2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/01/2009  

ブログ移転しました。

milktea

今までありがとうございました!


 | 日常生活  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
もうすぐ社会人  03/27/2009  
ちわーっす!
またまたご無沙汰だけどいつもよりは更新してるでしょ?笑

三月の上旬に無事、免許取得したよーん(´▽`)
今、お母さんの車乗ってるんやけどパパ誕生日の今日ついに自分の車が届くの★
スズキのパレット乗ります!あのチャップリンがCMしてるのね!

自動車学校行ってるときはとにかくあたしは慎重派やし絶対
法定速度守るし、無茶な運転はしやんやろって思ってたんやけど
居眠り運転しそうになるし結構、危ない(笑)
まだ1人で運転したことはないんやけど、自分の車が来るのをきっかけに
ちょっとずつ乗っていこうかなと思ってるんだよね。
まあ、とりあえず明日は彼氏乗っけて明後日は中学の友達乗っける予定(´▽`)
またオートバックス行ってハンドルカバーとか色々そろえないとな!

車来たと同時にいよいよ社会人へのカウントダウンが始まる・・・
あたしは眼科に働くから、休みはきっちりしてるけど、個人病院なのに
白内障手術やったりしてるけっこう大変そうなんだよね・・・。
でも、制服可愛いし給料、条件もいいから頑張れそう(´▽`)

今日スーツ買ってあとはストッキングとかまだいるもの買わないといけないんだけど。
こないだもらってきた書類も書かないといけないし、ちょっとのんびりしすぎたな;
あたしも、いよいよ社会人(´▽`)
学生よりかは自分に厳しくなりたいと思います!

乱文ごめんね;
とりあえず、パパ誕生日おめでとー★
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
今年一発め~  02/26/2009  
あはは(´▽`)気付けばもうすぐ三月ですよー!

来週の月曜日、卒業式です。
明日、最後の登校日で卒アルもらってくるよーん★
卒アルって一生、残るから写真写りは重要だよね!
ほんとは12時半集合なんだけど、1時間前に行って友達とホール行って学食食べるの~

自動車学校も毎日がんばってるよ(´▽`)
1月30日に入校して早かったらもう来週には免許取れるんだよね。
はじめはすっごい車校も嫌いだったんだけど今はもう楽しくて楽しくて仕方ない(笑)
今日も二時間連続で、複数教習やって1回目に乗った先生が
次の時間の友達の先生やって終わってから
「さっき乗った、○○さん(あたしの名字)うるさいぐらいよう喋るな~笑
って言ってたで」と言われたよ

前の先生には車間距離が狭いと言われ最後の最後に
「前の車と彼氏にはひっつきすぎないように」と言われたり・・笑
今では先生とも仲良しさんです(´▽`)
でも、今日思ったことはやっぱり先生は女子に優しいなって事!
複数教習で男の子1人居てたんやけどやっぱ態度違った!笑
あたしとか「そうそうそう(´▽`)ええ感じやわ」って言うてたけど男の子に変わったら
「スピード出しすぎ!」とかなにかしらダメ出しが多かったよ。
こんなときって女の子、得だよね(´▽`)

土曜日は朝から友達と高速~!
今日の先生、教習簿みて高速のときの先生Mやから
「パーキングエリアで何か買ってもらい!
払ってもらう前にありがとうございますって言うんやで」って言うてたよ(笑)

仲良しな先生なんでいっちょ試してみよーっと♪(笑)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちょりーす!  12/30/2008  
ご無沙汰しすぎです!なおです!生きてます!笑

ブログ一年近く放置してたあ~
みんなのブログはたま~に遊びに行ってました!
きっと足跡が残っているはず(´∀`)
そしてそして気付けばもう今年もあと残り1日!
というわけで年末恒例の一年振り返りやりま~す♪(これがしたかっただけ笑)

1月
徳島のじいちゃん、ばあちゃんち、帰省
相方 ちなたんと初対面♪(年賀状手渡しで貰いました笑)

2月
修学旅行
誕生日
ずっと病んでたかな?

3月
当時付き合ってた彼氏とお別れ
引き続き病んでた~

4月
幼なじみと一緒にUSJ
クラス発表(友達と三年間同じクラスになって大喜び)
運命の出会い(友達の紹介で)
バイトを始める(コンビ二店員)

5月
遠足でUSJ
初対面(お互い友達連れて四人でオールで花火した(笑))

6月
今、付き合ってる彼氏さんと付き合う(俺が元カレの事忘れさせちゃるから!って言葉にキュン)
毎日が新鮮だったな~

7月
就職先の候補が二つあって悩む
ケンカの毎日
夏休みは毎日、補習、バイトの繰り返し
原付講習
やたら花火をする(笑)
やたら海に行く
浴衣着てお祭りデート
海遊館デート

8月
お盆、徳島に帰省(じいちゃんの病気を聞かされ絶句)
頑張れない自分に自己嫌悪
念願の原付免許取得★

9月
倖田來未のライブ行く
就職試験
五日後、見事、採用内定通知届く

10月
文化祭
体育祭
二年ぶりSMAPライブ♪
原付、購入
大人の階段のーぼる(笑)

11月
学校有名行事二日間
友達とたこパの予定がインフルエンザで中止

12月
USJデート(年間パス購入)
クリスマス(彼氏の家族と一緒にお食事)
VUITTONのキーケース購入
バイト終了
自動車学校に入校申し込み
原付で派手にこける


こんな感じで突っ走ってきました(´▽`)
そして上にも書いたけど二日前にバイトの帰り原付ですっ転びました笑
腰、強打して大量出血です!
みんな車とかバイクの運転には本当に気をつけてね
それにしても友達が車、運転してて本当に不思議な感じ。
あたしも年明けから頑張ります(´▽`)

今年前半は本当に泣いてばかりで辛かったけど
素敵な一年だったな~★
悲しい別れもあったけどたくさんの出逢いもあった一年で本当に充実してたな(´▽`)
来年の予定は年明けたらすぐ自動車学校へ通って二月は友達とTDL.TDSに卒業旅行行って
晴れて春からは無事に社会人になります!眼科で働きます(´▽`)

では、みんな良いお年を過ごしてね(´▽`)
また気が向けば現れます笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
終業式  03/24/2008  
ういーっす!今日は終業式ですた!
半時間ぐらいで式は終わったんだけどその後、教科書販売があってね☆
すぐ解散!(´▽`)って訳にはいきませんでした。

10時半から販売開始やってんけど去年かなり混雑してたから
「もう、並んどこーや」って友達と話してて30分前にスタンバイ!
そしたら本屋さんが開けてくれておかげで一番でした(´▽`)♡
それから中庭の桜、写メったりー自転車置き場でお喋りしたりして帰宅!

さあー明日から春休み!
予定は今週の土曜日に友達と遊んで、日曜日は法事で親戚集まるでしょ!
4月入れば、友達四人でUSJ行ってその二日後にディズニーランド行きます(´▽`)
2Dayパスだからゆっくり遊べると思う☆ たのしみ~!

離任式が4日らしくてあたしディズニー4日から行くんだよね・・・笑
というわけで離任式はお休みしちゃいまーす!
次、行くのは始業式!そしてクラス発表!
だから今日で2Cの教室もメンバーも最後なんだな(>_<)

二年生・・始めはC組大嫌いだったけど今は本当に大好きです☆
あたし高校のクラス、一年、二年って本当に恵まれてたよ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク