2005 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日で。  09/30/2005  

SMAPとイク? SAMPLEBANGTOUR FOR62DAYSも終了となりました
ものすごい寂しいよぅ
でもスマさんホントーにお疲れ様でした
中居くんが「来年もライブやる」と言ってくれたみたいだしねっ
すごい嬉しい言だよもう一生スマさんについていくべっ
大好きだもん
次はDVDだぁぁぁいひゃっほぅ待ち遠しいよ
てか今日ハプニング大賞に中居くん、少し出てた
大きな地震がきても人黙々と「ひつまぶし」食べる中居くん
もうヤバかったむっちゃカワイイやん
それにしても眠い半分意識ないやん
このポーッとした感じキライ笑 ではさらばぁ-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予約(゜□。;)  09/29/2005  

ハロー今日終わってカラCDショップに行ってDVD予約してきましたぁ-
てかよ発売日週間延期とかマジムゥゥゥゥリィィィィィ
そんなん待ちきれやんやん
あっ今日少し早いケド席替えしたよぅ
後ろカラ番目とかなりいい席だったよでもうちだけ人ハミってる
ありえない・・・そして漢字の宿題・・・ありえない 英語小テスト・・・ありえない
今、妹の友達に遊びにきてるいいね-
年生は何も考えなくて自由に遊べてうらやましいっす
では、ありえない漢字の宿題やってきまする
ばいちゃ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本日2回目★  09/28/2005  
さっきまで美術の宿題してましたぁ-
今日は今カラやるコトがいっぱいあるカラ勉強はしません
漢字の宿題もあるしてか明日、英語小テストあるしっ
あ-仰天・・・笑 オープニングの鶴瓶さんとの絡みがすんごいスキなヤツ
てかホンマ寒くなった冬は太るケド、カワイイ服いっぱいあるカラ、スキだね
てか明日ライブ、ファイナルをむかえるんだね-ヶ月なんでホンマあっという間だったなぁ
あ-早くDVD欲しいよぅもう回あの雰囲気を味わいたいなぁ
46.jpg

Nちゃんと遊んだとき円で買った指輪
ライブでもつけて行ったんやケド暴れたせいで半分ちぎれてるとか悲惨な状態デス
20050928201632.jpg

友達がブリブリマンの着うたくれてんのアラームはコレ
45.jpg

コレは円で自分でとったよっ
うち携帯代、月円越さないよ代めとWINの時はどえらい使ってたケド
えぇっと円ぐらい使ってたなぁむっちゃ節約してんねん
ほとんどメールはPCでやってる携帯の意味ねぇ-笑 えらいっしょ
でもまたWINに戻したいと思ってたり笑 使い放題となると話は別だぁぁぁぁい
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5時間目。  09/28/2005  

今日の時間目の学活の時間、隣りのクラスと一緒に体育館で遊びました
バレー 。バトミントン 。ドッチボール 。バスケ。のつの中でうちらはバトミントンをしたよっ
別のコトでかなり爆笑してなかなか続かなかったケド
久しぶりに思いっきり体を動かして爆笑したので眠い・・・
てか今日も仰天ナイとか何ぃ-ホンマ意味フやしなっ
でも今日はワンナイみるやんタカノ見るとか
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チャオやっと受験勉強というものに目ざめました
てか周りの雰囲気でやらないといけないという感じデス
もうねハンパじゃないよ教室の空気が何とも言えないっす
なのでブログ、更新するの回ぐらいになると思います
それも朝笑 うちお弁当作ってるカラ朝ケッコ-時間に余裕があるんでね
妹と日交代でやってるので明日はギリギリまで寝てると思うケド
てか最近かなり寒くなってきてなかなか起きられないとか
マジ困る。。。なんかGOODな対策法あれば教えて㊦サイ
てか今日のいいとも、やっと見たぁ-
うちも中居くんが彼氏って紹介して中居くんに「バカッ言うなよ-」って言ってもらいたいよぅ
の前で人妄想族してましたっ笑 あはは-
最近でツアーグッズのクリアファイル見て妄想族はいってることが多いデス
周りから見たらタダの不気味な変人ですが何か-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月曜日は・・・。  09/26/2005  
かなり忙しい日だぁ-い
でも今日は時間目まででしかも授業やったカラ少しゆっくりできるとか
でも時カラ塾ですわぃ
いつもはカラなんやけど先週名古屋カラ帰ってくるため休んだんだよね
先生ライブ行けなかったから色々教えてって頼まれてるし
今日はライブの事で終わってしまうカモ
帰ってカラ、スマスマまで宿題とかやらないといけないし
月曜日はしんどいわ-
でもスマスマとあいのりがあるカラ、スキ今日は「僕の太陽」歌うしね楽しみぃ
てか今日イトコ時カラ帝王切開で赤ちゃん産むんだよねっ
無事に生まれてほしいよぉ昨日カラ色々ハプニングあったからね
男の子なんだよねっ早くみたいわぁ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまぁ-!!  09/25/2005  
今日徳島から帰ってきました
今度行くのは来年のGWかな-
すっごく楽しかったよぉ
てか今日おばあちゃんチの近くにスズメバチの巣発見
おじいちゃんが退治し巣をおばあちゃんチに持って帰って
おばあちゃんと人で潰しまくりました
てか周り山ばっかやから友達とメールしてても圏外で困りました
でもたまには田舎もイイな-と思ったよ
てか月入ったらテスト勉強しないと
定期テストだけ力入れるヤツ笑 
週間マジメに勉強します
42.jpg

見事に山ばっかでもこの景色スキ
41.jpg

徳島名物「すだち」あともう箱ありました日みんなですだち採りしました
43.jpg

大根しか育ててないとか
冬、大根抜くのスキおもしろいやん
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うざい・・・。  09/22/2005  
もういいってまたおとんとおかんケンカしてるし
よくそんなしょ-もない事でケンカできるよな
ケンカするなら勝手にしてくれたらいいケドの中
ごっつぅうるさいカラうちにとってはかなりの迷惑
妹もほっとけばいいのに、いちいち間に入って仲直りさせよ-としてるし
とにかく、みんなうざいもうイヤ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日から・・・。  09/22/2005  
今日の夜から徳島のおばぁちゃんチに行ってきます
今年はもう絶対行けないのでこの連休に行きたいと思ってね
ではまた徳島の風景の写真などのせたいと思いますっ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レポUP☆  09/21/2005  
はいレポUPしましたッ
㊦のリンクからも見ることができるのでレポが流れていったら
リンクから見てください
あくまで記憶のなかでのレポなので抜けてるところや
間違ってるところがあると思いますそこんところ了承ください
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
また連休じゃんひゃっほ-ぅ
てかゆまぁ-えりぃ-
コメントレスまだできてなくってゴメン
今、レポ書くのに精一杯なのよ
それにスマ友へ書く手紙もあるし宿題さんもいるし
全く受験勉強しないャッ(笑)
もう高校いけるならドコだっていいよって
感じ(笑)今日、名古屋最終だねなんか参戦した地方が
終わるのは寂しいなぁ
残りは東京ドーム日間ぅぅ・・・。行きたい
てか今日は仰天ナイし仰天なかったら
水曜日って感じしないんやケド
では、このへんでじゃ-にぃ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SMAP 2005 9.18 名古屋ドーム初日レポ
予定時間18:00より10分遅れ18:10開演

映像流れるがみんな見ず、メンバーが出てくるところを気にして
後ろをみてる
そしてメンバ-登場みんな席の上にたち
オープニング人も確認できずかなり横歩いてたんやけどね・・
オープニングはかなりイライラしました
アリーナやからこれくらいは覚悟してたけどオープニングは
見たかったですでも名古屋はかなりマナーがよくって席に立ってたのは
オープニングとアンコールのときアリーナCとDの間にトロッコがきたときだけで
気持ちよく参戦できました

退屈な日曜日の途中メンバー挨拶

中居くん→こんにちは-。こんばんは-。SMAPカッコイイですかぁ??とか色々聞いてました
木村くん→名古屋初日祭りじゃ-!!と叫んでました
すいません。他のメンバ-は聞き取れなかったり忘れたりで覚えてません
は最後、韓国語はなしてた気がします

Sweet Sumeer
中居くんセンターの階段登るのを忘れ慌ててのぼってました
そして自分のパートを歌い終わってから慎吾
肩を組みハァハァとしんどそうでした




今年は花道にくるの少なかった気がしました
てかブリブリマンのとき中居くん髪型
少しかわってましたそれにしても「宿命」上手でしたぁ(^^*)
ブリブリマンの1部でピアノ弾いてるのにも惚れ直しました
そして子役がいるのに気づき何この子って
感じでした(笑)てか子役ピアノ上手いから
どえらいビビッたよ
そして最後その子役と中居オヤジがコントしてました-
マジおもしろかったぁ(笑)
「今週(?)ミルクないの・・・。」と一生懸命あやしてました(笑)

クイズの女王
クイズは「クイズの女王は何番目に歌ってる?」
「28番目」と答える
その答えでよろしいんですね??と
吾郎ちゃんが聞くと「いーよ」と答える 
正解は・・・。おしい(>_<)×!!でしたぁ

そして木村くんへのクイズは
「この名古屋ドーム初日は何公演?」
木村くんしばらく考え「16公演」と答える。
正解は・・・。○。会場喜ぶ(笑)

スマスマコント
モニターにカツケン登場ういろうの一気食いに挑戦し
見事達成その後すぐに出す(笑)
そして吾郎ちゃんダメ人間
・ジャケットをラケットと間違える
・マイクをバナナと間違える
・ドライヤーを扇風機と間違える (他にもあったヵモ
その後ダメ人間登場
会場、立つすると「立たんでもェェ。立って見るようなことせーへんヵラ(笑)ここ長いから。」と
ダメ人間会場、座る「間違って先リンスを出したら床につけて
シャンプーしてから床についたリンスで洗う。もったいないもったいない」や
「実家のドアを開けると中のドアも一緒に開く」など言ってました
そしてスパイダーマン登場
何かボソボソ言ってて「登場しても何もすることがない」しか聞こえませんでした
最後「マイアヒ」歌うするとヒカル優雅登場
スパイダーマンが登場したときの曲がスターウォーズでビビったとお人さん(笑)
優雅スパイダーマン少し動揺してましたよ・・」とヒカルに言う
するとヒカル「でも番ビックリしたのは音出したスタッフさんだよね(笑)」と言う
そしてコールをすることにハートを作るんだけど優雅間違えて
逆さまにしてひし形作る(笑)直して
「ドッドッドッ ドキンちゃん ドッドッドッ ドキンちゃん 何とか(忘れました)アンパーンチ」って
やりましたあともうつやったんですけど興奮して覚えてません
最後「ワッショイ」しました多分つともスマスマでやったと思います
すると終わると「もう回」コールが鳴り止みませんでした正直かなりショックでした
ヒカル「名古屋はないと信じてたのによ-。大阪から伝染してきたか」と言ってました
結局もう回はありませんでしたそこで緊急事態発生
カツケン登場
「明日のいいともでの香取慎吾やりまぁす」と言って約束をやってみる(笑)
あと電車男にハマったとか(笑)特に伊藤くんに(笑)
「スローダンスも見てましたから。深っちゃんと妻未木くんが同じ布団で寝てて、
すいません。パンツ取ってください」だよ」と笑ってました
「ヒデはおまみとタカノ両方フっタんです。タカノが幸せにならなくてホントよかったですよ-。
タカノとヒデが一緒に帰ってたらフジテレビに抗議の電話かけてましたよ」と言い笑う
ココで「カツケンさんのプライベートな話はいいですから」とヒカルツッこむ
カツケンの暴れん坊MUSIC
ハーモニカ全部口に加え演奏会場、驚く
そして島男
の甲でウイルス退治(笑)
もちろん「楽勝です、これは新型のウイルスです」って言ってました
そしてクリスタル・ケイの恋おちで終わり
友情出演。スパイダーマン 草剛 ってのにウケました
最後またまたカツケン映像
エビフライ3匹一気食いに挑戦2匹まで達成
3匹目もってドコかへ逃走そのまま消えていきました
そして本編も順調に終わりアンコール
名古屋はちゃんと「アンコール」コールしてました
何曲か歌った後アリーナCとDの間でトロッコが列になりました
ココで最高な出来事が真上に中居くんがぁ-
ちょうどうちの席の前に中居くん来てくれて顔ハッキリ見えましたっ
(ハッキリすぎっていうぐらい)木村くんもまぁまぁ見えました
そして夜空ノムコウを歌う
足をブラブラさせて手を振る中居くん思いっきり「中居くぅ-ん」って叫けぶが見てもらえず
諦めかけてたそのトキこっちを向いてくれもう回「中居くぅ-ん」って呼んでみると
目を合わせてくれ手振ってくれましたぁ
みんなペンライトやうちわで振ってたからウチはあえて素手にしましたぁ
そしてちょうど木村くんのパートの時みんながキャーキャー叫んでたら中居くん
「シーっ」って口に指を置いていて可愛かったです
ホント中居くんの足触れそうなぐらいの距離でした
目もバッチリ見えました
中居くんぐらいの距離だったけど交渉できませんでした
左から中居くん木村くん吾郎ちゃん慎吾でした
Wアンコールでのバンバカ木村くん替え歌歌ってくれましたぁ
慎吾「稲垣って名字の半分はバカ バカ バカ」って間違えてました(笑)
そして終了
「みんな気をつけて帰ってね-」と剛「明日のいいとも絶対見てね-」と慎吾
ステージ裏へ行くとき慎吾が「ホテル帰ったら飲もうね」と言ってました
今年は慎吾がよく見えました
規制退場も分ぐらいで出れましたホント楽しい時間分でした
9.18名古屋ドーム初日SMAPとイッタ-



MC
MCは抜けてるところや忘れたなのでハッキリしてません
了承願います

中居くんの「すまぁーぷらぁーいぶ2005in名古屋ドーム。はい、お座りくださぁ-い」から始まりました
今日の楽屋で何してたかという話になりました
中居くん→プレステの「みんなのゴルフ」をしていた
吾郎ちゃん→女子ゴルフを見てた
慎吾吾郎ちゃんのDSで「頭の体操」をしてた
→韓国語の勉強してた
木村くんは知りません
中居くんゲームしてるときブツブツと独り言言う(笑)それを見ていた木村くん
「思わず画面ジーっと見てしまったよ」と
慎吾吾郎ちゃんが4級だったから絶対ぬかしてやると燃え見事初級GET
吾郎ちゃんが「頭の体操」する度に「慎吾 初級」って出るよと笑ってました
その話の流れでみんなで遊ぼうということになりグッパでチームみたいなのを決める
慎吾「めんどくさい」と言う(笑)
中居くんマイクを通さず「大丈夫。やらねーから」と言ったらしくそれを慎吾が暴露する
グーで他人パー
人韓国語の勉強をすると言ってました
すると中居くん「嬉しい?寂しい?」と聞くすると「嬉しい」と答えてました(笑)
中居くんが「ココでかくれんぼしよう」と言い出す(笑)
慎吾「名古屋ドームでかくれんぼ」と笑う
結局木村くんの提案でお絵かきをすることに
トーク中がスポーツボトルをすごく大事そうにかかえてるのを見て「コレそんなに大事?」と言い
取り上げようとする中居くん(笑)必死に抵抗してました(笑)
木村くんに「今日は音程あってておもしろくないんだけど・・・。」と言われ「ドミソ」披露
「おいてかれるよ-」と笑いながらに言う中居くん
木村くんに「目が笑ってない」とツッこまれる
慎吾が明日いいともに出るということで
木村くんが「今日ココに来てる人しか分からないことを何かやってよ」と提案
会場、喜ぶ中居くんが「ワキ毛ぬいてとばして」が「へそ毛ぬいてとばして」
木村くん「トーク中舌をペロっと出して」とリクエスト
慎吾が「じゃあ5人の要望全部答えるよ。吾郎ちゃんは?」と聞く
すると「腰をひきぎみで歩いて」とリクエスト
すると慎吾が「そんなのずっとやらなくちゃいけないじゃん。一瞬だよ」とツッこむ
そして月曜日やってくれてましたぁしかも何回もホントありがとう慎吾
あと「名古屋はきれいな人が多いね」と慎吾会場、大喜びでした
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いいとも-!!  09/20/2005  
今いいとも見てきましたぁ
慎吾、ちゃんと約束守ってくれたね
ありがとうそして木村くんも
木村くんが提案してくれたから、慎吾くんがやってくれた訳だし
オープニングむっちゃイイ感じ
永久保存版にするよぅもうホント名古屋初日に参戦して
よかったと心からそう思ってます
今年は内容もMIJのときに比べてだいぶ覚えてるし
思い出深いものとなりましたぁ-
てか慎吾あいのり見てるんやねっ(笑)
おまみ派っぽかったし
フジテレビへの抗議の電話バリウケた
もうこんなにも時間分が
短いと思ったことはナイよっ
スマさんホントにありがとう
ではうちわ載せたいと思いますっ
40.jpg

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまぁ-★  09/19/2005  
はい名古屋カラ帰ってきました
かなり楽しかった思いっきり叫んだやん
てかめっちゃイイ事あってん
中居くんありがとうマジ嬉しかったよ
スマさん楽しい時間分をありがとう
まぁ詳しくはレポ書きますんで
昨日ホテルに帰ってきてから時間半ずっとメモってた
寝たの時やったし
てかタクシ-のおっちゃん道間違えるとホンマありえへん
しかもよぅ話しかけにきてSMAPのことマップとか言ってたしww
地図じゃないんだからさ-wwではレポ完成するまで
しばらくお待ちを-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イッってきます☆  09/18/2005  
おはよ-今起きましたぁ
まだみんな寝てるしww
昨日普通にすぐ寝れましたww
出発ぅ
名古屋につくのは頃です
名古屋着いたらホテルでまず仮眠しよっかな
ではでは5スマさんたちとイッてきます
ばいば-い
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明日ぁ(゜▽゜*)  09/17/2005  
やってきましたっついにこの日が
正確にいうと明日やケド
明日 SMAPとイッてきます
19日帰ってきて元気があればレポ書きたいと思います
多分ムリだろうなww
いや-長かったよ当落発表聞いてカラ
でも明日生スマに会えるんだな-
まだ実感ありません多分今日の夜
すぐ寝れると思います
てかアリ-ナDブロックってけっこうスマさん来てくれるしもしかしたら
サプライズのチャンスあり
MIJの時はアンコ-ル終電に間に合わなくって聞いてないんだよね
でも今年は名古屋に1泊するのでアンコ-ル全部聞けるし嬉しいなぁ
では 今からいろいろ準備しないとばいばい
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
痛いです・・。  09/16/2005  
ハイこんばんわっ
足とてつもなく痛いです
でもがんばって行きましたぁ-
昨日は痛くなかったのに背中とか体中、筋肉痛でスゴイし
ライブ大丈夫かって感じだね-
でも筋肉痛ぐらい何てことないさ
5スマに会うためなら何があっても大丈夫さっ
といぅ事で「トライアングル」「マイアヒ」まだ覚えてません
明日、朝カラ歌って踊りたいとおもいます
でっ今日、放課後、放送部の顧問が
昨日みんながんばったって事でアイスおごってくれましたぁ
ホントはで食べないとアカンかって食べ終わるまで
帰れなかったんだケド塾あったし友達待たせてたカラ先生が
どっか行ったすきに抜け出して帰りました
マジ先生ありがと
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リレ-で次の男子にバトン渡してカラ思いっきりこけました
出血多量ですわぃ
もう笑うなら笑えばって感じ
てか他の子運動部所属してたしマラソン大会でBest3入りの子
ばっかやったカラしょ-がないんやケド
うちは文化部に所属しちゃ-るしムリなのは初めっからわかってたよ
プレッシャ-大やったし
まぁ結果的に、逆転して赤ブロック勝ちましたケドね
約100点差とか最高やん
ハプニングいっぱいあったケドなんだかんだいって楽しかったとか
だけど明日、普通に朝カラ授業やん
しかも時間目。やってきました
頭髪服装検査
今日言われてもすぐに直せませんし
でも明日終わればスマライブじゃん
ひゃ-いまたテンションあがりますっ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
リニュした!!  09/14/2005  
気分が晴れないカラリニュしたよ
明日はついに体育祭当日予行、今日やったケドしんどい
おばさんですわ綱引きやってカラすぐリレ-行かないと
でっ今日ホントはお昼までで帰れたんやケド顧問カラ呼び出されて
けっきょく委員の人たちに混じって放送
練習させられましたとか
おかんにして「残らなアカンくなったバイバイ」って一言言ってお昼のパン代、顧問に借りたとか
友達と妹の人でパン買いに走ったわぃ
それで帰ってきたのが時半だって
時カラ塾いってきましたぁ超ハ-ドな日でした
はい今カラ仰天やぁ楽しみ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪・・・。  09/13/2005  
11日のことネタバレBBSで見てきた・・・。
あんなことがあってマジ、ショック。
木村くんがマジギレするのもわかる。
ほんと大阪はSMAPからも印象すごく悪いだろうし。
なんであんなことするかな-?ムカツク!!
そんなんするんやったら一生ライブなんか来んなよ。
今年で大阪のイメージいっきにガタ落ちやし!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バカやぁ(>_<)  09/13/2005  
妹の友達にスマ友やと思ってメール送ってたし
何か話が合わないと思ったら・・・
しかもすぐ気づかなくって10回ぐらい妹の友達と
意味フメールしてたしメアドが似てて間違えたよ笑 
かなりビックリしたやろなまずダレってなるわな-笑
てかがんばった大賞、あんまNGとか
ハプニングなかったしでもおもしろかったとか
剛の司会とかウケますわぃ
島男のキレっぷりお見事でした
スマスマとかもけっこう出てたし(
次のがんばった大賞も楽しみやなぁ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひゃ-い☆  09/13/2005  
今日は5時間目まででした
50分授業やったけど
てかうちのクラスほんま家庭の授業態度めちゃ悪い
でもあの先生が悪いんやからなぁ
みんなに嫌われてるし
さてさて明日は予行練習
でも午前中で帰れるのでラッキ-
体育祭終わったらスマコンやん
てか小学生以来から遊んでないMに今度遊ぼうって
手紙に書いてた嬉しい
中学校入って1.2年ってクラス別やって話す機会なくて
全然喋ってなかったけど3年で同クラになってから、
小学生のときみたいに話すようになったんだよね
今は席近いし手紙交換も復活したしぃ
遊ぶの小学生以来やから緊張するけど今月遊ぶ予定
楽しみやし今日はがんばった大賞あるし
前は中居くんががんばった大賞に輝いたんだよね
うちあの番組スキやから楽しみ
そしてテロテアリーナ
もうどぇらぃ爆笑したし
想像してたのと違ってむっちゃおもろかった(
「なんだよ・・・。愛してるよ」照れながらいう中居くんに
ドキューンやった笑 
最後のテロテアリーナの歌もバリおもしゃかったし
テロテアリーナも是非やってほしいわ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんなのってアリ?!  09/12/2005  
ハイ信じられないことが起こりました
4時間練習で、見事、完璧に焼けました
そりゃ-さぁ今日はもういっか-って
言って日焼け止めぬらなかったウチが悪いんやけど・・・
もうショックで
白黒ハッキリしてるわ-
今日は塾が7:30まであったからかなり忙しい
では短くてすまぬ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
楽しかったぁ★  09/11/2005  
Nちゃんと遊んできましたぁ-
もう体力残ってないって言いきれるほど
色んなところ行って色んなこと話しました
2人でブラリ旅してカワイイ-を連呼してましたねっww
もうNちゃんウチの行ったないお店とか案内してくれて
マジ偉かった
うち、ついて行くだけとかドン引きやしぃ
マジごめんなぁ
今度おいしいたこ焼きでもおごってやるからさぁ-ww
でっカワイイ指輪見つけて即、買いましたぁ
やったねぃ
プリクラも撮ったしマジ楽しかったよ
また遊ぼうねっ
てか昨日のスマステ木村くんゲストやったし結構期待してたのに
ライブのことあんま言わなかったし-
だいぶショックとか
てか明日4時間練習とか先生、何考えてんの
ついに頭おかしくなったかww
てか明日の時間割ごっつぅ悲惨
1技術 2選択(うちは美術) 3.4.5.6練習 やし
しかも体操服登校やしww
どえらいシケすぎてどうでもよくなってくるし
体操服で歩いたらめっちゃ目立って小学生がジロジロと見るし
また明日、友達とキレながら行くんだろぉな・・・ww
てかライブまであと1週間ひゃっほぅ
この1週間、勉強も歌詞・振り付け覚えも練習も
ガンバルしぃ
あっ友達に手紙書いて
今日撮ったプリ、プリ帳に貼らなくてわ-
じゃ-にぃ-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いや-間に合ってよかった
水曜日、途中までやりかけて放り出してて忘れてました
お昼にハッと気づいて焦ってシールとか
足りないもの買ってきました
初めてにしてはかなりの出来やと思うんやケド
なんせ自己うちわなんで
失敗したら後がナイからかなりのプレッシャ-やったよぉ
あっ写真はライブ参戦後のせたいと思います
後は「トライアングル」頭にインプットするのと
「恋のマイアヒ」の振り付け完璧にマスタ-するだけ
以外にも「恋のマイアヒ」の振り付けってムズイから時間
かかりそうだなぁ
トライアングルは1時間あれば楽勝
初めの慎吾と中居くんのパ-トは完璧さっ(
吾郎ちゃんから、ややこしくなるんだよね-
「ぇ何て」ってな感じになりますね笑
まだライブ行くって感じしないんだよね-
札幌とか日産のときは毎日ライブのことが気になって気になって
しょうがなかったんやけど今は「今日は大阪かぁ・・・
へぇ-」って感じなんだよね
てかもう残り3ヶ所だよ-
2ヶ月ってあっという間だよね時間が経つのは早い
今年は去年妹がFCに入ったから2回行くつもりやったんやけど
チケット激戦のため1回分しかGETできず2回行くのは
ムリだったんだよね大阪が全滅ということでかなり泣きました
その1週間後、名古屋当落発表で当選と聞いて、
今度は嬉し泣き
当落発表はうちが聞いたからアナウンスのおねぃさんの声が
忘れられません
あれから2ヶ月やもんな-やっぱ時間過ぎるのって早いね
なんか、じみじみしちゃうな-笑
SMAPホントいいよね最高のグル-プやし
話変わって明日で色んなことについて語ってる
Nちゃんと遊ぶんだ
2人で遊ぶのは初なんだよね-
うちはでは、うちとNちゃんとあともう1人の子と
よく一緒におるんだよね
3人では修旅の前に遊んだことあるんやけど2人は
まだなかってんだからめっちゃ楽しみ
プリクラじたいもむっちゃ久しぶりに撮るから嬉しいよ-
遅刻しないように頑張らないと
そして今日はスマステ
大阪からやから見たいんやけどサムガも聞きたいし・・・
それに木村くんも出るし最近ラジオの音声わるくって
聞きにくいからスマステ見ようかな
サムガならレポ見ればいいし笑 
1回ぐらいスマステ優先しても大丈夫っしょ
やっぱ大阪からやしな地元はどうしても見たい
あと1日遅れたけどSMAP14歳のお誕生日おめでとう
SMAPはうちと同い年やもんな-
これからもいつもと変わらないSMAPでいてね
一生スマファンであることを誓います
うえっさ-大好きさっ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この土・日で  09/09/2005  
うちわ完成させないと
17日は絶対疲れて何もできやんと思うし・・・
あとマイアヒの振り付けも完璧にマスターしないとね
今日は練習がなくてすごい楽だったよ-笑
でも放課後、体育祭のことで部員みんな集まって色々決めた
塾に間に合わなくって振り替えてもらいましたぁ
久々に金曜日ゆっくりできたから良かったよ
月曜日にもう1回集まって最終確認しないといけないんだよね
ハッキリ言って今の部長・副部長、シキるの下手やからその分よけい時間かかって大変
もうウチらでスキ勝ってやりほうだいやしぃ笑
今日は「優しい言葉」かけたんだぁ
25日に参戦してきた友達と一緒に歌ったよ
もう放送室カラオケBOXみたいになってたし笑
ぁっMステ見ないとじゃぁね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
今日は学年練習で体育祭の練習したってぃぅのは前のカキコで言いましたけど少しハプニングがあったんだょね
1.2時間目は1年 2.3時間目は2年 5.6時間目は3年が練習したんやけど1時間目終わって外みたらに救急車がいてたんだよねめっちゃ焦ったし-なんか妹が言うには1年の種目の練習してて、種目に使う棒が頭にあたったらしく倒れこんで意識不明になったみたいなんだでッ今、寝たきりで入院したとか・・・怖ぃわ-中、大騒ぎでした

今日はクラスの男子2人が殴り合いの大喧嘩して目殴って、で2針縫ってきたとか今日は事件多すぎ-2人ともゥチと同小で小学生時代からヶンヵばっかしてたヵラうちの小学校出身の子等は見慣れてて「ぁ-またやってるわ」って感じやったんやけど他の子等は「キャーキャー」わめいてました
でッ目やばいほど腫れてて青紫っぽくなって重傷って感じでしたゎ-

なんか今日はホントに色んなことがあってビックリしぱなっし笑 では写真のせますねッこのプーさんは前のプログでも1回載せたことがあるんやけどもうね-友達1発で取るなんてホント天才って思うよ最近遊んでないからまた遊びたいな-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れるわぃ・・・。  09/08/2005  
毎日、毎日、体育祭の練習
マジに疲れる今日の授業の半分が体育やったからね
3時間目が体育でおーなわの練習やって5.6時間目が学年練習
何回も着替えないといけないし友達とゼーゼー言ってたよ
ゼーゼー言ぃってた 去年の夏ぅぅぅぅ
今日はうたばんだぁぁいひゃっほ-
ごめん最近テンション上がったり下がったりするんだよぉ
暑さにやられてしまったのヵモねッ
明日友達ヵラMDもらえるし
またウチも作らないとアカンのよね
では 気向いたらまた今日中にカキコしますさらばぁ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうマジありえやんかったよぉ
警報、11:30に解除されて行ってきたしぃ
あと30分遅かったら休みやったのに
12時に出て友達と文句いいながら行きましたよ
しかもテスト返しだけで終わったし
弁当もあんま食べる気しなかったよぉ
せっかくうちわ作ってたのに最後まで完成しやんかったし
また完成したら写真のせますねぇ-

では今から映画見てきますッ
「NANA」マンガは読んだことないんやけど

ばいばーい
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バンバカぁ-♡  09/06/2005  
昨日の昼休憩にバンバカ流れてたぁ
弁当もいつもよりおいしく感じたよぉ
1人でノリながら一緒に歌ってたら他の子も歌ってたぁ
ノリノリで
「慎吾ちゃんィィよなぁ-」とか「木村くんもかなりの男前やし」とか言ってたぁ
なんかクラスの中にウチの他にもスマ好きな子いてたって知って
マジ泣きそうやったぁ感激やしぃ

んでッ今日も「優しい言葉」好きよぉ」とか言ってたんだぁ
でスマの話を聞けるなんて予想外やったからビックリしたぁ
18日までにうちわ頑張って完成させないと

今日から本格的に体育祭の練習始まったよぉ
ウチらのブロック勝ったらィィのになぁ
前、負けたし・・・

10日「タッチ」妹と見にいくぅ
「タッチ」スキやからバリ楽しみぃ
てか今警報でたとか何
どうせ出るなら今日の朝出て欲しかったわぃ
そしたら「いいとも」見れたのに
どうにか明日の12時まで解除されませんように・・・
昼までずっと寝てたいしマジに

めっちゃ長く書いたんでないではさらばぁ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム