2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
茶髪中居期待  06/11/2007  
ライブ情報はまだですか・・・?
アルバム情報が出たらもう間違いナシなんやけどな。
あんねーうち、幸せの青い封筒届いて
どの公演にしよっかなって考えて申込書に記入してるときが
たまらなく幸せに感じます(まだ当選するかわかんないのにね)
今年もライブありますよーに!
そして中居さん茶髪になりますよーに!
もう、ここしばらく中居の茶髪見てないよ?
サムガでも「茶髪にしようかな」って言ってたじゃん!
やってよ!笑

今日はスマスマ★特別編
たーのーしーみ-(゜∀゜)

あぁ、、、やっぱブログめんどっち-笑
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっとだね  05/26/2007  
只今、コメしに行ってきました
一ヶ月以上の放置ほんまにごめんなさーい
行くって言ってたのに行かなくてごめんなさーい
でも、またしばらくコメは放置になりそうです笑(反省の色ナシ)

テスト終わって初めての休日
やりたいことや、やらなきゃいけないこと
たくさん、あんのに何1つしてません(ボーン)
あ、保健と家庭のノート写してなかった分は
友達に借りて写したけどその他はほんま特に!
今日はほとんど家でだらーんと過ごしてたよ
こんな時間も好きなんだけど寝すぎて頭痛くなるのがイヤなのよね
でも、今日は久しぶりにわらび餅とかき氷食べれたし大満足してるのよ

あとちょっと遠くのスーパーに行ったのね、今日
友達が働いてるから見に行ったろ思って行ったのに時間が早かった!
滅多に行く機会がないのに・・。
なんか、あたしが友達のバイト先に行ったらいつも休みなんだけど!
何なのよね-まったく!笑

そしてそしてテストが終わったというのに
来週の土曜日!そう、ちょうど一週間後、漢検があるの
だから勉強、続けてやんないといけないの
はりきって問題集買ったんだけど、買ってすぐテスト期間に
入ってしまってできてないの。まっさらなの
全部の問題やらないともったいないから今日から一週間
必死で問題集やるつもりだけどね
検定の勉強っていうより、使わなきゃ損だからやるみたいな感じ
自己採点ギリギリだしちゃんとやっとかなきゃ
昨日、学校でやった部首のプリント悲惨だったからさ
やべーんだよ

じゃあSAMPLE見ながらちゃちゃっと問題集やってきますわ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんともうすいません  05/24/2007  
どうも、1ヶ月ぶりですね、すいません
パソはちょこちょこいじってたんだけど
なかなかブログ書くまではできなくてコメも行くとか言って
そのまま放置だし、もうほんまにごめんなさい

今日テスト終わったってのもあってこれからは
まあ、不定期になるけど更新していこうと思います
二週間テスト勉強してたんやけどほんまに
DVDが見たくて見たくてしょうがないの笑
ライブの季節にも近づいてるし尚更なんだけどね
今日はゆっくりできないからこの土日で見ようかね
あーテスト終わったらやりたいこと、溜まりすぎてて困るよ
スマスマも二週間分溜まってるしさ
あ、でも昨日の仰天とかは見てたの

コメは来週中に、必ず行きます
では、また
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
む-  04/14/2007  
題名:最近の口癖。笑

今日はどこも行かず、ずっと家でのんべんだらりーんと過ごしてたよ
あたしは遊ぶ気マンマンだったのにな

うん、辛いよ。ちょっと精神的にキテルネ
友達も学校も彼氏さんももう全部、今のあたしには耐えられない
家にいると病むしね、、、。
学校行ったら行ったで忘れられるんだけどもう限界だよ-!!!!!
月曜、友達に話、聞いてもらお
やっぱり悩みは溜めてちゃいけねーからね

クラス一緒だったらこんなに悩んでないかもしれないよ
まだ、隣のクラスだからマシなんだけど!!

こーんなときはSMAPさんに力を貸して頂こうと思ったんだけど
そんな気分にもなれず、1人で考えては病み、泣き、
反対にポジティブに考えて元気になったりね
まあ、すぐまた病むんだけど、、、

こんな時、勉強したらものすっごい進むね笑
おかげで宿題、全部やっちゃいました
うーん、宿題とか久しぶりだ(゜∀゜)
もうずっと勉強してようかな?笑 そしたら何も考えなくても済むし。
あ、理科はマジで予習、復習しやなあかんけど

まー結論から言いますと、、、、
自分の性格がマジで嫌いなんす
どうやったらここまで被害妄想できるのかなと思うぐらいです
かなりのマイナス思考なんです。あたし
ちょっとねー自分に渇入れなきゃダメだよね
ポジティブに!!プラス思考に!!

ん?意味一緒か?笑 
まあ、いいや

コメレスはもう遅いからまた今度!!

 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人肌恋しい頃  04/11/2007  
学校、楽しくないです
徐々に友達は出来てきてるんやけど・・・
やーっぱり1F以上に楽しいって思えやんのよねー

あ、今日1Fの教室に行ってきたんよ
づかづかと遠慮なく入るあたしらってかなり迷惑だよね笑
そんでそれぞれみんな自分の席座って懐かしんだりね
めっちゃ馴染んでたのよ笑

明日から本格的に授業、始まりだよ(・∀・)
二年になったら選択があって時間割めっちゃややこしいわ
しかも家庭二時間続けてあるし・・・
保健はどうせ担任やろうし・・。あーおもんねー(゜д゜)

SMAPの声聞いて元気になってから寝ようかしら
おやすみなさーい
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク