ハンガリ-!!
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
写真日記**  12/21/2005  
新たにします
こちらも見てやってください
リンクからどうぞ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三重県伊勢旅行-!!  12/20/2005  

どーも
伊勢旅行イッてきましたぁ
料理がねっ、スゴク豪華でビックリしました
イトコともヒサシブリに喋って写真撮ったヨ
帰り、雪ヤバくてね 焦ったケド・・・
だって時間、三重で遭難してたんだよ
お父さんがカーナビに逆らって自分のスキなようにしてたカラね
あれにはホント参ったってゆ-話
高速道路も雪で封鎖されててね
何とか解除されていけたケド
でもまぁ-楽しかったよ

今日、推薦の願書、提出したぁ-
むっちゃ迷ったケドやっぱり第希望の学校にした
ギリギリやから当日の面接と基礎テストに力をいれなきゃね
まぁ-落ちたとしても一般でリベンジするし前向きにいこうと思ってまする

ではキョウコからバトンまわってきたので答えます

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→涙→嬉し泣き→勝利→サッカー
→興奮→Excite!!→関ジャニ∞→無限大→宇宙
→世界に1つだけの花 →大ヒット!!→有名→SMAP
→中居くん→最高級の司会者→副長(山本耕史さん)
→新撰組!→勇さま→慎吾→カツケン

2.自分がイメージしたキーワード
いやぁ-慎吾=カツケンっしょ
カツケンの暴れん坊モノマネ、好き

3.バトンを渡してくれた友達へ
おぉ-キョウコ、バトンありがとう
初めてで楽しかったヨ
これからもスマ愛で楽しくやっていこぉ
キョウコ、、、スキやで・・・ワラ

4.次にお願いする3人
久・ヒロ・めいサンで

ではコメントレス-
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤッタ-!!  12/16/2005  
隠しコマンド見つけられました
久サン、ホンマありがとうございました

では明日は三重県カラ、サムガ聞きます
フォ- オヤスマです
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
見つけられそうデス
アル人の力を借りますわ

中居クンの「SMAPは来年必ず戻ってきます」っていう言葉嬉しかった
ウチ等ファンにとってSMAPと接触する機会はライブだけだもんね
ホンマ来年も期待してる
今回のDVDはかなり豪華でヨカッタよ

今、番組協力者、ボシュ-中だよね
ウチは関西住みやカラ行きたくても行けないんやケドMステと西遊記行きたいねん・・・
西遊記の収録、フツウに平日やしムリなん分かってるんやケド・・・

月曜日、三者面談 進路決定っす
イヤ- 怖い- まっすぅのバカ-
何言われるんやろぉてかイシイ何言われたんやろぉ

明日カラ伊勢に日でいってきます
美味しいモノいっぱい食べるぞぉ‐

コメントレス。ヒロ
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
DVD発売☆  12/13/2005  
ついにキタね
SMAPとイッちゃった
もう過去形やからなぁ
寂しいわぁ・・・
一応サッと通り、みたヨ
Discはまだ見てないトコ多々あるケド・・・
やっぱアンコールの夜空カラ君色思いまでがかなり印象に残ってるわぁー
中居クン国立でも足ブラブラさせてたし
名古屋でも同じコトやってたなぁ-って思い出しながら見てたヨ
夜空とオリスマはウチ興奮してずっと中居クンに呼びかけてたカラ、
ハッキリ言ってホンマ記憶なくてせっかくの代表曲やのに。。。って
後悔してたカラ今日DVDで改めてゆっくり聞けてよかった
後、ウチの席Dやったカラどちらかとゆーとバクステの方が近かったし
君色まで見てたらホンマ懐かしかった
あと中居HGおもろい
アレはファイナルだけするのはズルイよ。。。
まぁ感想はこんな感じデス
まだじっくり見てないカラ少なくて申し訳ナイけど

てかウチ今ファンクラブ口入ろうか悩み中なのよ
お母さんに入ってって頼んだケド
またジァイアンツのファンクラブ入ったカラ拒否られて・・・
やっぱライブいっぱい行きたいしもし落選しても
妹とあわせて口やし少し安心できるしね
どうしようかなって多分入ると思いますわぁ
愛するスマさんの為やしね-

*ヒロ、コメントレスもう少し待ってください*
ではヒサシブリにPicture
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
取材(´∀`*)  12/12/2005  

今日はウチのにテレビ局の人来て、取材してた

ポ‐中居クンの今バン会いたい人マイケルかよ
ウチはやっぱミチコちゃんやなぁ-ワラ
ミチコちゃんって誰なよって話やしなぁ
ウチのネンの時の担任
今年別のいってしまったのよ
最近メールもしてないし元気にしてるかなぁ

てかついに明日ライブDVD、GETできるじゃん
ポスタ‐もらえるかなぁ
ギリもらえるって感じやしチョット危ない
もらえますよ‐に・・・・
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チャオ
ココ寒すぎだカラ手袋して打ってる
ちとやりにくい・・・・・
てか今日帰ってきてカラ注射やってきた
インフルエンザ予防の為にね
てかウチ注射スキかも・・・・・とかナイナイ
やっぱ注射はキライじゃー
イシイあとで後悔してもしらないよぉ-

昨日うたばん塾でみれやんかった
今日も金スマ見れないし
テストばっか時半起きとかできるカナ-
ヒサシブリに友達とプリクラ撮りたい
最後に撮ったの月やん
こんなこと言ってたらキリないんの分かってるんやケドな
ついつい自己嫌悪してしまう自分やわ

*交換ニッキしませんか?! 詳しくはコチラ・・・http://nikkijam.com/user/125123/
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
吾郎チャンお誕生日オメデトウ
もうサイなんだね
全然そんな風には見えない
これからも独特なオーラでウチ等ファンを楽しませてね
この年吾郎チャンにとってイイ年になりますよ-に・・・・

ウチのトモダチも今日バースデ-なんだとか
りぃ オメデトウ

歌謡祭みたよぉ-
いきなりSMAP まさにテレビ欄どーり
ヒサシブリのバンバカに興奮状態ですわ
もう曲歌ってくれるとのコト
って最後かい もうマジでチ-ン(´▽`)やし
んでトライアングル
衣装チェンジにフォ- 中居クン帽子かぶってなかった
結局ほとんどみてしまって今日の実テ、シケシケやし
まぁそこはドンマイケルとゆ-コトでコメントレスいきます
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
トライアスロン  12/06/2005  
昨日のトライアスロン良かったぁ-
木村クン、バリ優しいね
「剛のスキな方選んでいーよ」って・・・
電動自転車、おばあちゃんチにあるカラ乗ったコトあるけどアレは確かに軽いもん
そしておりたたみ自転車も持ってるカラ木村クンの辛さがすごくわかるよ
ホント、タイヤが小さくて扱ぐの疲れるんだよね
剛かなり絶好調やったし 大笑いしたよ
最後剛が木村クンを待ってたのには感動したよ
無事ゴールできてよかったね
ちなみに中居クン髪ストレートやった
むっちゃカッコよかったやん
そして黒バラだよ
中居クンの背中ヤバイ セイッ
いったいいつまで続くんだろぉ
ぜひDVD化してほしいわ
そういえばこないだのスマステに何とか大臣ってゲストにきてたケド
あの人和歌山出身なんだね
出身高校写ってたケド、ウチのカラむっちゃ近いトコロにあるんだぁ
しかもウチの友達、そこ志望校やし
あの高校、公立高校の中でバン頭イイ高校なんだよ
お城も写ってたしなぁ むっちゃビックリした

*コメントレス、テスト終わったらします* セイッ
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
寒みぃヨ-(>_<)  12/04/2005  
最近ホント寒いよね
てかこの部屋ヤバイ
また日に実力テストがあるんだよね
日には塾で志望校判定テストもあるし
なんすかこのテストの多さは
まぁしょーがないかぁ・・・
今日はヒサシブリにいいとも増刊号見た
中居クンのところは見れてナイんやけどまぁ-約時間見れてとりまよかったヨ
明日はスマスマと黒バラやん
あっスマスマ、トライアスロンするんだよね-
楽しみだぁ-い
ではコメントレス (めいサン)
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
サムガ-!!  12/03/2005  

フォ-
今日のサムガ、バリ音声良くてムッチャ聞こえたヨ
フリトーク最高あっし中居くんの声スキよ チェケラッチョ
なんか今日ヒサシブリにゆっくり寝れたカラ幸せ感じた
度寝、サイコ
あっとウチの妹もブログ始めました
まだできたてやカラ何もナイけどよかったら行ってあげちゃってください
ちなみに慎吾ヲタですヨ
リンクのsma loveカラ飛んじゃってくださいな
では-また来週ぅ-じゃなくてまた明日-
コメントレス明日しますオヤスマ
}バイセコ- }バイバイセコ-
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒサシブリです☆  12/02/2005  

ど-も- ヒサシブリです
やっとテスト終わった
今回、理科かなりの自信アリ
以上取れるカモ
ひゃ-い テスト返ってくるの楽しみじゃん
ところで月にはいりましたぁ-
今年も残りヶ月やね
クリスマスの予定、塾トカ、ハンパなく笑えね
たしか去年もそうやった
はぁ来年こそは素敵なクリスマスにしたいやん
てかあっという間に年こしたらウチも卒業やん
まだまだ中坊でいたいよぉ-
みんなと離れたくないし
でも春休みいつものメンバ-人でUSJ行く予定やん
もしかしたら地元の遊園地になるカモなんやケド
どこでもいいやん最後にパーっと遊ぶコトを計画中
カラオケも行く予定だべ()
バリ楽しみじゃん
ウチらの仲は無限だよね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
投票パート3!!  12/02/2005  




質問 SMAP(ソロでもOK)のラジオで自分のハガキ(もしくはプレゼント)が読まれたリ当たったりしたコトある


ハガキ読まれたコトあるよぉ-

プレゼント当たったコトあるよぉ-

ハガキもプレゼントもあるよぉ-

残念やけど1回もない・・・






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク