2005 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ!!  11/14/2005  

ハイまたまた、やってきました期末テスト
とゆー訳で日水曜日カラ、ブログお休みさせていただきます
期末が終わるのは日デス
中間、ケッコ-悪かったので反省して死にものぐるいでやりたいと思います
なのでメールも送れません
またテスト終わったらいっぱい更新したいと思います
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
木村くん33サイのお誕生日おめでとう

何でもできちゃう木村くんホント、スゴイと思う
これからもTOPでSMAPを引っ張っていってね
この年、木村くんにとってステキな年になりますよ-に
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
投票パート2!!  11/12/2005  
他にも質問UPしました
パートの方も無期限にしたのでリンクから投票できますヨ
ではたくさんの投票待ってます




質問 あなたのダイスキなメンバ-は誰??


むっちゃ照れ屋な中居くん

何でもできちゃう木村くん

実はツッコまれ役?!な吾郎ちゃん

とっても優しい剛

笑顔がステキな慎吾






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この1週間。。。  11/11/2005  

チャオ
ちょっとね-この週間のスマさんを振り返ってみます
黒バラ
黒バラむっちゃ久しぶりやったぁ
ビデオ撮るのよく忘れててもうイイやってなってしまうカラね
仙台旅行関西は関東より週間遅れてるため
こっちでは電車に乗ったとこまででした
良純、だいぶウケルあの人いったい何なの
普通車で行くって言ったトキの中居くんの顔
バリ、カワイかった
次回予告、中居くんが言った内緒話は何なんだろうそこらへん気になります
スマスマ
むっちゃ久しぶりの歌えアイドルキックオフ1・1・1やってたね
中居くんの変顔モニターの画質が悪くてあんま見れなくて残念
総合的には木村くんが番よかったしね 木村くん天才
いいとも
もう少しでオールクリアできたのに残念
中居くんいつもより成功率良かったんじゃないかな
仰天
良かったあのシングルマザ-凄いね
連続殺人犯を説得させたんだもん
それなのに中居さんそれはないでしょう
うたばん
WaTの所しか見てない小池君中居くん&タカさん両方カラ、カワイがられてたね

そういえばSMAP、紅白出場決定したみたいっすヨ
よかったっす

てか風邪ひいちゃいました
校外学習から帰ってきた夜カラ鼻はズーズーだし咳はヒドイし最悪です
ティッシュいくらあっても足りません困ります・・。
こんな状態で行ってます
やっぱり今の時期休むコトはできないしね
ツライです授業中も薬の副作用でむしょ-に眠くなります
もう何やってんだろ・・・・・・。って思う
もう早く治すようにガンバル休み中に治さないとね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
校外学習ぅ-!!  11/09/2005  

今日校外学習でしたぁ-
もうバスの中はサイコやった
やっぱ観光バス、イイね楽しい
てか頭髪検査あると思って前髪切って行ったら
どうやらウチの勘違いみたいで検査なかった
あげくのはてに、みんなに大笑いされむっちゃハズかった
行きのバスの中ではいつもの人組みで
前で寝てる担任のコトで爆笑したりお菓子交換してドンチャン騒ぎしてたな-
んでついてまぁ韓国の歴史とか在日韓国が受けてる差別などの話聞いた
てかあの人の言い方が意味不
そんなん言われたら何もしてないのにむっちゃ罪悪感でてくるやん
ちょっとマイナス思考ありすぎやし・・・
それから自由行動やった
でもキムチとか同じ物しか売ってなくてどーするとかIとNチャンと相談してたらチジミ発見
ウチはホットケーキみたいなのを買ったんやケド
最初美味しかったのに後からむっちゃマズくなって捨てちゃいました
アレはどうしても食べれなかった
そしたらたこ焼き屋さん発見 でも時間なくて買えなかった
友達カラ貰おうと思ってNチャンと行ったら「初めに言うけどあげないよ!!」
って笑いながら言われたカラIのトコへ戻った
それで名前の順に並んだトキ前のHがたこ焼き食べてて
「ちょうだい」ってダメもとで言ってみたらアッサリ
無事たこ焼きGETできたぁ- やったぁ
それからお昼食べて組のRとか組のNサンやHサンと写真撮ったりして暴れまくった
んでお昼カラ体験学習ぅやってきましたハングル講座むっちゃ覚えてきたよ
これで剛の言ってる韓国語の意味も少しはわかったらイイのになぁ
そして韓国の楽器、チャンゴの演奏体験少し難しかったケドおもしろかった
そして最後はキムチ作り 楽しかったケド、カバンの中キムチの臭いが染み付いてホント臭かった
んで帰りのバス 帰りのバスが番楽しかった カラオケやった
歌ってた人はごく部やったケド
ウチらは○○○の名前何個言えるかとかヤバイ系のことで盛り上がってたケド
あとエンタで最後「チクショ-!!」って言う芸人いてるやん
アレ歌ったりしてお腹が痛くなるほど大爆笑
最近友達といると笑う機会が多くなってきてるカラ楽しい
あっ男子、夜空ノムコウ歌ってたなぁ
そんなことしてるうちにに到着
帰りもIと作ったキムチ、ブラブラさせながらエンタのネタやったりPOP STARとかひまわりとか
Two As One歌ってゲラゲラ笑いながら帰ってきました
中学校ではコレが最後の校外学習
まぁ-楽しかったカナ 日は年が校外学習に行く中年は残って授業
でも昼カラ進路説明会やから昼までで終了
あとこないだ久しぶりに黒バラ見た 酢かけご飯とかやってた以来見てなかってん
むっちゃおもしろかったカラこれから毎週ビデオに撮ろう
では長くなったケド、アディオス()
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本日3回目-★  11/06/2005  

今日は久しぶりに回も更新しちゃってます
最近コメントしてくれる人が増えてきて嬉しいデス
みんなど-もありがとうございます

明日文化祭なんだよぅ
ウチのの文化祭ホントおもんないカラね
ダルイ授業やってるよりはマシなんだケド
模擬店つもないし展示物たただ単に見ていくだけ
あとブラバンの演奏とか英語暗唱大会とかぐらいやな
明日はスマスマ メガネ部意外にハマってしまった
月曜日は週間の中で番忙しい曜日やケド番スキな曜日やなぁ
では短いケドこのへんで アディオス

コメントレス(めいサン)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
投票どうぞ!!   11/06/2005  
投票フォーム設置しました
これからいろいろ質問していくのでジャンジャン答えちゃってください
投票期間は5日間デスよぉ-




質問 中居くんはフィーリング5の中では何?(*゜U゜*)


結婚したい人

恋人にしたい人

友達にしたい人

兄弟にしたい人

ハトコにしたい人





結果


過去の投票


FC2ID






 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
退屈な日曜日・・。  11/06/2005  

今日は朝カラ勉強して昼ノート買いにいってまた勉強という感じ
だから今日はもう勉強終わる
今カラ何しようカナ何も思いつかへん
まさしく退屈な日曜日 ドコへも行きたくない やたらと長いだね
あっスマ友に手紙書こう人言マジゴメン
てか昨日のサムガ、野球の話やった中居くんいつも以上に熱く語ってました
でもウチは睡魔と闘ってましたねだから半分寝てた
気づいたら「今週のおまけハガキぃ-」やった
おまけハガキでも野球の話スゴイっす
来週も野球ですか。中居サンでもウチは聞きますョ
野球なんか全く興味ありませんが
ではコメントレスします(えり)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
テレビ取材☆  11/05/2005  
今日は大阪のイオンに行ってきたぁ-
そしたら生中継でテレビ取材してたぁ-ビックリ仰天
和歌山放送なんやケド見た人いるぅ
午後時半カラの番組
まぁ関西地方限定やカラ見た人少ないと思うケド、ウチ、チラっと写った
ひゃーいでっ夜お寿司食べたお腹イッパイで
あいっあと時間後サムガ
今日は中居くんどんな話してくれるんカナ-楽しみ
もうサムガ終わったらすぐ寝よ今日はちと騒ぎすぎて疲れた
ではコメントレスしてカラ終わる
それじゃあ一足先にオヤスミ()
good night よい夢を- なんちって
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
金スマ  11/04/2005  
金スマ見れました
川島あいチャンのコトは時間テレビでもやっていたので知っていたケド
また改めて金スマで見ると感動しました
やっぱ夢は諦めたらいけないんだな-。諦めたらそこで終わってしまうんだな-。って感じました
ウチも夢を実現できるようにガンバロウって思ったよ
なんか勇気づけられましたあと家族と友達はホント大切にしようって思いました
ウチの宝物ですカラ家族と友達がいないと笑って過ごせる毎日もおくれないしね
こーゆーコトを改めて考えさせてくれました

友達関係ですごく悩み、一時もすぐ早退してに帰ってきては、
泣き崩れたのを繰り返してたトキそっと部屋に来て「どうしたん」って話を聞いてくれて
一緒になって泣いてくれたし自分もウチと同じ経験してるカラ
すごくウチのコト分かってくれて朝とかウチの枕元に手紙
置いてくれたりしてくれてくれたお母さん
手紙の内容にはホント励まされて問題も解決し今、楽しくに行くことができてるよ。
ホント-にありがとう

やっぱりウチの番の味方はお母さんやと思うな
だから悩み事があるトキは隠さず全部話してる
自分のコトを番に想ってくれてるのは
ウチの親だけじゃないんや。ドコの親もそう想ってるんや-って思った

ケンカもしょっちゅーして口きかないトキも多々あるケド
やっぱりお母さんには感謝して尊敬もしてます
コレが金スマを見ての感想カナ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
金曜日ッ★☆  11/04/2005  

ど-も-
今日は文化祭の準備で早く帰ってこれたぁ
委員の仕事で残らないといけなかったから集合場所探すのに中、走り回って
やっと部屋見つけたと思ったら後片付けの方になったカラって先生それはないでしょう
人でホンマ、バカみたい余計な体力使わせんなっって。
おかげで友達、先帰らせてしまったやんけ
でも塾休まずに行けるカラ良かった振り替えとか絶対イヤですカラ
あっそういえば昨日中居ファンに100の質問UPしました
リンクからも見れます
てか今日金スマ見れるカナ-ちょっと心配
では塾行ってきますわ See you again
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト返ってきた(>_<)  11/02/2005  
今日昨日のテスト返ってきましたヨ
でも思ったより悪くなくって一安心
数学より社会の方がヤバかった
てか明日、休みってのカラ帰ってくるまで忘れててすごいビックリした
「は-え-」みたいな
ていっても何も予定なくひたすらで勉強デス
金曜日は文化祭の準備で残らないとアカンし
塾なんですケド・・・ とりま明日はゆっくり寝ます
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
意味不!!  11/01/2005  
実テ終わりました
なんか今回むっちゃ難しかって凹んでます
数学番ヤバイ
もしかしたら過去最低点とってしまうカモ・・・。
推薦で行くつもりやカラ余計凹む でももう過ぎたことやしイイや
今日は実テやったカラ年だけ時間めまでやって早く帰ってこれたぁ-
ラッキ-でも帰りなんか変な動物の死体見てしまって気分悪い
友達と普段出ない声出して思いっきりダッシュ 体力消耗した
だからテンションあげあげでスマスマ
メガネ部短すぎッ木村くんのキャラは一体何なんか謎めきコトが多くてウケル
そして久しぶりのナツキちゃん大爆笑の連続やった
真剣にクイズに答えてるのがカワイかったそして平井賢とのコラボよかったっすよォ
じゃあ今から今日のいいとも見てきます
そしてその後はお勉強-やっとウチも受験生っぽくなってきたヨヮラ
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク